• ブロトピ

ブログを更新しました!

2018/03/23 20:12
Mignon
ブログの更新をしたら、こちらにどうぞ~。
プロトピが簡単に紹介できるので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日は妄想日記です 18禁でꉂ🤣𐤔   貴女のキス 舌と舌を絡めながら俺の指は自然と貴女の秘部へとのびる  指をはわせながら 貴女の感じてる顔を覗き込む 「気持ちいい?」 俺は聞く 貴女は 「止めないで そのままして」 俺に腕を俺の背中に絡めて懇願してくる 自然と貴女は吐息を漏らし始め  「もっと… 愛する人 2023/10/13 09:35
  • 遠出散歩のときは けっこう適当に食事してしまう時もあるので 帰ってきたら、ちゃんとちゃんとご飯。 いつもとそんなに変わるわけではありませんが… マーコットマンダリン、好き。 見た目はみかんだけれど、 食感かなり違います。 しっかり果肉、甘い。 好きなのです。 ★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★… ガジャのねーさんの 空を… 2023/10/13 06:39
  • 秋の夫婦旅行。尾道~広島~宮島を巡る旅をJTBで予約した。その際、JTBのお姉さんから「ネットで『JTB旅の過ごし方』をご覧になり、お得なクーポンを取得して下さい」と言われた。以前は「旅の過ごし方」という冊子を貰い、使えそうなクーポンをハサミで切り取って使ったんだけど…時は移り、ネットで利用したいQ… 笑い豚2 2023/10/13 06:08
  • 昨日は健康診断でした 本来は、来月枠で休みを取って行こうかと考えていましたが 予定していた職員が行けなくなったとのことで、交換することになりました 検診のために休み取ると、連勤で学校行事の休み取らなきゃ無くなるか って思っていたので良かったです だけど、健康診断 お腹空くし 朝は 飲めないし スト… ★・*The preci… 2023/10/13 03:58
  • みなさんこんばんは°・*:.。.☆のりでぃーーーーす✌️実は私、ドラクエ10プレイべ歴は長い方で今までに色んな方を見てきたんです…その中でやっぱりいるんですよね…『自分から言っちゃうタイプの人』今までずっと黙ってたのですが…リンドロにも居るんです…カタカタ( ;´꒳`;... リンドロブログ 2023/10/13 01:05
  • クレーンゲームってどうも苦手なんだよなぁ… 投稿 【カプとれ】コラボ第2弾!こよりちゃんのクレーンゲーム講座【博衣こより/ホロライブ】 は Hololive.news 【ホロライブニュース】 に最初に表示されました。 Hololive.new… 2023/10/12 23:58
  • Fitbitのフィットネストラッカー新商品『Fitbit Charge 6』は、前モデルから何が変わったのか?公式サイトの情報から読み解いてまとめてみました。 本記事は、Fitbit公式サイトの情報を参考にしています。最 […] ええぞうブログ 2023/10/12 21:58
  • さてさて 今 食事をするところを考えてます上野駅前に天丼屋さんを発見!! これは寄ってみたいと思ってる この天丼屋さん あとでググッておこうと思ってるんだけど ここで 朝ごはん食べて アメ横に移動してそこからお昼に宇奈ととで食べるって方法もあるんどけどかなりハイカロリーになっちゃうよね🥺💦  夕飯は… 想い出ぽろぽろ 2023/10/12 21:17
  • どうも、はまちーずと申します。 今回は食欲の秋にこそ観たい料理・グルメアニメおすすめランキング、最高の食レポが観れる名作20選をご紹介いたします。 本サイトでは脚本、作画、キャラ、音楽、声優の5項目に分け10段階評価でレ […] アニメレーティング 2023/10/12 20:32
  • こんにちは✨😃❗今日は、ランチに富山駅ビルのとやマルシェの中にあります「とやま方舟」に行ってきました。日本酒のお店でしょうか?日本酒のビンがたくさんおいてありました。私はランチ利用で、お酒はいただきませんでした🤣。いろいろと調べていると、海鮮丼はわりとす... 富山ライフ満喫 2023/10/12 19:49
  • 「自社組織の活性化を考える」と言うテーマで、32頁のパワーポイント資料を作り、約3時間弱の講義をしました。   「人・もの・金・情報」の「経営資源」の中で、人は最も重要です。また、問題が一番多いのも人です。組織は、時間が経つにつれて腐敗(不活性化)します。ま... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/10/12 19:37
  • Googleから発売された最新のスマートウォッチ『Pixel Watch 2』は旧モデルとどう変わったのか?同じくGoogleから販売されている『Pixel Watch(無印)』と『Fitbit Sense 2』と比較し […] ええぞうブログ 2023/10/12 18:53
  • あれから 何通かメールが届いた とても嬉しい気分になれた 朝起きのメールが少し 責めた内容だったから少し心配だった部分があったから  でも 貴女はしっかりと返事をくれたね 俺の彼女に気を使ってかたまに彼女に心配の声をかけてくれる でもその心配はいらない  俺のこころも貴女は支配してる 貴女はこんな… 愛する人 2023/10/12 18:02
  • 今回の冬色工房の記事はやる夫スレについてなります。 最近読んだ作品から昔のおすすめのやる夫スレまで感想を交えながら紹介します。 (・ω・)ノ ◇DMM 決戦世界のダンジョンマスター 戦艦と美女の話 ... 投稿 【やる夫スレ紹介・感想】戦艦と美女の話【ババコンガ(鋼我)】【ゲーム】【異世界転移】【… 冬色工房 2023/10/12 13:59
  • 日本に住んで1年… 久しぶりに体重計ったら… 7kg痩せとった(≧∇≦)✿*:✧︎*。 ダイエットしたわけじゃなく(;^_^A✿*: 食べたいものは食べてる✿ᵕ̈* 運動してない(TT)✿*: だけど痩せた理由はわかる( •̀ω•́ )✧ 外食多いなぁとか、暴飲暴食した時はしばらく発芽酵素玄米を食… Noah'Life 2023/10/12 12:00
  • みなさん こんにちは(」・ω・) 今日の新潟は秋晴れの晴天です  気持ちいい朝を迎えました  こんな調子で来週まで持ってくれればいいと思ってるんですが 東京出発の日がなんと 雨になりそうなんですよね💦  なんともまぁ ここまで雨男だと思いませんでした🐶💦  今日は診察のみで帰るんですが フルーツテ… うんまうんま パーティー 2023/10/12 09:59
  • 貴女は今頃 大切な人のそばで 過ごしているんだろうな~    俺は寂しい朝を迎えたよ   メールを送るが今朝は忙しいのか返信がなかったね   大切な人がそばにいるから仕方がないことなんだけど  もしかして大切な人に通信を制約されてるのかな?    貴女へのメール 少し過激すぎただろうか いやいや … 愛する人 2023/10/12 08:17
  • 小学校教員採用試験の希望者数----------2000年 4万6156人2022年 4万636人----------新成人の総数自体はマイナス44万人であり、20年で3割近くも減っている。これに対して、小学校教員採用試験の受験者総数はマイナス約5500人で1割弱しか減っていない。つまり母数である新… 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/10/12 08:00
  • 入手場所:高崎高島屋(松本節太郎遺作展)バナー↓をポチポチッとお願いします1994年、柏市にある根戸工房(松本節太郎さんのお宅)にお邪魔した。突然の訪問にも関わらず快く部屋に案内して下さり、いろいろな話を伺うことができた。部屋にはおびただしい数の作品が並ぶ松本ワールド、どの人形も素朴で個性的だ。ユニ… 郷土玩具の杜 2023/10/12 06:42
  • 海辺散歩のときって色々、面白いものにも 出会うことが多いです。 9月末の海辺散歩のときのこと。 布良漁港の近くのおうちにあった バナナの花 バナナの雌花と雄花について調べて学んでしまいました。 虫苦手な方は、 ここでおしまい。 ********** そして、ハマダンゴムシ 風の強い日は、ハマダンゴム… ガジャのねーさんの 空を… 2023/10/12 06:21

投稿する場合はログインしてください