• 掲示板

ブログ更新の報告はこちら

2018/01/13 18:08
ゆったいむ
ブログ更新の報告はここでお願いいたします。ブログをみんなで共有しましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2024/04/07 20:01
    ブログを更新しました。
    4月のアンドリンレッスンの記録です。厳しい指摘があったレッスンでした。
    よろしくお願いします。
    https://mandolinsolo.com/registro-de-aula-de-bandolim-para-abril-de-2024/
  • 2024/04/07 21:38
    クリックで拡大
    ☆彡14ブログを更新しました

    メルカリで購入し、楽しみにしていた。しかし、メルカリ事務局から取引キャンセルの申請が
    同意しないとどうなる、ペナルティーや購入代金、クーポンは!?
    https://shimon.top/mercari-cancel1/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #シモテン #しもてん #50代の楽しみ #メルカリ #キャンセル申請 #ペナルティー #購入者 #合意しない #おっさん日記
  • 13147ひろ
    2024/04/07 22:18
    記事を更新しました「庭で咲いている花木」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/24065586.html )
  • 2024/04/08 06:15
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は練馬にある「口水食堂」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4604.html
  • 2024/04/08 09:05
    ブログ更新しました。
    今回は「ロジカルライティングとは」をテーマにまとめてみました。論理的で分かりやすい文章を書きたい方は
    是非、読んでみてくださいね。

    https://3104writer.com/web%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0/post-617/
  • 13150冬色
    2024/04/08 14:26
    クリックで拡大
    本日一つ目の記事です。
    オスマン○帝国さんのWeb小説「人類史の裏で悪いことする諸悪の根源系チート転生者」の感想紹介を記事にしました。
    文明が未発展の異世界に転生した主人公が神様特典で建国…したのはいいけど国家崩壊させたことから積み上げたものが壊れる快感に目覚めてしまったお話。
    (・ω・)ノ

    異世界転生モノの変化球。
    箱庭内政系というか超越者が世界を振り回す系。
    最初は普通の縄文時代みたいな感じだけど、主人公の"頑張り"でファンタジー世界になっていくのが面白かったです。
    冬色はこういう黒幕系と言うか超越者が周りを振り回す系も好きだし、面白かったので続きが楽しみ。
    (*´ー`*)
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン
    https://huyucolorworkshop.com/wbn_jrs_ursyak/
  • 13151冬色
    2024/04/08 14:30
    クリックで拡大
    本日二つ目の記事です。
    サメ映画「MEG ザ・モンスター」の感想紹介を記事にしました。
    2018年の巨大モンスターが暴れまわる王道的"サメ"モンスターパニック作品。
    シリーズ一作目。
    独自の生態系を確立した海底に潜ったら超巨大なサメがいて潜水艇が襲わることから始まる巨大サメとのバトル映画。
    (・ω・)ノ
    #ブログ #映画感想 #映画紹介 #映画 #映画レビュー #ホラー #ホラー映画 #サメ映画
    https://huyucolorworkshop.com/mve_meg_t_m1/
  • 13152hirooku
    2024/04/08 16:38
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/attractive-men/

    新記事は「女性が放っておかない男とは?」です。
    イケメンでもないし、トークが上手いこともない
    でも女性からモテる男って??
  • 2024/04/08 16:48
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/Takuro_Morinaga%27s_Books

    新記事は「森永卓郎の気力!日本航空123便の墜落事件! 」です。
    ステージ4のすい臓がんを宣告された森永卓郎さんが書かれた「書いてはいけない――日本経済墜落の真相」と卓郎さんの気力について紹介します。
  • 2024/04/08 21:24
    ブログを更新したので、その御案内を申し上げたい。最新記事=「人類と世界の運命が決する天王山、2024年 其の拾七」
    明後日は韓国の総選挙!
    #韓国 #総選挙 #pentaxk3mkiii #李相哲
    主要キャスト=“タマネギ男”曹国、李在明、尹錫悦、文在寅、その他
    https://duff-buskers.doorblog.jp/archives/44606886.html
  • 2024/04/09 07:54
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は甲府市の「親子だるま」をご紹介。
    お人形の写真を見てほっこりして頂けたら幸いです。

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-532.html
  • 2024/04/09 12:48
    こんにちは風◯りです(^^)ブログを更新しました。

    今回のブログは100均で売られているオススメ商品について♪

    この商品は『関係のある人には便利だけど、関係ない人にとってはどうでもいい💦』そんな商品になります。

    便利でコスパも最高♪それは、

    『介護・離乳食用食器✨』

    オススメポイントについてはブログで詳しく書いているので興味を持っていただけたら嬉しいです(^^)

    https://ifuwari.com/
  • 13157冬色
    2024/04/09 13:14
    クリックで拡大
    本日一つ目の記事です。
    タカリさんのやる夫スレ作品「豪運やる夫と根源の巫女」の感想紹介を記事にしました。
    ちょっと前の作品。2022年6月の連載。
    ダイスで遊ぶ女神転生の二次創作。
    ダイスをコロコロで一家離散のハードスタートやる夫が作者の化身である根源の巫女を召喚してしまうお話。
    (・ω・)ノ

    全6話の中編くらいの分量の作品。完結済み。
    作者のタカリさんの化身の霊夢ちゃんが登場することからメタネタありな作品で、タカリさんの作品なので後半はサクサクエッチ。
    やる夫の母親のぐだ子がガチャ狂いだったりと色々と濃すぎた印象。
    ( ´艸`)
    #ブログ #やる夫 #やる夫スレ
    https://huyucolorworkshop.com/yro_tkr_guny_kngmk/
  • 13158冬色
    2024/04/09 13:17
    クリックで拡大
    本日二つ目の記事です。
    銃弾飛び交う学園×青春なソシャゲー原作2024年春アニメ「ブルーアーカイブ The Animation」の感想と紹介を記事にしました。
    2024年春アニメ。
    砂漠化と借金で苦しむアビドス高等学校を舞台に先生が生徒たちと学園を救おうとするお話。
    まだ一話目ですが早めに記事にしてみました。
    (・ω・)ノ
    #ブログ #アニメ感想 #アニメ紹介 #ブルアカTVアニメ
    https://huyucolorworkshop.com/anm_blac_ta/
  • 2024/04/09 14:53
    クリックで拡大
    チョコザップ(chocoZAP)紹介コード掲示板
    https://keiziban.invitation-code.com/chocozap/

    ライザップ監修のコンビニジムとしてお馴染みのチョコザップ(chocoZAP)では、入会時に友達紹介コード(D26TXXCB)を入力すると、毎月会費が300円割引(最大12ヶ月/3,600円割引)になります。

    またアプリと連携できるスマートウォッチや体重計のスターターキットがもらえるキャンペーンも開催中です。

    あなたの紹介コードを掲示板に投稿してネット上の不特定多数にアピールできます。

    チョコザップ(chocoZAP)紹介コード掲示板
    https://keiziban.invitation-code.com/chocozap/
  • 13160ひろ
    2024/04/09 21:10
    記事を更新しました「高校入学式の帰りに」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/24085439.html )
  • 2024/04/10 01:34
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    ピアノの音階(スケール)の練習方法や練習効果について解説しています。

    【内容】
    ・音階とは?音階の練習効果
    ・音階の練習方法とコツ
    ・オススメの教材
    ・音階の種類

    これらを動画つきで解説しています。

    「ピアノの音階、上達できる練習方法とコツ、練習効果を解説!」
    https://pianoskill-musica.com/piano-scale/

    よろしければご覧ください!
    よろしくお願いいたします。
  • 2024/04/10 06:31
    クリックで拡大
    ボリンジャーバンド %B と価格帯別出来高チャートは
    買うタイミングで必ずチェックしています

    MBOの可能性が高い株 いきます
    http://noneedbuy.blog.fc2.com/blog-entry-1525.html
  • 2024/04/10 10:25
    クリックで拡大
    こんにちは!ミカヅキです🌙

    \ 記事更新のお知らせ /

    再願(さがん)|哲学の道沿いのレトロ喫茶で過ごす心安らぐ朝のひととき

    https://yoikore.com/archives/2798
  • 13164冬色
    2024/04/10 15:35
    クリックで拡大
    本日一つ目の記事です。
    タカリさんのやる夫スレ作品「タカリ冒険者やるお」の感想紹介を記事にしました。
    中編程度の分量。完結済み。
    2018年の作品。
    ☆凛さんの冒険者シリーズ二次創作。
    世知辛系冒険者の世界でギフテッドに寄生するやる夫のお話。
    (・ω・)ノ

    ナレーションではタカリ冒険者扱いだけど、実際はお互いにWinWinに持っていくちょっと悪ぶっているトーク力が強いやる夫。
    世界観は世知辛いけど、頭の回るやる夫が上手く立ち回っていくのは読んでいて楽しい。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #やる夫 #やる夫スレ
    https://huyucolorworkshop.com/yro_tkr_tkrbks/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください