• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • うちの猫は最近左目の様子がおかしいです。なんか、きれいに目を閉じれなくて、目の下が腫れています。病院で診て貰ったら、顔面神経痛の可能性があるとか。原因は不明。高齢の影響があるかもしれません。 飲み薬を目薬を処方されました。目薬を点す時にはコツがあるみたい後ろから点すと視界に入らないで、暴れることが… 名古屋発 旅行☆食べ歩き… 2019/09/21 23:02
  •   というわけで、【席とり猫】作ってみました☆   ❁カフェを愛す全ての小心者さんへ❁ こんなことがあったので、「席とり猫」作ってみました♨ グレーと黒ブチは10月開催の #大熊猫展2 アメショ・のり弁・三毛さんらは 22日開催の #紙もの手づくりまつり にお供予定です🐾 さっそく昨日、席とりして… ネコノラ通信web 2019/09/21 21:36
  • にほんブログ村かなーり入手困難で最高に美味しいチーズケーキちょっと文字ぼやけちゃったけどこんなん書かれたら食べてみるしかない!小さいのにずっしり重いちゃんと温めた薄いナイフで切ったのにボロッとしちゃうほど柔らかいこれは期待大いざ、実食!ん?待って、あいつ... ヒメとまいにち 2019/09/21 12:00
  • ハンドリング中のフラター プルートが近づいてくると身を乗り出して 鼻チューをする二人であります ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加し... lunar family 2019/09/21 10:55
  • ぐにゃっとなってるけど、いたくないんにゃよ♪ 猫小との生活 2019/09/21 02:47
  •   そんなわけで眠いッス…(=_=)(=_=)でも、ずっと見続けているドラマの最終回を見届けねば〜なのです☆   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/09/20 21:31
  •   新しいキャッタワすごく活用されてるよ~!     やっとみんなキャッタワに乗ってる姿が見れたよ!     いつも大体ねむるちゃんは1週間くらいは新しいキャッタワに乗れないんだけど 今回はずっと乗りたくてそわそわしてた模様!   でもなんだか段差のある位置があんまりよくなくて スムーズに乗り降り… 君が棺桶に入るのを見送る… 2019/09/20 12:58
  • にほんブログ村キャタピーに食い荒らされて丸坊主になっちゃったけど奇跡的にわっさわさ新芽が伸びてきたわたしのせとかちゃんにまたいたー!良く見たら一匹だけじゃない、たくさんいるーせとかって他の柑橘と違って虫よけのために凄い硬いとげを持ってるのこれ、結構痛いの... ヒメとまいにち 2019/09/20 12:00
  • 明るい茶の間で寝るチョロくんの「半仰向け眩しいやろがいポーズ」 猫小との生活 2019/09/20 04:18
  •   黒猫クインシーが洗い物してくれるなら、買ってもいい。あとホットプレートも。(たこ焼き器付きのやつがいいな〜)   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/09/19 21:55
  • にほんブログ村悲しい事件です朝日新聞デジタルからまた、別の牧場でも日本競馬史に残る名馬の一頭として知られ、現在は北海道の牧場で余生を送るタイキシャトル同じ牧場のローズキングダム馬のたてがみは人の髪の毛と同じ?切られたところできっと痛みは感じないだろうけれ... ヒメとまいにち 2019/09/19 12:09
  • 顔マッサージでリラックスしているチョコちゃんの顔を撮りました! 猫小との生活 2019/09/19 04:18
  • にほんブログ村朝、ほとんど頭が動いてないときに聞いたニュースレスリング競技の文田健一郎選手は体が柔らかく、動きがしなやかでかつ、猫好きなところから「猫レスラー」と呼ばれてるんだって休日には猫カフェにも行くらしい実を言うとレスリングはルールも知らないくらい... ヒメとまいにち 2019/09/18 12:06
  •   おはようございます~。   早速ですが猫ってめttttttttttっちゃダンボール好きじゃない?!   今絶賛模様替え中なので日々たくさんのダンボールが我が家に届くのだけど 届いたダンボールにすぐ住むやつらがおる。。     ダンボールをね、その場に置いた瞬間にしゅ!ってやってくるの!    … 君が棺桶に入るのを見送る… 2019/09/18 07:20
  • なっちゃんの大あくびを撮りました! 猫小との生活 2019/09/18 04:18
  •   今週のザ・ノンフィクションは、とても不思議な回でした。「レンタルなんもしない人」という、「なにもしない自分を貸し出す」サービスを無償で行っている男性のお話です。   ガロ系 の漫画が現実に飛び出してきたような、この世と隔たりのある生き方に見えて、面白くて思わず、夫婦ふたりしてモノマネしてしまい… ネコノラ通信web 2019/09/17 21:45
  • 昨日のブログ で、ホームセンターにてGETした「もっとちょーだいスプーン」ですが、早速今日使ってみました♪   というのも、使用前に洗おうと思って洗ってから脱水カゴに入れたまま私は完全に忘れていたのですが、 3時きっかりにオヤツ棚の前で座りこみ圧力をかけてくるコギャルが1匹…wwww   あ!オヤ… あんちゃんといっしょ! 2019/09/17 16:37
  • にほんブログ村昨日、北海道展で散々食べたわたしですが満寿屋ベーカリーの限定パンは買えなかったんだけど枝豆のパンとトウモロコシのパンは買えたので、イルマットーネアルルで買ったパン現地でそのまま食べたのもあるんだけど買ってきたのもあるのよねーベーコンとポテト... ヒメとまいにち 2019/09/17 12:00
  •   うちのねむるちゃんはやはりラグドールということもありとってもリッチ   そう、、人の枕を使っておねんねするの     スヤッ・・・     おかげて枕がにゃん毛まみれなんだけど 床で寝るときもいい感じにクッションがあいてたら クッションを枕にして寝るなどしているよ!   小太りだから枕がないと… 君が棺桶に入るのを見送る… 2019/09/17 11:57
  • 北海道のおすすめペットフード!ワンニャンのことを大事に考えてくれている会社のおやつをご紹介! 猫小との生活 2019/09/17 04:18

投稿する場合はログインしてください