• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   (今日はこれから出るので、早めの更新です。) 落ち込むより、考え方を変えて、むしろお得!って思った方が幸せやもしれません。(そうは言っても、中々そう思い込めるまでに、時間がかかりそうだけれども)     ☆こんなメンタルなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekon… ネコノラ通信web 2018/08/15 11:45
  • 今日の一枚。チョロくん&なっちゃん。この写真のようななっちゃんを見たことがある人もいるでしょう。チョロくんがちゅ~るを食べている時に見切れているなっちゃんの顔・・・いつもなんとも言えない顔なんですよね~。なっちゃん!可愛いぞ!!!バチバチ火花が飛んでいる... 猫小との生活~class… 2018/08/15 11:30
  • 記録として~(*´□`)ノ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~最近無事エリザベスから解放されたちび姫さんの経過記録最終話(*´□`)ノもぅ外した瞬間は歓喜からか自分の体ベロベロしまくってました(笑)ここまでは毎日体拭いてあげ... 野生児ばんざい! 2018/08/15 08:43
  •   今の塩飴は、グレープフルーツ味なんかがついていておいしいんですね~☆こんなおいしい飴をひとりで食していたとは…黒猫クインシーめ!でも、やっぱり干し梅が、アタシ(富士額わがはい)には向いているようです。「女の人って、どうしてそんなに梅好きが多いッスかね~」by黒猫クインシー「えっ、男女差なんてあ… ネコノラ通信web 2018/08/14 21:30
  • 今日の一枚。見返りチョコちゃん。チョコちゃん、かなり視線が柔らかくなってきました。バッキバキの輩みたいにガン付けしてたんですけどね~(笑)あの箱をついに買ったよ!~懐石Zeppinボックス~懐石Zeppinは、日清ペットフード㈱が販売する総合栄養食。今回買ったのは、通... 猫小との生活~class… 2018/08/14 11:30
  • モッサモサやんけッ( ゜Д゜)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~何が気にくわないのか、ソファの手すり?部分に八つ当たりする暴君ちー(;´_ゝ`)でも、そのままポケラーっと機能停止したのでなにかと思ったら…ただの『寝ぐす... 野生児ばんざい! 2018/08/14 01:15
  • 今年はお盆に帰省しなかったので、せめて近所の神社にお参りに行こうと出かけたのですが、途中で張り子の十二支ガチャガチャ(職人さんの手作り)というものに出会い、一度だけ回してみることにしたら、こんな結果に!…ご先祖さまに見られているのでしょうか(>_   【早速飾ってみた】 …招き猫さまに囲まれていて… ネコノラ通信web 2018/08/13 22:17
  • 今日の一枚。なっちゃんの脳天。なっちゃんのお昼寝は、だいたい出窓。というのは、なっちゃんは外の電線にとまったり、うちの敷地にあるいて入ってくる鳩が大好き。ときどき通りかかるノラ猫ちゃんも気になるようです。猫が通ったら、すごい小さい聞こえないくらいの声でニ... 猫小との生活~class… 2018/08/13 11:30
  •   タイトルから、めっちゃSF(宇宙空間にロケットで飛び出すような)かと思ったら、屋内で登場人物たちが、 心理的 にああでもないこうでもないと、揉め続けるようなお話で、気付いたら寝てしまっていました…。意外と夫婦のすれ違いの話がメインでビックリ。一方黒猫クインシーはというと、若かりし頃に観た時と映… ネコノラ通信web 2018/08/12 22:56
  • ドメイン設定できたー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~機械オンチなアタクシ( *´艸`)ちょっとウガーッてなりましたが、なんとかURLが『野生児ばんざい』になったと思います(о´∀`о)もし、ブロ... 野生児ばんざい! 2018/08/12 22:02
  • 今日の一枚。チョコちゃん。これも、チョコちゃんがまだ隔離中のスナップ。おばあちゃんの家で自由奔放に走り回ってじゃらしに飛びついていたよね!そんなチョコちゃんも、早くも発情を迎え、否応なしにオトナ猫になっていくんだな~と、しみじみ思います。嬉しいような、残... 猫小との生活~class… 2018/08/12 11:30
  •   ただ、瞑想していただけだったとか…びっくりした~(>_   ☆こんな電車マンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2018/08/11 22:05
  • 今日の一枚。チョコちゃん。涙うるうるの目に見えませんか??この写真は、チョコちゃんの病気の検査が終わり、合流可能になった日に、初めて室内に入ったときの写真です。最初は、このキャリーで1時間程度室内に入ってもらい、なっちゃんやチョロくんとキャリーごしに慣れ... 猫小との生活~class… 2018/08/11 11:30
  • 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓いつもブログにお越しの皆様ありがとうございます〓Eban_nya_rionの夏(ニャツ)フェス楽しんで頂いてますでしょうか〓本日いよいよ最終ですどうぞ最後までお付き合い下さいませ〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓前日ブログの続きです〓〓〓http://fashionable-cat.… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/08/11 06:43
  • 今日の一枚。チョコちゃん 最新画像!8/9夕方撮影したチョコちゃんです。飄々としてるでしょ(笑)目がクリっとしてるのは小さい時から変わらないよね!ちょっと身体が大きくなって、フォルムが魔女の宅急便のジジみたいになってきました。うまんまさんから「赤いリボン」つけ... 猫小との生活~class… 2018/08/10 11:35
  •   帰り際、よくこうなって、疲れている所に荷物いっぱいになる率高し‼ (今日はこれから一日出るので、イレギュラーで早めにブログ更新です☆)   ☆こんな買い物マンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2018/08/10 09:55
  • 前ブログの続きです〓〓〓http://fashionable-cat.seesaa.net/article/461017908.htmlチビちゃん達もお星様に興味津々?( *^艸^)クスクスラムネちゃんキーちゃんはお色直し〓みんな プラネタリウムにうっとりかな?のあさん:みんな〜聴いてくれてありがと… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/08/10 06:41
  • Eban_nya_rionの夏(ニャツ)フェス8月4日から笑いあり感動あり驚きありで開催中です〜〓前日ブログの続きです〓〓〓http://fashionable-cat.seesaa.net/article/461000160.htmlのあさん:ではでは次はのあが歌いま〜す何か自分でいうの恥ずかしい… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/08/10 06:41
  •   夢の中で見たのは教会でしたが、すがっていたのはお寺の猫地蔵さまでした☆いや~、謎の頭痛が昨日から中々引いてくれず、びっくり。最近極端に寒い所と暑い所を行き来していたからか、きっつーい、自律神経の乱れがやってきてしまったようです。(今は金のセデスさんのおかげで、こうして元気でいられています♪)エ… ネコノラ通信web 2018/08/09 21:10
  • 今日の一枚。なっちゃんのさかさまポーズ!360度どっから見ても可愛いです!←長いでしょ!以前、チョロくんの寝姿で、両手を前に出すスタイルがありました。しかも、それが、ブログ友だちのいほぶこねさんの愛猫バロンとシンクロしていたのです!※過去記事をごらんください... 猫小との生活~class… 2018/08/09 11:30

投稿する場合はログインしてください