• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ★ドラクエ10★ 今日は土曜日だったので・・ 『試練の門』やっておかなきゃって事でインしました。 その前にサブ達の畑が満開だったので 収穫へ... ★優ぽん★ゲームと猫とハ… 2018/09/15 23:28
  • たい焼きを食べながら、こい焼きについてアレコレ考えていたのですが、ググってみたら長野で、既にある商品だったんですね~wパッケージもステキで、縁起もよさそうだし、いつか食べに行きたいな~♪   【こい焼き 垂水】 tripeditor.com   (※上記記事とは関係ないのですが、本日猫夫婦の展示、… ネコノラ通信web 2018/09/15 22:40
  • 小さい頃のヒメちーはわたしと一緒に寝ることがよくあった 小さくてフニャフニャしてて、全信頼を持って体を預けてくる それはもう、至福のひとときで ところが大きくなった今、全然寝てくれなくなった 寝返りをうって踏んずけるとか、何か気に入らないこと... ヒメとまいにち 2018/09/15 13:30
  • 先週の日曜日に再手術して今日で5日めです。縫合跡はしっかり固くなっています。そういえば、再手術での糸は溶けるやつなのか抜糸が必要なやつなのか聞きませんでした。なっちゃんのお腹の薬が切れたので、明日の午後に病院に行く予定ですが、そのときにチョコちゃんの縫合... 猫小との生活~class… 2018/09/15 11:30
  •   ド真夏に、阿佐ヶ谷の 名曲喫茶 ヴィオロン へ。 大きい音が苦手な黒猫クインシーも、このお店の音は大好物だったらしく、すっかりハマったみたいです☆ レコードに針を落とす音。あの「ブチッ」っという音に、ロマンを感じつつ、また遊びに行きたいむねを、ちゃっかり伝える黒猫なのでした♪「オイラ、でんえん… ネコノラ通信web 2018/09/14 23:11
  • 街やお店はハロウィン仕様になって来ましたね〜〓という事で恒例のニャンこ劇場スペシャルコラボ企画〓Happy Nya 〓lloween〓〓 〓〓ハロパしようぜ〜!!〓〓の予告でございます('ω'ノノ" ハイハクシュ!皆様のハロウィン仕様やハロウィンコスハロパやおしゃれファッションうちの子はコスは無理〜… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/14 21:43
  • お向かいに小鳥のお客様がいらっしゃいますよ〜ニャルソック中ののあさんがいち早く発見!!ぼんちゃんも遅れて登場2ニャン並んだ頃には小鳥さんは飛んで行ってしまいました〜〓-('ロ'- )-シュワッチのあさん:行っちゃった〜😑つまんないの〜と枕に戻ってきましたが‥ぼんちゃんはまだ張り付いてます〓ぼんちゃん… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/14 13:10
  • 暑い暑いと言っていたけどいきなり秋がやってきた テレビの上に上って必死 まあ後ろに台があるので楽勝なんだけど なんてラブリーなおちり …と思ったら、いきなり別方向へダッシュ どうやらこっちの窓の近くで鳴いているらしい すごいな、しっぽとお... ヒメとまいにち 2018/09/14 12:30
  • ひんやりとモコモコの共存~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~最近は一雨降る毎に、徐々に気温が下がってきてますね(о´∀`о)暑いの嫌い、寒いのバッチコーイッ☆(ノ ゚Д゚)ノなアタシには嬉しい季節が近づいてきてます(*´∀`)♪そ... 野生児ばんざい! 2018/09/14 12:30
  • 今日の一枚。チョコちゃん。保護の翌日に撮影。生後約1カ月(推定)、まだキトンブルーの貴重な写真です(*^_^*)いま、避妊手術後の養生を頑張っているチョコちゃんは、今年の5月6日に保護しました。幼少期『チビ姫』と呼ばれていたチョコちゃんは、それからウィルス検査... 猫小との生活~class… 2018/09/14 11:30
  • のあさんがベランダでニャルソック中おねぃちゃんはお洗濯中のあさんは稼働中の洗濯機の上でも気にせず平気で座ってます〓キュキュッ!キュキュッ!何の音?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロのあさんの下の洗濯機が「キュキュッ!」と音を鳴らしましたのあさんが〓キョロキョロするので‥ぼんちゃんも気になってキョ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/09/14 09:39
  • 大学の友達と2泊3日のふたり旅から 今日帰ってきたあ~ちゃん 今回は『ハウステンボス』に行っていて カステラやカステラソーダ等のお土産を 家族に広げて説明していると パリスが近寄ってきて あ~ちゃんのお土産話を聞いていました ランキングに参加... lunar family 2018/09/13 23:45
  •   部屋の片隅で、いじけていた黒猫クインシー。理由を聞くと、めっちゃ怪しいスピリチュアル系オカルトおじさんとして、同僚(男性)にドン引きされたらしく。次に顔を合わせるのが気まずいそうです…。内心、ちょっと笑っちゃったけど、黒猫の気持ち、わかるなあ~っと思った、人間関係、絶賛不器用中!な、富士額わが… ネコノラ通信web 2018/09/13 21:58
  • ◎ふるさと納税◎ 今年も『ふるさと納税』しようと思ってます。 早くしないともう9月・・・・ ●返戻品は3割以下に 総務相から・・・・ ふるさ... ★優ぽん★ゲームと猫とハ… 2018/09/13 19:02
  • テレビで肉球占い、というのをやっていました ヒメちー、肉球見せて …毛で何も見えない… 無理やり広げて 左手も念のためお願いします あ、これがわかりやすいね、さすが嫌われることを恐れないぱぱちゃん 米粒型とロケット型の中間…?かしら と... ヒメとまいにち 2018/09/13 12:30
  • 日曜日にチョコちゃんが再手術して3日めです。今日も完全すれ違い隔離で、昼前までなっチョロが自由行動。お昼にチョコちゃんを出してなっチョロはケージで休憩タイムにしました。昼前に、ものすごい勢いでチョコちゃんが鳴いたんですよ・・・(^_^;)チョコちゃんは、前回と... 猫小との生活~class… 2018/09/13 11:30
  • ▼ 迷惑メール ▼ スマホには迷惑メールは届かないのですが・・ パソコンには毎日のように迷惑メールが届きます。 全くもって無視が一番なんだけ... ★優ぽん★ゲームと猫とハ… 2018/09/12 21:16
  • 夢心地だったようで、気持ちよさそうに、カーペットの上でウトウトしていた黒猫クインシー。おかげでドラマは見逃しました。(テレビをつけてはいたけど、眠りから覚めず…)ホントお疲れ~!   ☆こんなうとうと…な、マンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com ww… ネコノラ通信web 2018/09/12 20:54
  • だるまさんが転んだをする猫様がテレビでやっていたのだけれど ヒメちーも似たような遊びをします が、ままちゃんが遊び、動画をとるのを一人でやるのは無理! ということで動画も写真もありません わたしが見てるとやらない&わたしとはやってくれない… ... ヒメとまいにち 2018/09/12 12:30
  • 今日の三枚劇場。カラーというよりスタイをつけてこれからごはん食べる、ように見える子ネコ・チョコちゃん9/11 18時撮影。まだケージ内です。帰ったらちゃんと、ニャ~と「おかえり」を言ってくれました(*^_^*)子ネコの頃に柵越しによく遊んだ猫じゃらしやおもちゃで、ひ... 猫小との生活~class… 2018/09/12 11:30

投稿する場合はログインしてください