• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • いつも応援ありがとうございます😊 -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら… HaleNekoにゃらハ… 2017/05/24 20:47
  •   結局この日は、定番メニューのカレーにしました。(黒猫クインシーはカレー大好き)   『ズボラでもできる』的な見出しがついていても、料理そのものが得意じゃない場合に、揃える食材だったり、香辛料等が凝っていると、もうそれだけでヤル気をなく… ネコノラ通信web 2017/05/24 14:53
  • こんにちにゃんタヌキ又はツチノコ ティノにゃんぼくは にゃん海賊王になるにゃん強そうにゃんでしょクロコーザブーンにゃふふクロコは激しいにゃん一緒に海賊ごっこにゃん上目遣いチミだっこ…ニコッ動画は友子ちゃんも出てくるにゃんよhttps://… アメブロ Officia… 2017/05/24 13:03
  • 今日も和室で洗濯物を畳んでいるとココちゃんが・・・一通り撫でてあげると、座ってまったりし始めました。。暇だからマツコの知らない世界を見ていたのですが、あれ?ココちゃんも見てる?担々麺を食べるマツコを見ていますwwwお次は・・・リアルゴールド… ココちゃんの日記 2017/05/24 08:26
  • おはようにゃんチミのアイドル小悪魔友子にゃんわたちは今ガブガブ大作戦を実行するとこですにゃん誰もいないかチェックだにゃん右よーしにゃん左よーしにゃん前…タヌタヌ静かに見守ってて下さいにゃんティノ→友子ちゃん分かったにゃんガブガブ〜ポイポー… アメブロ Officia… 2017/05/24 06:28
  • ※今日はevaがブログを書くそうなので、読んであげてください※さいきん、なんだかあちくなってきたね。「ベランダにでてもいいよー」って主さんにいわれたから、まいにちベランダ通いしてるんだけど、しゅうまつのベランダはあちかったよぉ~。「だったら… 鼻黒サバシロ★ふわふわe… 2017/05/23 21:00
  • いつも応援ありがとうございます😊 -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら… HaleNekoにゃらハ… 2017/05/23 20:12
  • こんばんにゃんタヌキ又はツチノコ ティノにゃんTVのとこに いてたらにゃみんなが来るんだよにゃんロディ→ティノ何してるにゃんティノ→ほらお兄ちゃんが来たにゃん次は友子ちゃんを待つだけにゃんジー友子ちゃん…キョトン夢を見ながらお兄ちゃんパタ… アメブロ Officia… 2017/05/23 20:12
  • 草なぎ君が、犬の散歩中に、路上に座り込んで泣いているのをフライデーされていた記事を、黒猫がみていたのですが、そこに写りこんでいる、 フレンチブルドッグ の表情がすごく可愛くて。なんか、本当に心配そうによりそっていて、健気なんですよね~。 … ネコノラ通信web 2017/05/23 17:07
  • こんにちにゃんワイルドなロディ王子様にゃん俺、にゃんにゃんだけどにゃ今ワンになってるにゃんどういう事かと言うとにゃジャーンワン にゃん笑たれ猫なってるにゃお尻もぺちゃんこ身体もぺちゃんこおててだけはモッコリ水分補給は忘れずににゃんhttp… アメブロ Officia… 2017/05/23 13:02
  • さて、いきなり問題です。。この猫は誰でしょう(・・?ちょびちゃんかなと思ったあなたは・・・なかなかのココちゃんブログ通です!!まあ、実は違うんですけどねwww正解は妹の旦那の実家で飼っているパリちゃんでした~(^^♪一回も登場していない猫の… ココちゃんの日記 2017/05/23 08:49
  • おはようにゃんチミのアイドル小悪魔友子にゃんうにゃ〜ハムハム暑くなってきましたにゃんねコテンムチムチそこは見たらダメですにゃんわたちも女の子ですにゃんからそういうの気になりますにゃん今日も元気に行ってらっしゃいにゃんhttps://thi… アメブロ Officia… 2017/05/23 06:22
  • いつも応援ありがとうございます😊 -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら… HaleNekoにゃらハ… 2017/05/22 22:08
  • 大満足のお休み(*´∀`)♪ ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 昨日は地元の基地の航空祭でした(о´∀`о) 戦闘機や戦車の類いが大好きなんですが、現地に行くと激混みだし暑いので、今年は近くの河原から見ま… 野生児ばんざい! 2017/05/22 21:03
  • ※注意※本日少々【におう話】なので、食事しながら読むのはやめておいたほうがいいです。主「evaちゃん、主さんヘトヘト~」eva「ほんとだ!ひどい顔してる!・・・それはいつものことだった」主「ほっとけ!w」主「evaちゃんがうんちくん失敗する… 鼻黒サバシロ★ふわふわe… 2017/05/22 21:00
  • どうも!生まれ変わったらネコになりたい一発屋です!(=^ェ^=) さてさて今回は久々にあの企画『ネコランニング日記』が帰って来ました! 一発屋がランニングの時に出会ったネコくんをご紹介するこの企画、果たして今回一発屋はど […] アラフォーランナー一発屋… 2017/05/22 20:34
  • ノア君はとても慎重派 遊びでウズウズしてももなかなか飛びつこうとしません むしろそのまま遊ぶことを辞めることも(笑) これは飼い主の猫じゃらじ術が未熟なせいもあるかもしれませんが 今日もなかなか飛びついてきません ソラ君はすぐ飛びつくんだけ… 小ネタの種 2017/05/22 11:14
  • 今日も和室で服を畳んでいると・・・ココちゃんが気付いて近付いてきます♪私が座っている近くまで来ると・・・(。。*)コテン [高画質で再生]なでなでの催促をするココちゃん♪[広告] VPSなでなでの催促ですね。。それにしても猫は露骨ですwww… ココちゃんの日記 2017/05/22 07:05
  •   最近黒猫クインシーは、お気に入りのウ エス トポーチで必要最小限の荷物を持ってお出かけしています。こんな3択クイズを出されて、①と答える人はあんまりいないんじゃないかな?   昨日の記事 に、ブックマークのコメントで「ふこ」とはなんで… ネコノラ通信web 2017/05/21 23:08
  • 気温の高い日も増え、夜evaが一緒に寝てくれないことも増えつつあり、さみしさを覚えます。主「主さんが大好きだから一緒に寝てるのかと思ってたのに~、寒かっただけなの~?」eva「当然です」こんなモフモフクッション敷いてあるキャリーで寝るくらい… 鼻黒サバシロ★ふわふわe… 2017/05/21 21:00

投稿する場合はログインしてください

[参照中のサークル]
猫大好き!