• ブロトピ

ブログを更新しました!

2018/03/23 20:12
Mignon
ブログの更新をしたら、こちらにどうぞ~。
プロトピが簡単に紹介できるので、作りました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ども、こんにちはこんばんは!とりあえずゲームのキャラにはニックネームをつけて親しみを覚えるところからスタートするミィナです。   毎月恒例行事となった覇者の塔。   今回も2月7日~2月25日まで降臨しています。   クリアすると大量のオーブを貰える事から、毎回目の色変えて挑み続けているのです!!… Roco&Cor… 2019/02/11 12:47
  • 「所さんお届けモノです!」 毎日の食卓が楽しくなる!調味料専門店で驚きの発見!? で紹介された、東京亀戸のみそ専門店 『佐野みそ オススメの味噌』 ◎ 長野県「蔵魂」 通常 麹にはしない大豆を麹にし 深いコクと旨味を引き出したみそ 《蔵魂(ぞっこん)300g》 先週に引き続き佐野みそ店さんイートイ… こういうものはどうですか 2019/02/10 19:56
  • 少し前に東京都南青山に 児童相談所 が建つ問題が沸き上がった時に     と、なんとも 民度 の低いワーキャー騒ぎがあったことは記憶に新しいことでしょう。   児童相談所 は、虐待だけでなく、虚弱児・障害児・非行・ 不登校 など様々な理由があり保護された子どもが集まる 一時保護施設 です。   児… Roco&Cor… 2019/02/10 19:00
  •   私は虐待をされた経験がある一人です。   虐待をされ、施設に保護をされた人間です。   過去のブログで内容で虐待についても書いています。   www.rococoro.xyz   今回は虐待を受け、その後の生活にどんな影響が出てどのように対策していったのかを書いていきます。   この内容を読ん… Roco&Cor… 2019/02/09 19:00
  • ども、こんにちはこんばんは! 不妊 治療がきっかけで 甲状腺 機能低下症が発覚したミィナです   甲状腺 機能低下症の症状を以前の記事で紹介させていただきました。 www.rococoro.xyz   甲状腺 機能低下症とは、慢性的な 甲状腺 の炎症などにより 甲状腺 ホルモンが出なくなる病気です… Roco&Cor… 2019/02/08 19:00
  • 昨年10月末に行った屋久島旅行のつづき。前記事のヤクスギランドからバスで林道を登ること15分ほどで紀元杉のすぐそばに到着する。バスの車窓からすでに見えている。丸1日(8~10時間)かけて登山しないと到着できない縄文杉とはすごい違い(笑)しかも、十数m離れ... ちびたの気まぐれ日記2 2019/02/07 22:53
  • 前回のお話はこちら www.rococoro.xyz   前回の続きより・・・   施設に入所してからは、人間らしい生活を取り戻して、ゆっくりだが感情も戻っていった。   入所当時はまるで狂犬だった。   向かって来る人、来る人に 「近寄るな、こっちに来るな!」 といわんばかりに威嚇していた。  … Roco&Cor… 2019/02/07 19:00
  • ども、こんにちはこんばんは!モンストで最初運極にするぞっ!と意気込むものの時間の経過と共に作っていることすら忘れるミィナです。   ものすごーくマイペースでモンストをしているワタクシ。 何気なくモンストを開くとシャンバラが降臨してるじゃありませんか! 爆絶1周目で登場したキャ ラク ターです。  … Roco&Cor… 2019/02/07 16:43
  • 前回のお話はこちら www.rococoro.xyz   前回の続きより・・・   正確なきっかけは正直覚えていない。   自分の記憶にあるのは、始めて両親に逆らってから状況が変化した。   成長するに連れて、身長も伸び、力もついてきて母親よりも体格が大きくなっていた。   ある日母親の機嫌が悪く… Roco&Cor… 2019/02/06 19:00
  • 梅まつり開催中の京王百草園。咲いているのは梅の花だけではない。昨年12月~咲いている日本水仙とロウバイはまだ見頃。寒い時期だから花期が長いのか?上は花の芯まで黄色いソシンロウバイ。下は花の芯が茶色のロウバイ。比べてみるとソシンロウバイの方が人気があるのが... ちびたの気まぐれ日記2 2019/02/05 22:01
  • 「 出川哲朗の充電させてもらえませんか? 」 ひゃ~絶景の長崎横断! 稲佐山 から行くぞ 島原城 105キロですが、尾形も照英も坂道にヒーヒーでヤバいよヤバいよ!完結編 で、 出川哲朗 さんや照英さんが泊まった 長崎県 雲仙市 小浜町の宿 『春陽館』 小浜温泉 春陽館(しゅんようかん) 住所:〒8… こういうものはどうですか 2019/02/05 21:19
  • ども、こんにちはこんばんは!今回は前からやりたかったゲームについて書いていきます。プロじゃないのでマイペースですがお付き合いいただければと思います。   スマホ ゲームが大好きな私!   といってメジャーなゲームしかしてないですが、毎日かなりの時間を費やしています。   主にしている スマホ ゲー… Roco&Cor… 2019/02/05 21:00
  • 前回のお話はこちら www.rococoro.xyz   前回の続きより・・・   もう随分過去の事になるし、記憶にフタをしてしまっているのだろう。   時期は定かではないが、私が中学生に上がるか上がらないかの頃だったと思う。   一つ下の弟が小学校高学年の頃から、こんな環境だからか万引きを繰り返… Roco&Cor… 2019/02/05 19:00
  •   NEKO@53です。こんにちは。   習うより慣れろの昭和な方法で 投資をしております。   いつのまにか50代。 あと数年で定年退職しても 退職金はほとんど貰えず たいした貯金もなし。 […] お金を増やすブログ|53… 2019/02/04 22:42
  • Meg★です、こんばんは。 マンション管理員の仕事はフルタイムではなく、パートの仕事なので タイトルを 『パート主婦Meg★のブログ』に変更しました。 内容は今まで通り、変わりません。 よろしくお願いします。 ○●○●○●○●○ ○●○●○●○●○ ○●○●○●○... Meg★のマンションDi… 2019/02/04 20:02
  • 前回のお話はこちら www.rococoro.xyz   前回の続きより・・・   虐待が日常的に続く中、ある日父親がすごく大きな銀の箱を持って帰ってきた。   子どもであれば2~3人は入れるであろう大きさだ。   家が建築と板金業を営んでいたので自分で作ったのであろう。   「何に使うのだろう?… Roco&Cor… 2019/02/04 19:00
  • 「朝だ!生です旅サラダ」 ヒロドが行く! 日本縦断コレうまの旅 で、 ヒロド歩美 さんが紹介した 富山県 の紅ズワイ 『高志の紅ガニ』 "高志の紅ガニ"のキャッチフレーズは「 富山湾 の朝陽(あさひ)」です。 【ふるさと納税】最高級おつまみ 高志の紅かにセット【蟹・カニ】 めちゃめちゃ大きい蟹を … こういうものはどうですか 2019/02/03 19:41
  • 前回のお話はこちら www.rococoro.xyz   前回の続きより・・・    家の中もかなり異様である。   いや、異様であると最初は気付けなかった。   友達の家に遊びに行くようになってから「異様だ」と言う事に気がついた。   普通の家は、窓や玄関などの外から侵入出来る所に鍵がかけられて… Roco&Cor… 2019/02/03 19:00
  •   巷には 『恋人が欲しいぃぃぃぃぃ!!』 という人が溢れかえっています。   恋人を作るために合コンに繰り出したり、婚活に行ったりと、日々恋人を捕獲するために日々活動している事でしょう。   なかなかいい人に出会えない・・・ そもそも出会いがない・・・   ちょいと待たれよーーー!!   いい人… Roco&Cor… 2019/02/03 17:00
  • 今日2月2日は母の命日だ。2009年2月2日に亡くなったので今日で丸10年だ。母は53歳で亡くなった。生きていれば63歳。来月の3月が誕生日だから生きていれば64歳。なんだか10年という節目なためか母の早死に対し考えるのはなかなかない。64歳なんてまだま... 両親を癌で亡くした僕が伝… 2019/02/02 23:38

投稿する場合はログインしてください