• 掲示板

ブログ更新の報告はこちら

2018/01/13 18:08
ゆったいむ
ブログ更新の報告はここでお願いいたします。ブログをみんなで共有しましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/08/31 13:19
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    古い友人との思い出話なんかも出てきます。

    氷河期世代の人たちには、ピンとくるものがあるかもしれません。


    【高学歴で非正規雇用・フリーターだった女友達の現在は?】

    https://mid-lady.com/freeter-woman-friend/


    いつも応援いただきありがとうございます。

    2018年6月にこのブログを開始して、お陰様で最近ようやくアクセスも増えてきました。

    引き続き、よろしくおねがいします。
  • 2018/08/31 21:01
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/09/01 00:18
    ブログ更新しました。
    20代サラリーマンの修羅のデート速報です。
    相手に見られたら普通に訴えられると思います。
    https://sabanonuigurumi.hatenablog.com
  • 2018/09/01 18:40
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/09/01 21:41
  • 2018/09/01 22:40
  • 2018/09/02 10:13
  • 2018/09/02 14:28
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/09/02 14:31
  • 2018/09/02 17:26
    ブログを更新しました。
    結局4日かかって、5,000字オーバーになってしまいました。

    中身は分かりやすいストーリーです。
    軽い読み物として、見てくれたら嬉しいです。

    UQモバイルをすすめる理由-格安SIMへの乗換は手段!
浮いたお金で何しよう
    https://uq-quest.shinejuly24.tokyo/mobile-saving-switch-uqmobile-is-maening/

    ブログランキングの応援もいただけたら嬉しいです!
  • 2018/09/03 08:29
  • 2018/09/03 11:10
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-vX


    新記事は、「ターゲットを絞ってオリジナル記事を作る!」です。

    これは、「集客 = 稼ぐ」を目的とするブログを書くなら、ターゲットを絞ることと、オリジナル記事を書くことが必須だということです。

    そこで、ターゲットを絞ることがなぜ必要なのか?

    そして、オリジナル記事の書き方など、具体例と画像を入れて紹介しています。

    これで、あなたは、人の心を響かせる・・しかも、収益を上げるブロガーになれますよ。
  • 2018/09/03 20:11
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/09/04 13:13
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、自分の記事にいいね!くださる皆さん、全員にお礼の返信をしたいのですが、
    数が多く、とても手が回りません。ご容赦ください。

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/09/04 17:09
    ブログ更新しました!

    玄米の効果 〜間違った玄米の知識をもってませんか?〜
    https://orangewalker.net/health/genmai/

    よろしくお願いします!
  • 2018/09/04 23:29
    別に僕は玄米には思い入れはありません。すみません。
    https://sabanonuigurumi.hatenablog.com
  • 2018/09/05 18:13
  • 2018/09/05 21:47
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/

    それから、自分の記事にいいね!くださる皆さん、全員にお礼の返信をしたいのですが、
    数が多く、とても手が回りません。ご容赦ください。
  • 2018/09/06 20:23
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/09/07 18:09
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください