• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   寝る前に考え事とかすると、いつもの5倍ぐらい悪く考えたり、変に感銘を受けたりするので、毎回気を付けようと思います。あっ、でもなんか、あたたかい言葉が書いてある本なんかを寝る前に読むと、朝、気持ちよく起きれそうですね。今夜は、 益田ミリ さんのエッセイを読んで、ほっこり気分で寝ようと思います。 … ネコノラ通信web 2018/09/06 22:13
  • 今日の一枚。チョコちゃん。9/5撮影。月曜に避妊手術した翌日、術後後初のおしっこをしました。でも、うんPが出なかったので心配してました(もうとにかくすべてが心配の種になりますね汗)。そして、昨日、カラーをはずした直後に、術後初うんPも!(*^_^*)やったね!う... 猫小との生活~class… 2018/09/06 11:30
  • 洗濯物を入れるためのかご 普通のかごなのになぜかご執心 ちょっと前からヒメちーとままちゃんの間で 攻防戦が繰り広げられている ちょっと目を離したすきに入られてしまう ああそんなかわいい顔されたら追い出せないじゃない このかごはずいぶん... ヒメとまいにち 2018/09/06 11:17
  • 年功序列です!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~用事のお買い物ついでに8連のおやつがあったので、ちょうど1人1個ずつだ(о´∀`о)♪と思い早速かってあげてみました♪封を開けた早々から志貴とちーが登場し、我先に食べ... 野生児ばんざい! 2018/09/06 10:30
  • 帰り際、疲れていたのか黒猫クインシーに、迫力を出されました。(迫力=本人は否定しているが、つまり怒っている状態のことです。)なんでも、90年間我慢してきた、ゴマ豆腐が食べたいんだそうです。なのでアタシは99年間我慢していた、蜂蜜入りの梅干しパックを買って食べることにしました。 「梅干し、よく食べて… ネコノラ通信web 2018/09/05 21:43
  • 昨日は 台風〓21号の被害に巻き込まれた我が家〓〓電気の復旧は‥深夜2時前約10時間あまりの間‥電気が止まっておりました〓夜中諦めて寝ていたらいきなり電気がつき‥起こされる結果となりましたが電気〓復活〓に感謝し色々元に戻した後再度眠りにつきました〓我が家の‥暗くて‥長かった夜は電力会社の作業員〓‍♂… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/05 17:53
  • 椅子の下に隠れて怖い顔のヒメちー 今、ままちゃんが掃除機をかけてます 椅子の下にいても掃除機はやってくるんだけどね ヒメちーにとってはコードを収納すると掃除が終わり 地味にお利口さんだ 掃除はしないのに片づけは買って出るいもーと なぜ片づ... ヒメとまいにち 2018/09/05 12:30
  • 今日の一枚。なっちゃん。出窓のベッドで横になって、何を考えているのかな?・・・ちゅ~る食べたいニャ~~なっちゃんのカッコいい一瞬。ある夜、なっちゃんがケージの上で寝ていました。起きたときの、ちょっとカッコいい写真。 角度がなかなか良いです。これも前方斜め上... 猫小との生活~class… 2018/09/05 11:30
  •   大島てるならぬ、 霊障 でる…いろんな意味で支障がありそうなビジネスです。 「アタシ絶対手伝わないし、連れて帰ってきたりしないでよね!」by富士額わがはい 「ダメか…(残念)」by黒猫クインシー     ☆こんなオカルトなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekon… ネコノラ通信web 2018/09/04 21:54
  • 最大勢力の台風21号〓来ました 余りの強風豪雨〓で家は揺れるはあちら此方でメキメキ ピューピュー家の中で聞いちゃいけない音が鳴ってましたぼんちゃんはまたもや隠れて出てきませんドコ(゚Д゚;≡;゚Д゚) ドコ??のあさんは🐈おにぃちゃん&おねぃちゃんのまわりでウロウロしてくれてたのでまぁ安心です … 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/04 20:08
  • 完成したヒメちー2号 とある作家さんのまねをさせていただいて 写真立てに入れてみました なかなかの出来 ままちゃんといもーとはあることを思いついた そりゃあモデルがいいからね って言ってるかも 試行錯誤紆余曲折で何とか完成に至ったヒメ... ヒメとまいにち 2018/09/04 12:30
  • チョコちゃん、予定通り手術しました。9時半に病院に行き、16時半頃迎えに行きました。費用は術前検査を含めて2万9千円弱2万5千円くらい※。雌の避妊って雄の去勢より大変なんですね。※9/5 訂正です。 避妊手術費用ですが、2万9千円は、・一緒に受診したなっちゃん... 猫小との生活~class… 2018/09/04 11:30
  • 期待通りの女wW~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~台風が上陸間近ですね(´・ω・`)、なんだか今回は風がヤバイらしいですが、どうか皆様が平和に過ごせますように(*-ω人)そして…実家の屋根が飛びませんように!(-人-;)マジデ... 野生児ばんざい! 2018/09/04 08:49
  • 昨日はのあさんのワクチンの日でした🐈前回のあさんキャリーも嫌がり〓なんとか連れていったら病院で大暴れ‥((ヾ(≧皿≦メ)ノ))危なすぎてワクチン打てず〓出戻りでした〓その時のブログは此方です〓〓〓http://fashionable-cat.seesaa.net/article/461217724.… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/04 06:36
  •   どうやら、レモンドロップスとは、 ポカリスエット のCMみたいな青春、のようなものを指しているようです。うむむ… 「帰るッスよ!」by黒猫クインシー   ☆こんな青春マンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2018/09/03 22:23
  • ヒメちーのだいじ、ポストの蓋を止める針金 通称まきびし 本来の使い方はこうです 夏の間、軒先に燕が巣を作るので 燕を見るためにふたの部分を開けておくのです 燕来た! また別の日 ああ、そんなに身を乗り出して… これ、ちょうど帰ってきた... ヒメとまいにち 2018/09/03 12:30
  • 今日の一枚。なっちゃん。おやつ(ちゅ~る)を皿でもらう前に、スティックでぺろぺろしている時の合間の写真。みんな、自分の番が来たら超高速でぺろぺろ舐めて、他猫がぺろぺろしている間に口内や口の周りをお掃除して落ち着かせるのです。この後、お皿に入れたちゅ~るを... 猫小との生活~class… 2018/09/03 11:30
  • 今日の三枚。今日の記事、なっチョロチョの出番がないので、冒頭グラビアは3頭揃えていきます(笑)なっちゃん。イカ耳警戒モード。なっちゃんは、誰かが揉めているとき(といってもなっちゃん以外の誰かというのはチョロくんとチョコちゃんしか居ませんねw)か、自分が揉め... 猫小との生活~class… 2018/09/03 11:30
  • 朝からぼんちゃんは既に5時と8時にゴロゴロ フミフミ〓おねぃちゃんに甘々で一日が始まりました〓今日はおにぃちゃんとおねぃちゃんが揃って休みなので今日はのあさんのワクチン(予定)です〓〓〓今日こそは〜!!頼むよっ!のあさん (人>д<*)〓https://blogcircle.jp/commu/202… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/03 09:47
  • ファーストチョイスの企画で 「#うちの子ファースト」があり あ~ちゃんがInstagramで ファーストチョイスのアカウントをフォローし テーマに沿った写真にメッセージと ハッシュタグ「#うちの子ファースト」をつけて 投稿したところ優秀作品100名に選ばれ 「優... lunar family 2018/09/02 23:30

投稿する場合はログインしてください