• 掲示板

初めまして!

2016/04/27 18:49
やっさん
ご挨拶は、こちらに残していって下さいね♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/04/27 18:52
    初めまして、管理人のやっさんです。
    独学で勉強しているとモチベーションが下がりがちなので、「みんな頑張ってるんだな。自分も頑張ろう!」とお互いに刺激し合えたらと思い、このサークルを作成しました。
    どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
  • 2016/07/17 09:25
    はじめまして、tricraです。
    IT系の資格をいくつか持っていますが、停滞しております。
    そろそろまた勉強を開始しようと思っています。
    よろしくお願いします。
  • 2016/10/19 15:23
    はじめまして。
    今、独学で勉強しているのは化粧品検定です。
    よろしくお願いします。
  • 2016/11/10 21:28
  • 2017/03/29 16:00
  • 2017/07/24 09:56
    はじめまして。千葉県で活動しています。漢検2級と英検2級とりました。これからは英検準1級と数検2級と簿記2級と統計検定2級取ろうと思っています。よろしくお願いします。
  • 2017/07/27 14:21
    初めまして*
    唯花と言います*

    今病気療養中で、
    資格の勉強をしたいなとユーキャンを見ていたら、
    「調剤薬局事務」を見つけて、
    通院しているので、
    その方のお仕事してる姿も見てるし

    私も病気でしんどい人を、
    笑顔で「こんにちは」って癒せる人になりたい!
    このお仕事やりたい!
    って思って始めることにしました*
    頑張りたいと思います!

    よろしくお願いします*
  • 2017/08/04 12:44
    はじめまして

    資格 危険物や英語関係など勉強しています。
    業務とは関係ないですが、簿記や FP にも興味があります。

    よろしくお願いします!
  • 2017/12/29 17:59
    新管理人になりました。
    投票してくださった方、ありがとうございました!

    私の現在持っている/今後取得したい資格については、こちらで。
    https://www.studyplus.jp/users/ff5cae065ef711e79a6522000aad80a1/profile

    今後とも是非、本サークルをよろしくお願いいたします。
  • 2019/01/09 14:10
  • 2019/02/17 18:44
    皆さん、はじめまして!
    「良質生活 ひらけゴマ!」というサイトを運営しているマサといいます。

    FP資格支援、iDeCoやNISAによる資産形成などの情報をお届けしています。
    皆さんのお役にたちたいと思ってますので、よろしくお願いします!

    ◆主な資格
     ファイナンシャルプランナー技能士1級、日商簿記2級、シニアライフ・相続アドバイザー

    https://asset-ad.com/b-qol/
  • 2019/04/24 00:36
    はじめまして!年内に温活指導士の資格を取りたいと思っています。
    よろしくお願いします。
    ブログでは、自分のお店のこと、ハーブや健康に役立つことを書いてます。
    https://ameblo.jp/domo8282
  • 2020/08/25 22:58
    はじめまして。
    香川の田舎の手袋メーカー勤務。韓国、アメリカ、東京転勤の後、香川県の本社に戻り管理部門の責任者に。というわけで、「とんでも管理部長日記」というブログを始めました。
    管理部長時代に、社会保険労務士・第1種衛生管理者・年金アドバイザー・1級ファイナンシャル・プランニング技能士・CFP・2級知的財産管理技能士・1級建設業経理士などの資格を取得。
    現在は常務取締役で、しばらく営業部に異動後、また令和2年に管理部兼任に戻りました。
    高校の時から、バンドでベースを弾いていました。今でも会社の「けいおん!」同好会で、ベース&ボーカルやってます(笑)♪アコギの弾き語りにもチャレンジ中☆

    http://yasunobu-1029.cocolog-nifty.com/blog/

    今年中に、仕事の関係で技能実習生の指導員と、ファイリングデザイナー検定の勉強をする事になりましたので、また勉強頑張りたいと思っています☆
  • 2020/09/06 07:55
    先日、資格というのではないですけど、海外から技能実習生を受け入れている関係で、法的講習を受けて無事修了し「技能実習責任者」として登録しました☆
  • 2021/04/12 10:03
    はじめまして!つねと申します。
    福岡県出身で長浜ラーメン・もつ鍋大好きです。

    電験、エネ管、TOEICなど、電気系エンジニアにオススメの資格をブログで紹介でしています!

    https://tsuneyama.com/intro/
  • 2021/08/02 22:02
  • 2021/08/05 21:10
  • 2022/08/09 08:59
    初めまして!

    食の資格をご紹介しています。

    https://www.xn--68jb6b6ac3i8452afyze8uf.com/foodlifeadvisor-useless/
  • 2023/09/16 14:27
    はじめまして!資格取得チャレンジャー応援サイトを運用中です。
    「資格とっとこ」
    https://wakuzo-labo.com/

    WEBライティング能力検定
    通信講座たのまなでWEBライティング技能検定
    通信講座ユーキャンでFP
    実際に受験したレビューを中心に執筆、他各種資格試験のリアルなレビュー記事も募集中です。

    受験勉強の合間にご協力頂ける方、ご連絡をお待ちしています!募集中試験の種類は「資格とっとこ」のサイトに掲載されている資格。よろしくお願いいたします!

掲示板へ投稿する場合はログインしてください