• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/11/30 21:53
    はじめまして。
    おすすめゲーム紹介、攻略、実況などなど、ゲームに関するブログ書いてます。
    たまーに、映画のことも書いていきます。
    よろしくお願いします(・Д・)ノ

    サクラマン自宅療養中
    http://blog.livedoor.jp/sakuramanjitakuryoyo/
  • 2016/12/01 09:18
    初めまして!
    参加させていただきます!
    ファミコン直撃世代のゲーム好きです。

    そんなファミコン世代を生きた証のようなブログをやってます。

    http://s.ameblo.jp/kobochin01/

    今話題のクラシックミニには搭載されなかったゲームについても色々書いてます。どなたでも気軽に読める感じに仕上げておりますので、暇つぶしにでも使って頂けると嬉しいです!

    よろしくお願い致します!
  • 2016/12/01 19:50
  • 2016/12/07 19:41
    はじめまして、プチオと申します。
    サークルに参加させていただきました、よろしくお願いいたします。
    数年間放置していたブログをリニューアルしたところで、現在改良中です。
    ゲームのプレイ日記やレビューをさせていただいております。
    お立ち寄りいただければ幸いです。

    http://petiot.blog.fc2.com/
  • 2017/01/05 16:59
  • 2017/01/11 11:45
    はじめまして、クッキーです(*^▽^*)
    ドラクエⅩのプレイブログを書いています!!
    よければ遊びに来てくださいね♪
    みなさんのブログもちょこちょこ拝見しに行きますヽ(*´∀`)ノ
  • 2017/01/17 22:36
    こんばんは!!

    近々ゲーム実況はじめます(*´╰╯`๓)♬

    暇つぶしにでも来てね!!

    フォロー待ってます!!

    応援しあいましょう!!

    http://tatsuyadosu.seesaa.net/s/
  • 2017/01/21 12:45
    はじめまして、maruruと申します。よろしくお願いします。
    ピカ太郎名義で、ポケモンGO私流完全攻略ブログを作っております。
    http://pokemongou.blog.fc2.com/
    初心者からコアユーザーまで役立つ情報を提供すべく、日々更新しております。
    よろしければ、一度遊びにきてください☆
    コメントやトラバなどいただけましたら、可能な限りこちらからも伺いたいと思います(^^)
    どうぞよろしくお願いいたします(^^)
  • 2017/02/16 15:40
  • 2017/02/17 10:52
  • 2017/02/19 14:45
    はじめまして。

    なんと!LOGOSで、アフィリエイトリンクが掲載できるようになりました。
    これはうれしいですね!

    【今回の更新】
    『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』のオープニング映像が、綺麗で感動した。

    おすすめ!
    http://www.logos.mydns.jp/4_31.html
  • 2017/03/09 09:40
    はじめまして、そもそもと申します。
    まだ開設して2週間ほどですが半分ゲーム日記です。

    http://somo.pe.hu/

    お暇なら覗きに来てください。
  • 2017/03/09 13:10
    はじめまして。
    30代なんちゃって管理職のゲームだったり…日常だったり。
  • 2017/03/09 19:25
    はじめまして。
    懐かしのファミコンゲームブログをはじめました。
    懐かしい方も、ファミコンって何?な方も是非遊びに来てください。

    http://ameblo.jp/iori3800
  • 2017/03/10 03:53
    はじめまして。
    ゲーム好きです( ^o^)ノゲームブログはやってませんが、
    ドット絵やファミコンキャラなんか投稿してます。


    ゲームソフトを「タダ」で買うために、
    企画実践中!
    http://nansiyokkana.blog.fc2.com/blog-entry-55.html

    お小遣いでゲームを買う時代は終わりです(●´∀`●)
    ブログ他にもやってますので、見にいらして下さいm(_ _)m
  • 2017/03/10 19:01
  • 2017/03/18 06:49
    はじめましてm(_ _)m
    PC版マインクラフトのブログをチマチマやっているししゃもです。
    建築やらドット絵やら色々やってますので、少しでも興味があれば覗いてもらえるとありがたいです。

    よろしくお願いします(・∀・)
    http://minecraftersisyamoyan.blog.jp
  • 2017/04/02 09:05
    はじめまして、with balloons(with バルーンズ)です。

    日常生活でバルーンアートを取り入れた暮らしを提案をする新しいサイトを作ろうと思っています。
    バルーンアートの作り方の動画やゲーム等の情報をブログで紹介しています。

    http://withballoons.jp/
    よろしければ、ご覧ください。
  • 2017/04/12 16:13
    初めまして、やすたろうと申します。
    3月よりゲームについて攻略や日常の趣味についてのブログを始めました。
    4月からはゲーム実況をニコニコ動画やYouTubeに動画投稿しています。
    ブログも動画も初心者なので何卒よろしくお願いいたします。

    【デルガッツィーノ】
    ブログ:https://dellgazzino.com/
    ニコニコ:http://www.nicovideo.jp/mylist/58695724
    YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCHZtADMeQhqz8ZnW-FZpkYA
  • 2017/04/17 12:35
    初めまして!イレブンです。
    ドラクエ11のブログを先駆けてやっています。まだ、作成して1週間たっていない新参ブログですが;
    発売日前までは、ゲーム内容を予想したり、過去作の復活の呪文を掲載したりしていきたいと思っています。
    よろしくお願いします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください