• 掲示板

ブログ更新の報告はこちら

2018/01/13 18:08
ゆったいむ
ブログ更新の報告はここでお願いいたします。ブログをみんなで共有しましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2024/08/17 09:11
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は練馬にある「よつぼし」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4662.html
  • 13851冬色
    2024/08/17 16:04
    クリックで拡大
    悪堕ちが性癖の一般成人男性さんのWeb小説「転生したら怪人だったので、見込みのある魔法少女を片っ端から悪堕ちさせる。」の感想紹介を記事にしました。
    悪の組織の怪人に異世界転生した主人公が、悪落ちを性癖を満たそうとしたら、悪堕ち魔法少女がダークヒーローになっちゃったお話。
    (・ω・)ノ

    魔法少女×悪の組織な異世界転生モノ。
    最近よく見かけるようになった気がする悪の組織系小説の一つ。
    主人公が自らの性癖を満たすために行動しているだけなのに、周りは勘違いするしダークヒーローが誕生するし腐敗した正義の組織にダメージが入っちゃいます。
    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン
    https://huyucolorworkshop.com/wbn_ai_mkm/
  • 2024/08/17 21:27
    ブログ更新をしたので、その御案内を致したい。
    最新記事=「最近のPostから 其の参拾九」
    #pentaxk3mkiii #X #F1 #高校野球
    登場キャスト=SENA(@SENA_YAMAZAKI)、アイルトン・セナ、Brock Purdy、Chris Cuomo
    https://duff-buskers.doorblog.jp/archives/45385010.html
  • 2024/08/18 04:17
    ブログを更新しました。

    https://fanblogs.jp/mariannusama/
  • 2024/08/18 10:33
    クリックで拡大
    転職活動の面接で聞かれる質問
    「いつから働けますか?」

    これにあなたはどう答えてますか?
    実はこれが合否の「否」に影響するのは知ってますか?

    この記事では「いつから働けるか?」の正しい答え方。
    それがもたらすメリットについて解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13021
  • 2024/08/18 13:42
    ブログを更新しました。
    2024年16回目のマンドリンレッスンを書きました。腰痛を抱えながらも良いレッスンできました。
    https://mandolinsolo.com/mandolin-lesson-2024-16th/
  • 2024/08/18 13:45
    クリックで拡大
    【やす子の生い立ちまとめ】児童養護施設育ちで壮絶すぎる人生だった

    https://moco-trend.net/yasuko-matome/
  • 13857冬色
    2024/08/18 15:55
    クリックで拡大
    アルベール・セーレンさんのWeb小説「死ねない転生者の冒険譚」の感想紹介を記事にしました。
    異世界転生冒険者モノ曇らせ風味。
    まだ始まったばかりの作品。
    ファンタジー世界に異世界転生した冒険者が仲間のために体を張って、周りが曇るお話。
    (・ω・)ノ

    序盤なので主人公の設定はまだ詳細不明。
    現在はケース1として自己犠牲で冒険者パーティー救って、仲間を盛大に曇らせたところ。
    あらすじにあるように主人公の不死っぷりは周りには未公開で、今後も曇らせ展開が続きそうな作品。
    (/・ω・)/ワーイ
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン
    https://huyucolorworkshop.com/wbn_sntb/
  • 2024/08/18 16:30
    クリックで拡大
    お笑い芸人のバービーって子供いるの?子供の名前は何?女の子って本当?
    https://moco-trend.net/ba-bi-01/
  • 2024/08/18 21:56
    クリックで拡大
    ブログを更新しました

    ValkyrieSurvivors という無料ゲームアプリを作っています

    他にもゲーム開発、ゲーム日記なども書いています
    もし興味がありましたら覗いてみてください(´▽`*)
    https://ameblo.jp/migururu/entry-12864138620.html
  • 2024/08/18 22:48
    こんばんは、シドニーマンです。

    9月にシドニーで行われる気になるイベントをまとめてみました。


    https://livinginsydneys.com/2024/07/07/2024-discover-sydney-september-popular-events/
  • 2024/08/18 23:10
    こんばんは!ブログ更新しました。

    大学に行きたくない大学生に向けた対処法についてです。
    大学に行きたくなくて悩んでいる人は是非見てみてください!

    https://masahiblog.com/?p=4876
  • 2024/08/19 07:21
    クリックで拡大
    会社を辞めても何も支障がない状態
    その状況で仕事を続けるモチベーション
    一体どこにあるんだろうな

    目下リタイア指数 急騰中
    http://noneedbuy.blog.fc2.com/blog-entry-1582.html
  • 2024/08/19 11:07
    クリックで拡大
    斎藤なぎさの中学校はどこ?中学時代は女の先輩が好きだったってホント?
    https://moco-trend.net/saito-nagisa01/
  • 13864冬色
    2024/08/19 15:36
    クリックで拡大
    異常性癖さんのWeb小説「バステ系TS魔法少女ちゃん」の感想紹介を記事にしました。
    エロゲー世界に魔法少女として転生してバッドステータス凌辱を楽しむお話。
    主人公はアホでギャグ。周り目線はシリアス勘違いという味付け。
    (・ω・)ノ

    シチュはエロゲーエロ同人にありそうな、魔法少女バステシチュ詰め合わせ。
    R18に挑戦してる系で、ギリギリを攻めるエッチな下ネタ多め。
    自分からエッチな目に遭いに行き、アホな後遺症で苦しむ主人公につい笑ってしまいます。
    (*´∇`*)アハハ
    #ブログ #小説 #小説紹介 #小説感想 #ハーメルン
    https://huyucolorworkshop.com/wbn_bstmgc/
  • 13865ひろ
    2024/08/19 21:57
    記事を更新しました。「私と妻の喜寿お祝いNo.2(配慮とプレゼント)」です。宜しくお願い致します。(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/25344865.html )
  • 2024/08/20 06:44
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は江ノ島神社の「龍神みくじ」をご紹介。
    お人形の写真を見てほっこりして頂けたら幸いです。

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-594.html
  • 2024/08/20 12:54
    こんにちは風◯りです(^^)ブログを更新しました。

    台風続きでしたが皆さんは大丈夫でしたか?

    さて今回は『台風』の思い出と、寒冷地の『台風事情』について(^^)

    今住んでいる地域には『台風』が来ないらしく「雨戸」が通じない…💦

    今回はそんなことを書いています。
    興味を持っていただけたら嬉しいです♪
    https://ifuwari.com/
  • 13868冬色
    2024/08/20 15:44
    クリックで拡大
    本日一つ目の記事です。
    ◆N99UpbkNMcさんのやる夫スレ作品「井戸の底」の感想紹介を記事にしました。
    SFホラー短編。
    集団自殺事件の生き残りのラケルから語られる、VR世界を楽しんでいた学生サークルたちが集団自殺するまでのお話。
    (・ω・)ノ

    毎年夏になると投下してくれる◆N99UpbkNMcさんのホラー短編の今年の奴。
    最初はアレ?って思う作品の荒が、終わって見れば細かいところまでがホラー演出。
    Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    ◆N99UpbkNMcさんの今年のホラーを待っていた人は読むべき作品です。
    (*´ー`*)
    #ブログ #やる夫 #やる夫スレ
    https://huyucolorworkshop.com/yro_n99_id/
  • 13869冬色
    2024/08/20 15:47
    クリックで拡大
    本日二つ目の記事です。
    楽天ポイントが貯まる健康管理アプリ「楽天ヘルスケア」について記事にしました。
    「楽天ヘルスケア」は楽天グループが開発した健康管理アプリです。
    毎日のミッションをクリアすると、翌日クジが引けます。
    興味がある方はご一読くださいな。
    (・ω・)ノ
    #ブログ #ポイ活 #楽天ポイント #楽天ヘルスケア #ポイ活アプリ
    https://huyucolorworkshop.com/pik_rthk/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください