• ブロトピ

面白い、元気の出るblogにゃ(=゚ω゚)ノ

そんなblog書いてる人集まれにゃん♪
ぼく達は、実写版のマンガ風のblogを毎日更新しているにゃ|( ̄3 ̄)|

メンバー
ベンガル 王子様
スコティッシュ タヌキ
スコティッシュmix小悪魔子猫
フェレット わんぱく ぷく
だにゃ〜ん♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちにゃんワイルドなロディ王子様にゃ今みんなでリラックスしてるんだティノがいないってティノ→ここにいるにゃママ→みなさんおそろいでティノ→ママそれ何にゃんママ→猫じゃらしの先が取れてるから 捨てようと思ってテイテイティノ→ちょっと待ってにゃんこれはこれで…遊べるにゃんよぼく、これで遊ぶから捨て… アメブロ Officia… 2017/08/15 13:14
  • モーニャングワイルドなロディ王子様にゃんむにゃむにゃんんーママが横になったら最近すぐに ひっつくんだ引っ付いて寝たらママが、このままいてくれるの気付いたにゃふティノと友子にバレないようにさり気なく…急に甘えたくなるんだよにゃん今日も楽しい1日をにゃhttps://thino.official.ec… アメブロ Officia… 2017/08/15 07:45
  • こんばんにゃんタヌキ又はツチノコ ティノにゃん友子ちゃんベッドちゃんと綺麗にしといたにゃん友子→わぁタヌタヌ素敵可愛いお花ですにゃんタヌタヌ優しいにゃん(心の中)キャハハペローンタヌタヌいつも ありがとうにゃんでへへそんな、照れるにゃんわたち タヌタヌ大好きにゃんhttps://thino.off… アメブロ Officia… 2017/08/14 20:45
  • ルナパパの手の上で 羽を休めているオーロラに話しかけると 首を傾げながら様子を伺うオーロラ その光景を後ろで伏せして見ていたパリスも 一緒に首を傾げています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉し... lunar family 2017/08/11 22:22
  • ユキポンの お誕生日プレゼント として・・・ ユキポンのイラストがもらえて嬉しいニャンです♪ https://cat.blogmura.com/cat_picture/ranking.html にほんブログ村 猫絵・猫漫画 ↑ クリックして下さると嬉しいニャンです! (*´艸`*) https:/… 猫ヶ洞池本舗 2017/07/31 23:58
  • パリスの2回目の予防接種をしに たかやま動物病院(⇒ )へ行き 3種混合ワクチンの予防接種してきました 次回の予防接種は1年後で 毎年1回で済むようになりました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂ける... lunar family 2017/07/22 22:00
  • 何やら大興奮のノア君 バタバタ大暴れ ・ ・ ・ 静かになったなと思ったら こんな感じに(笑)  いつの間にか屋根を建設してたのね  ちょっと尻尾が引っかかるけど  暗くていいかも  以後心地は  良いね!  ナイスタイミングでウィンク♪ 小ネタの種 2017/07/22 17:59
  • 最近、ティッシュの空箱の中に 収まらなくなってきたパリス それもその筈 砂浴び中のはちみつを基準で 1ヶ月前と大きさを比べると はちみつの方が大きいかったのに 今では逆転してしまい 体重も 700g → 1,800g と 1kg以上増えています ランキングに参加しております ... lunar family 2017/07/17 21:45
  • パリスの血統書が届きました 血統書の登録名は「Sunshine Heart Ivan」で 3兄弟みたいです そして、パリスの父方の曾祖父は チャンピョンになっているみたいです ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉... lunar family 2017/07/13 23:50
  • こんばんにゃんタヌキ又はツチノコ ティノにゃんぼく達フルーツに変身したにゃんママ→友子ちゃんが江戸時代の農民少女みたいで可愛くて、笑っちゃうー友子→わたち凄いですにゃん可愛いですにゃんロディ→俺はバナナになったにゃティノ→みんないい感じにゃんでしょ友子→相変わらずロディお兄ちゃんはたれ猫なってます… アメブロ Officia… 2017/07/13 19:46
  • こんにちにゃんワイルドなロディ王子様にゃん久しぶりに茶のハネハネが出てきたから俺、狩りの練習にゃふよし、捕まえたにゃ見つからないような場所に隠して…ドスドスティノ→珍しく箱に入って何してるにゃん何ですぐ見つけるにゃ(心の中)ロディ→べ、べつになんとなく、入ってみただけにゃんピューンズズズズズ友子→… アメブロ Officia… 2017/07/13 12:24
  • おはようにゃんタヌキ又はツチノコ ティノにゃん朝から ぼく活動的にゃ海に行った夢を見たからにゃんちょっと準備してみたにゃこれなんちゃって水着にゃふちゃんとお帽子も被るにゃんよ横から見てもカッケーにゃんでしょあとは…何がいるにゃんかにゃんにゃ〜そうにゃこれでバッチリにゃふぼく、お目目ちゃんと保護しな… アメブロ Officia… 2017/07/13 06:43
  • 昨日は夜中からあ~ちゃんと日にちが変わるまで 部屋中を駆けずり回って遊んでいたパリス 今朝は、その遊び疲れのせいか 部屋の電気を点けても爆睡しています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいで... lunar family 2017/07/12 09:45
  • 只今、あ~ちゃんはAIXIAが主催する 「極楽ねこカレンダー」のイベントに 参加しています そこで、みなさんにお願いがあります 下記のアドレスにアクセスして https://www.aixia.jp/gokuraku/d.php?id=0000026517 パリスの写真に投票をお願い致します ランキ… lunar family 2017/07/04 11:23
  • 部屋中を駆け回っているパリス 急に静かになったと思ったら ティッシュの空き箱の中へ滑り込み そのまま休憩中 その光景は、正に『箱入り息子』です ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブ... lunar family 2017/07/01 20:45
  • こんばんにゃんワイルドなロディ王子様にゃん今夜6/30 6時55分〜TV東京どうぶつピースで、ぼくのお写真がでるにゃん笑友子→メイク選手権なら友にゃん 出れてましたかにゃんティノ→お兄ちゃんやったにゃんヒャッホーウ友子→わたち寝ないようにして見ますにゃんティノ→ぼくだって見るにゃんロディ→さっき電… アメブロ Officia… 2017/06/30 18:05
  • パリスの1回目のワクチンが終わったので 犬軍団と初めて会わせてみました 若手のアース、ヴィーナス、ムーンは ちょっと押され気味? アリエルは、貫禄ある余裕な対応 ほぼ同じ大きさのマーキュリーは がっちりホールドされてます そして1番若いソレイユは 優しく対... lunar family 2017/06/25 20:47
  • パリスの初めての予防接種をしに たかやま動物病院(⇒ )へ行き 猫ウイルス性鼻気管炎 猫カリシウイルス感染症 猫汎白血球減少症の 3種混合ワクチンを接種してきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂... lunar family 2017/06/23 11:00
  • こんばんにゃんタヌキ又はツチノコ ティノにゃんティノ→友子ちゃん今日は ぼく隣に行っていいにゃん友子→仕方ないですにゃんねティノ→友子ちゃん友子ちゃんありがとうにゃんティノ→一緒に座れたにゃんティノ→にゃっふーティノ→ぼく嬉しくて、ウルウルにゃん友子→お手手ものせて ツンツンですにゃんティノ→友子… アメブロ Officia… 2017/06/20 19:18
  • こんにちにゃんタヌキ又はツチノコ ティノにゃんダンボールからティノにゃん箱に入って…ピューンティノ→お兄ちゃんな、なににゃんロディ→別ににゃピューンティノ→ま、待ってにゃお兄ちゃん何だにゃふ(心の中)ぼくビックリしちゃったにゃバクバク心臓言ってるにゃコテロディお兄ちゃんたまに、急にスイッチ入るんだ… アメブロ Officia… 2017/06/20 12:04

投稿する場合はログインしてください