• 掲示板

ブログ更新の報告はこちら

2018/01/13 18:08
ゆったいむ
ブログ更新の報告はここでお願いいたします。ブログをみんなで共有しましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/03/18 09:16
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/s9RG5E-dameo

    新記事は、「ダメ男を好きになる女性の心理とは?」です。
    ダメ男ばかり彼にする女性、いますよね。

    そこで、なぜ、ダメ男に引っかかるのか?
    これには理由がありますね。
  • 2020/03/18 10:15
    ブログ更新!
    EGACKT降臨!【違いのわかる男が面白い】
    https://writingscr.com/info/106217/
  • 2131JURI
    2020/03/18 11:22
    ある種どうでもいい事ですが、こんな時に東出昌大の会見を目にして思う事。
    痛感した事。不倫は文化だって言ってた人が懐かしい。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/03/18/093138
  • 2132ひろ
    2020/03/18 20:52
    記事更新しました。【ついに茨城にもコロナ感染者発生、こんなにも違う発表内容に驚き】
    今まで感染者ゼロだった茨城県に、ついに、コロナ感染者発生しました。1例目は3月17日、2例目は3月18日。発表内容があまりにも違うので、驚いています。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5686037.html
  • 2133JURI
    2020/03/19 10:06
    映画『AI崩壊』をみて、そして今の日本の政治家を見て思う事、痛感した事を綴りました。「生産性がない人には税金を払うべきか?」とかアホなこと言ってた女性議員のことが頭をよぎりました。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/03/19/095153
  • 2020/03/19 10:59
    ブログ更新しました^^

    マスクすぐ欲しい!どこで買えるの?転売じゃないマスク!アルコール消毒液「おててポン」新型コロナウイルス
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Mask-Alcohol-Disinfectant-Amazon-Rakuten
  • 2020/03/19 11:11
    ブログ更新!
    新型コロナウイルスから学ぶピンチをチャンスに変える3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/106218/
  • 2020/03/19 18:10
    ブログ更新しました!
    友達がいない大学生が英語学習をすべき5つの理由。です!https://kamiya1.com/student_challenge_english/
  • 2020/03/19 18:32
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Allergy_shut_spray

    新記事は、「花粉スプレーのアレルシャットの出番はいつになるのか?
    」です。

    今の季節は花粉ですが、コロナに押されていいるようですね。
    でも、花粉もコロナも入り口・・・つまり、口や鼻などから侵入を防ぐことがポイントだと思いますが・・・
  • 2138ひろ
    2020/03/19 21:10
    記事更新しました。【地銀が生き残るためには合理化と収益性向上しかない】
    地銀が生き残るのは相当厳しく、すでに存続の危機に陥った地銀もあります。存続できるのは半分以下との、厳しい予想もあります。確定申告書のコピーを銀行に提出したついでに、担当銀行員並びに支店長とお話しました。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5691906.html
  • 2020/03/19 21:30
    素人サンデーメカニックのシモテンです、ブログ更新しました
    【自分でやっちまえ!トヨタZCTのドラム式ブレーキシューを自分で交換する方法】動画あり
    愛車を長く乗り続けると部品交換や修理が増えてくる。だったら自分でやってみる!?
    https://www.shimoten.site/entry/brake-shoe
  • 2140JURI
    2020/03/20 15:41
    死ぬ時に幸せと感じるためには・・・・
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/03/20/091419
  • 2020/03/20 16:36
    ブログ更新しました☆

    マスク欲しい!どこに売ってるの?すぐ欲しい新型コロナウイルス
    https://mymemai.hatenablog.com/entry/New-coronavirus-mask-soon
  • 2142ひろ
    2020/03/20 21:03
    記事更新しました。【これでは農家があまりにも可哀想】
    じゃがいもの種を植えようとして分かったことですが、個人のお店で20㎏1,150円は、いかにも安すぎです。これでは、農家があまりにも可哀想です。
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5697472.html
  • 2020/03/20 21:53
    ブログ更新しました。

    タイムバンクで紹介コードを入力して300円分のポイント獲得!
    https://invitation-code.com/timebank-code-300p/

    招待コード活用術
    https://invitation-code.com/
  • 2144JURI
    2020/03/21 10:53
    月日の流れる速さに気づいた時、色々な物事に挟まれている状況だとそりゃ、精神的におかしくもなるよな・・・・と感じた桜が開花した春到来。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/03/21/095122
  • 2020/03/21 14:45
    ブログ更新しました^^

    新型コロナウイルスで休校休職中休み!ひま!おすすめカップ麺!Amazon楽天
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/New-Coronavirus-Cup-Noodle-Amazon-Rakuten
  • 2146ひろ
    2020/03/21 22:10
    記事更新しました。【白い物体は何だか分かりますか?読み方と意味は?】
    この白い物体は、カイロウドウケツ科の「海綿動物」の総称で、「偕老同穴」と言います。結婚するとき「偕老同穴の契り」を結んだと思いますが、このように行かないのが現実です。皆さんは大丈夫ですか?
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5711418.html
  • 2147JURI
    2020/03/22 09:04
    大好きだったはずのことを、悲しいことが起こり心に蓋をしてしまうと忘れてしまうのはなんでだろう。そんなことを感じた出来事を綴りました。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/03/22/085542
  • 2148DD
    2020/03/22 13:56
    ブログ更新しました。四国、高知県に行ったときのことを書きました。
    https://japantourism.hatenablog.com/entry/横浪半島

掲示板へ投稿する場合はログインしてください