• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 日が沈み夜の景色に変わる頃マリンちゃんはっぴぃくんマリンちゃん今日は何の日だっけ〓(´∀`*)ウフフもう解りましたね〓そう今日は〜〓ニャンともワンだふるな夜桜会〓〜会場は〓大阪〓です〓〓桜ちゃん:お城よ〜!お城が見えるわ〜 広大くん:ホントだ!お城だ〜道中の桜と景色も合わせてお愉しみ下さい〓〓ヒメチ… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/04/14 17:11
  • 載せるなーと言われたんだけど、こっそりアップままちゃんの誕生日ー!いくつになったかは秘密ですがめでたいことには変わりない手羽元をね、ひっくり返したチューリップという状態の唐揚げがままちゃんの大好物子供の頃、おばあちゃんにお願いしても作ってもらえなかったん... ヒメとまいにち 2019/04/14 12:00
  • iPhone撮影の写真だけで綴る2018年度。後編です。 猫小との生活 2019/04/14 06:27
  •   コンビニまで行く道の中で、ストレッチをしていた富士額わがはい。それを受けてなにやらカンチガイしている黒猫クインシー。そういえば 美大 に行った友達が、UFOを呼ぶ授業を受けているって、当時言っていたのを思い出しました。どんな授業だったんだろ〜(*^^*)     ☆こんな散歩マンガもあります☆… ネコノラ通信web 2019/04/13 22:00
  • ぱぱちゃんに届いた荷物の箱がすっごく気になるぱぱちゃんは空気読めないから開封前の検品、させてあげなかったのいきなり、inなかなかのフィット感。まだ荷物ちょっと入ったままだけどなどや顔と呼んで差し支えないこの達成感溢れる顏やっぱり欲求には素直にならなきゃね... ヒメとまいにち 2019/04/13 12:00
  • iPhoneのカメラロールの写真だけで2018fyを振り返ります! #子猫保護 #避妊手術 #傷開いて再手術 #台風被害 いろいろありすぎ汗 猫小との生活 2019/04/13 05:42
  •   今日はうっかりな日でした〜(アタシも夕飯食べたあと寝ちゃって、気づいたらこんなギリギリな時間にマンガをあげることに!(;´∀`)ひゃあ〜)   ☆こんなパンのマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/04/12 23:41
  • 先日イオンペットでの問題を記事にしましたがイオンペットから正式に謝罪が出ましたね。どうなんだろう…トリミングに出したことはないからよくわからないのだけど住所とか電話番号とか登録するものじゃないのかしら。なんで消費者の側が手続きをしなきゃならないのかしら。... ヒメとまいにち 2019/04/12 12:00
  • のあさんはおにぃちゃんがお仕事に行く前の10分間おにぃちゃんのお膝に〓撫でこ〜〓してもらって幸せそうです〓〓四階のベランダにいてる時は走って降りてきます↓↓↓ベランダでごろんちょしててたまに間に合わない時がありますが(笑)のあさんの幸せな時間です〓〓〓本日のお揃いポイント〓〓のあさんぼんちゃんは白ベ… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/04/12 08:06
  • 何のひねりもない記事タイトルでごめんなさい!だってただただ可愛いんですもの!!← 猫小との生活 2019/04/12 05:10
  • ★ラクマ★ ****追記(4/14)**** 対策取ってくれたみたいですね。 よっぽど報告の数が多かったんだと思います。 これで安心して良い... ★優ぽん★ゲームと猫とハ… 2019/04/12 00:51
  •   のどがイガイガする時、ミルキーなあめを食べると、ホッとした気分になるのはアタシ(富士額わがはい)だけでしょうか?黒猫クインシーは、生姜アメか、ニッキアメがホッとするそうです。    【ミルクの国】 春日井製菓 ノンシュガーミルクの国 80g×12袋 出版社/メーカー: 春日井製菓 メディア: … ネコノラ通信web 2019/04/11 21:22
  • まとめサイトを見ていたらこんなタイトルがあった大きい三毛猫…いくらなんでもそれはないよねせめてこのくらい?と思ったら…確かに三毛猫、そして大きいトラって仕草も猫っぽいよねでっかい…そしてこんな事してみたいうんと前にテレビCMで大きな猫が道端に寝っ転がってい... ヒメとまいにち 2019/04/11 12:00
  • 今日はおねぃちゃんが朝の5時55分といろんな意味で凄い時間に目が覚めたので(・ω・)パチッのあさんとぼんちゃん朝早くからベランダ〜〓いつもは見ない早朝散歩のワンちゃん🐕に釘付けの様です〓ワンちゃん🐕が見えなくなったら〓朝日を浴びてのびのびしてます〓のあさんもぼんちゃんもいい顔してるね〜〓〓本日はカ… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/04/11 06:43
  • 昭和の名曲にのせて、あのふたりを見てみましょう(*^_^*) 付録:バンピー復活の日、今度はお得だよ!ファミマ春フェスタ! 猫小との生活 2019/04/11 05:15
  •   慎重派なのか、大胆なのか…いまだにナゾ多き黒猫クインシー。   ☆健康についてのマンガは以下もあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/04/10 20:38
  • 古い話で恐縮ですが、しばらく前に「場の空気を読む」とか、「空気が読めない」、そして「KY語」などの表現が流行しましたが、語源はどうやら演芸界隈で使われる慣用句らしいです。英語では、多くの場合 “read between the lines” と訳されていましたが、僕は “read the room”… a Translator… 2019/04/10 15:22
  • ままちゃんがお掃除をしている間窓を開けて網戸にしておいたら…何やら怪しんでいる様子何かベランダに来てるのかな?音も聞こえないし部屋の中からじゃ何も見えないエアコンの室外機の上に、いた!なんだろう、バッタ?じゃないよね色茶色いしよくわからないけど、ヒメちー... ヒメとまいにち 2019/04/10 12:00
  • 2ニャンで日向ぼっこしてました〓ぼんちゃんが〓のあさんをグルーミングのあさんが〓ぼんちゃんをグルーミングまた交代して〓それぞれが嬉しそう〓〓おねぃちゃん後ろでパシャパシャ〓していたら〓邪魔しないで〜といいたそうな顔ですね〓お邪魔しました〜〓〓〓〓昨日のお揃いポイント〓〓ぼんちゃんのあさんはハートギア… 気ままな猫とお洒落魔女 2019/04/10 06:48
  • 『横幅子(よこ・はばこ)否決!』付録はチョコちゃん爪切ったよw 猫小との生活 2019/04/10 05:15

投稿する場合はログインしてください