• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日の一枚。なっちゃん。なっちゃん、ぐっすり熟睡中。なっちゃんの寝顔には、透明感がありますねヽ(^o^)丿鳥だ!!いつも外を見る茶の間の窓。天気が良いので、朝少し開けたら、なっチョロチョが集まってきました。こうやって並ぶと親子に見えますねヽ(^o^)丿3頭とも、目... 猫小との生活~class… 2018/08/29 11:30
  •   なんで目覚まし時計を持ち歩いていたかというと、会社の休み時間にちょっと仮眠をとるとき、目覚ましの音が、一番いいそうで。いや~…びっくりしました。   ☆こんなびっくりなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2018/08/28 22:04
  • 今月の定期講読♪~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~こないだ、旦那が初めて『生の殻付きカキ』を買ってくれて食べました( *´艸`)配送されてきたのがこんな感じなんですが、袋ごとに産地が違って、三種類のカキが楽しめます(... 野生児ばんざい! 2018/08/28 12:56
  • ヒメちーには悪い癖があって 今回もまたやった ヒドイ… これは毛をなめとって剥げちゃうのではなくて 鋏で切ったかのようにきれいになくしちゃうんです 今まで何回もやってるけど必ず体の左側 左の奥歯でしか噛まない。草の食べ方と一緒 歯に問題... ヒメとまいにち 2018/08/28 12:30
  • 今日の一枚。チョコちゃん。チョコちゃんといえばホコリ?(笑)アップでくっきり撮ると、ホコリが目立つことが多いですね。クロネコは大変だよな、チョコちゃん(*^_^*)やんちゃなチョコちゃん、なかなか撮れない寝顔ですけどいかがでしょうか?寝顔も可愛いでしょ~♪やっぱ... 猫小との生活~class… 2018/08/28 11:30
  • おねぃちゃんが1階にいる時ぼんちゃんはキッチンにのあさんは玄関にいる事が多くなりました〓のあさんお気に入りのキャリーバッグが入ってた大きなダンボール箱(あっ!カジカジしてる〓)ここ迄大きくて丈夫なのは中々来る事がないので〓ボロボロになるまでは玄関に置いてあげる事にしました〓(玄関狭くなるけどね‥〓)… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/08/28 07:10
  •   「まさか、自分をケアするために飲んでいたサプリや、長そでシャツが、 裏目 に出るとは…トホホ」by黒猫クインシー 「お金も沢山持っていた所も、怪しくうつったんだろうね~(>_   【渋谷 手作り博】展示参加のお知らせ 明日〜9/2まで、【 #東京渋谷手づくり博 】に、いねむり猫たちが、チマッと… ネコノラ通信web 2018/08/27 23:08
  • お部屋キャリーの前にぼんちゃん発見( >_[✪]) ロックオンおっ!入るかな?( ੭❝᷀ົཽ_❝᷀ົཽ )੭下に降りちゃった〓〓〓〓テレビまわりで遊びだし挙句にトンネル遊びに移りましたぼんちゃん楽しそうやなぁ〜〓楽しそうやけど《入りそうで入らない〜》におねぃちゃんはヤキモキだよ〜😑一方その頃のあさん… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/08/27 13:05
  • 緑は学年カラー、黄色はクラスカラー 高校生の時、ゼッケンを書くのに使っただけなのに よく覚えてたもんだ 何とか色は出た なにをしてるのかと言うと合う目の色がない場合 1・マニキュアで塗る 2・レジンで目玉からつくる 3・あきらめる ... ヒメとまいにち 2018/08/27 12:30
  • 今日の一枚。チョロくん。食事準備中に、最初に食卓に座って夕食を待っている時のチョロくん。ぼく、ちゃんと座って待ってるよ、エライでしょ!というドヤ顔が超笑えますよね(*^_^*)よっぽど食べたかったんだろうね~ヽ(^o^)丿ハンモックはいいよね!わが家のニャンズなっ... 猫小との生活~class… 2018/08/27 11:30
  •   「センス、いいでしょ~?ッス♡」by黒猫クインシー 「君、おっさんがバレるからやめたまえ!」by富士額わがはい   ☆こんなパートナーのマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com   ネコノラ通信web 2018/08/26 22:13
  • 「いついつからは涼しいです」 「暑さは峠を越えました」 「来週は過ごしやすい日が続きます」 天気予報で何度も聞いた言葉ですがこう暑いと 「よしずみさん、なんで天気予報って当たらないの?」 という相葉さんの名言(?)を思い出します ベラ... ヒメとまいにち 2018/08/26 13:30
  • 今日の一枚。チョロくん。ずっと静かに昼寝していると思って、ふと見たらこんな恰好に!!(笑)足とか姿勢に完全に意識がいってなくてめっちゃ可愛いヽ(^o^)丿お昼寝の一日今日も眠いのか、なっチョロチョ。さんにん揃ってぐっすり眠ってます。チョロくん熟睡中。なっちゃんも... 猫小との生活~class… 2018/08/26 11:30
  •   ちなみに、ウズラフライにソースをかけている時の、黒猫クインシー的BGMは、 DA PUMP の「U.S.A.」だそうですw     ☆こんなごはんのマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2018/08/25 22:50
  • 本日キャリーじゃらしに挑戦致しますのはエントリーナンバー①番のあさんですおにぃちゃんによるじゃらし遊びそしてキャリーへの誘導が開始されましたトンネルからのあさんをおびき出してキャリーの近くに誘導しますが‥〓(;・∀・)しますが‥〓(-_-;)のあさん華麗にスルー〓〓〓中々上手くいきませんね〜〓こちら… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/08/25 20:02
  • のあさん&ぼんちゃんおねぃちゃんが休みだとついて周りますはい!すいませんよ〜そこ通りますよ〜😑はいスイマセンよ〜そこ片付けますよ〜洗濯物を片付けたらまたもや のあさんがやってきて邪魔をしてくれます中々はかどりませんね〜(*´艸`*)おねぃちゃんが一息つくとぼんちゃんもひと休み〓https://blo… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/08/25 13:59
  • 昨日のわたしはまず、早起きし、フレックスで早帰りするために いつもより早く会社へ向かう 速攻上がって、家に帰り、入浴も済ませ テレビの前へスタンバイ そう、それは「猫の恩返し」を見るため バロン様イケメンや~ DVD持ってるんですけどね ... ヒメとまいにち 2018/08/25 13:30
  • 久々のガレージBBQでした☆~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~昨日は旦那の誕生日でした!そして、奇しくも親父の退院の日でした!そんなわけで、誕生日祝いと退院祝いを兼ねて、久々に実家でガレージBBQすることになったので、... 野生児ばんざい! 2018/08/25 11:59
  • 今日の一枚。チョロくん。甘えん坊のチョロくんは、人間の持ちものその他も大好き。写真は、うちの息子くんの仕事用ワイシャツアイロン中に、その上で寝始めるところ。息子くん「猫だから仕方ないな」ぷしゅ猫「チョロ~!いいんだってさ!肛門いっぱい押しつけてドット柄に... 猫小との生活~class… 2018/08/25 11:30
  •   なんか、腹が立っちゃったらしい、黒猫クインシー。「やっぱり、 スマホ から目を離して、こっちを向いて、お話したかったッス」by黒猫クインシー   ☆こんな スマホ がテーマのマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com… ネコノラ通信web 2018/08/24 23:01

投稿する場合はログインしてください