• 掲示板

ブログ更新の報告はこちら

2018/01/13 18:08
ゆったいむ
ブログ更新の報告はここでお願いいたします。ブログをみんなで共有しましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/08/24 18:08
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/25 16:56
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/26 12:57
  • 2018/08/26 16:50
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/27 15:55
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    内容は結構ヘビーな感じですが、実体験を晒すことで誰かの励みにでもなれたらと思って書きました。

    今現在の私は穏やかで平和な日常を送っていますけどね。


    【母親が嫌いだった私がすべてを許そうと思った理由】

    https://mid-lady.com/hate-mother/


    いつもありがとうございます!
  • 2018/08/27 21:08
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/28 11:17
  • 2018/08/28 15:29
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/29 13:27
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    巷でよく聞く応援ソングの歌詞やドラマなどでよく使われたりする「人は傷つくほど優しくなれる!強くなれる!」みたいな言葉がありますが、悲しいことに世の中にはどんなに傷ついても優しくなれない人もいたりするものです。


    【傷つくほど人は優しくなれる!強くなる!に注意!】

    https://mid-lady.com/to-hurt-strength-tenderness/


    いつもありがとうございます!

    前回、前々回くらいの記事までは、自分の壮絶な過去と向き合いながら思い出したくないことも書いていたので、更新作業に結構なエネルギーを消費しましたが、今回はわりとすんなり書けてホッとしてます。

    引き続き、応援よろしくおねがいします!
  • 2018/08/29 17:35
  • 2018/08/29 20:53
  • 2018/08/29 21:40
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/30 12:30
    ようやく、はてなブックマークを開始しました。

    昨日ですが、ブログを2件更新しました。

    MVNO比較 UQモバイル【A】vs.JCOMモバイル【C】-2018/8版-
    https://uq-quest.shinejuly24.tokyo/201808-personal-evaluation-jcom-mobile/

    MVNO比較 UQモバイル【A】vs.ロケットモバイル【C】-2018/8版-
    https://uq-quest.shinejuly24.tokyo/201808-personal-evaluation-rocket-mobile/

    また、バスケットボールブログのオフシーズン移籍も更新しています。
    B1
    https://sundy-whitebear.com/basketball/archives/984
    B2
    https://sundy-whitebear.com/basketball/archives/988
  • 2018/08/30 17:14
  • 2018/08/30 18:01
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/08/30 20:56
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-gA


    新記事は、女が思う「男らしさ」と地雷男を見抜く方法です。

    今回の記事は男性よりも女性に見ていただきたいですね。

    婚活を長引かせる原因は、地雷男に引っかかることがあります。

    そこで、男を見抜いて「男らしい」人との出会いを求めます。

    その「男らしさ」とは何か?

    から紹介しています。

    是非ご覧下さい。

    もちろん、男性にも有益な情報になります。
  • 2018/08/31 08:45
  • 2018/08/31 13:19
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    古い友人との思い出話なんかも出てきます。

    氷河期世代の人たちには、ピンとくるものがあるかもしれません。


    【高学歴で非正規雇用・フリーターだった女友達の現在は?】

    https://mid-lady.com/freeter-woman-friend/


    いつも応援いただきありがとうございます。

    2018年6月にこのブログを開始して、お陰様で最近ようやくアクセスも増えてきました。

    引き続き、よろしくおねがいします。
  • 2018/08/31 21:01
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/09/01 00:18
    ブログ更新しました。
    20代サラリーマンの修羅のデート速報です。
    相手に見られたら普通に訴えられると思います。
    https://sabanonuigurumi.hatenablog.com

掲示板へ投稿する場合はログインしてください