• ブロトピ

今日のゲーム情報

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • はいご無沙汰ですBeckyamです。オリンピックって、いつ終わってたのか。まぁいいです。ペルソナです。花火大会は雨天中止になりました。濡れた浴衣がセクシーでした。そんでもって夏休みに入りました。謎のハッキング集団「メジエド」から宣戦布告を受ける怪盗団。正義は我にあり!だから我々以外は正義じゃない!怪… 喫茶店にでも行こうか -… 2016/10/10 19:43
  • どうも ボンタです。 だんじり祭を見物して来ました。一応撮影はしましたが…人混みで上手く撮れずブレブレです…( ´Д`) だんじりを見た以外はいつも通りダラダラとした日曜日を過ごしてました。 明日からまた月曜日…寝る前にモンストしてオーブ溜めてから寝ます。 このブログは人気ブログランキング&日本ブ… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/10/09 22:29
  • どうも ボンタです。 ワギャンランドクリアしましたー("⌒∇⌒") 途中で長老から『 スーパー ワギャナイザー』 を貰ってワギャンがパワーアップ‼ それでも敵を痺れさせるだけで倒すことは出来ませんが…連射力が上がり楽になりました。 更にラスボスDrデビルとの対決で時間を止めるアイテム『タイムストッ… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/10/07 18:38
  • 最近、巷で流行りのエルダー・スクロールズ・オンライン日本語版。ゲームパッド対応ではあるのですが、XInput準拠のゲームパッドのみという事でうちのは対応していませんでした。代表的なのはXboxのコントローラーで、一応うちにもXbox360に同梱されていた標準のコントローラーはあるにはあるのですが。… 犬中学 2016/10/06 23:00
  • どうも ボンタです。 アプデが来ましたね‼しかも今回は神アプデだと話題沸騰中です‼(○_○)!! ホーム画面でスケジュール確認出来たり強化素材を分かりやすくいっぺんに使えるようになったりモンスター検索の新機能‼ 更に10月中旬には… 強化素材専用BOX新たに登場‼ ノーマルクエストがリニューアルさ… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/10/06 20:48
  • つぐmeもワーネバも牧場物語も放置して、先日出たプリンセスメーカー2 リファイン版やってます (´◉◞౪◟◉) 情報知ってから約5日で発売されるとか思わないじゃないですかやーだー ぶーぶー(´⊙◞⊱​◟⊙`)​ 今なら20%OFFとかで1600円くらいだから買... 時速2.5km 2016/10/05 10:37
  • ほぁーいどもどもBeckyamですよ。ゲームはプレイできてないんで、今日はひたすら授業のまとめですよー。まず歴史。(6/23)タロットカード「女教皇」のモチーフは誰?ジャンヌ ヨハンナ ヒミコ の三択。ジャンヌってダルクさんのこと?教皇では無いよね。ヒミコて。タロットに何故邪馬台国が。というわけでヨ… 喫茶店にでも行こうか -… 2016/10/04 00:00
  • どうも ボンタです。 今回は ワギャンランド をプレイしました。 ワギャンランド 1989年2月9日 ナムコ ワギャンランドを征服した悪の科学者ドクターデビルを倒す為にワギャンが戦います。 見た目は簡単そうに見えますが…うっかりしてると小さい敵を踏んで死んでしまいます… この敵ムーミン谷のニョロニ… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/10/03 19:54
  • どうも ボンタです。 今更ですが…手のひらサイズのクラシックミニファミコンが11月10日に発売されますよね‼ 動画を見るとコントローラも小さくなるようです…( ; ゜Д゜) ファミコンはコントローラと一体化したようなデザインなので本体が手のひらサイズまで小さくなればそれにあわせてコントローラも小さ… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/10/01 19:59
  • ほーいどーもーBeckyamですよー。今日も今日とてペルソナ日記ー。節々のイベントと授業ですよ!斑目攻略の前だったと思うけど、ていうか鴨志田の時だったかもだけど、怪盗団の名前を決めようって話になりました。「ピンク・ダイヤモンズとか!」「草野球感パネェ」禿同。ここは、アレだろ。マンマユート団だろ。どん… 喫茶店にでも行こうか -… 2016/09/30 23:41
  • どうも ボンタです。 モンストやってる皆さん‼もうすぐ終了する10月2日までの 超獣神祭ガチャ は回しましたか? 僕は今日までこの日の為にコツコツ溜めたオーブ50個をつぎこんで運試しに引いてみました。どうか…★4か★5が出ますように…(。-人-。) 出たー ! なんと★5のスサノオを出現しました…… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/09/30 18:24
  • どうも ボンタです。 『 火の鳥鳳凰編我王の冒険』 のプレイ日記も今回でラストです。 前回は来世1~5までプレイして来世1にループしたところまででしたね。 来世1で太古1のワープする扉を探す。 それらしき場所を発見したのでジャンプを連続三回くらいタイミングよくして岩を破壊し扉を出現させます。 この… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/09/29 20:27
  • どうも ボンタです。 前回は大和1~7まで進めて7枚の彫刻を入手しました。 今回はまずループして戻ってきた大和1からワープして来世1に向かいます。 あ、洞窟のような場所を発見しました‼ このあとこの穴から来世1に行き、来世1~5まで攻略して彫刻を5枚入手しました。 合計12枚の彫刻が集まりましたね… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/09/28 00:45
  • そして2015年のTGS、DMMからThe Elder Scrolls Onlineの日本語化が発表された。このご時世にFPSとかならともかく洋MMORPGを日本語化して、あの膨大なテキスト量でコストに見合うのだろうかと思っていた。過去にも何度か洋ゲーのMMORPGが日本語化されたけれども、ほぼ全… 犬中学 2016/09/26 23:00
  • どうも ボンタです。 今回はファミコン版火の鳥をプレイしました。確かこのゲームってMSX版もあるらしいですね。 火の鳥鳳凰編我王の冒険 1987年1月4日 コナミ このゲームは道中にある隠しワープを使わないと何度も同じステージをループすることになるんですが… 最短ルートを通っても大和1~7までクリ… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/09/25 21:26
  • ペルソナ5 公式ガイドブック - はろーはろー、Beckyamですけどもー。更新遅れてごめんなさいねー。忙しかったり、暇だったり、そんな仕事してるのよー。ではではペルソナの続きをば。たまには別のゲームレビューもしようかなー。まずは授業のまとめー。国語の川上先生の授業ー。何気に優しいから名前覚えたー。… 喫茶店にでも行こうか -… 2016/09/25 00:30
  • これまでのあらすじ2014年冬、The Elder Scrolls Online ベータテストに応募その後特に音沙汰もなく、気づいたら終わっていた。告知があったのかもしれないけれど、気づかなかった。そんな事すらすっかり忘れていた・・・2015年春ベータテスト参加者のみ無料体験期間がはじまるいつの間… 犬中学 2016/09/24 23:00
  • どうもボンタです。 マベツムコラボイベントでなんと初めて 運極を達成しました‼(≧∇≦) 以前 ドラえもんコラボの時に頑張って運極達成させますって言ってましたが… わずかに5体足りないままコラボ期間終了しました…Σ(ノд これは悔しかったですね…( ;∀;) なので今回のハルク運極は嬉しかったです… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/09/24 22:29
  • どうも ボンタです。 今回で『ドラえもんのび太と妖精国』のプレイ日記もラストになりました。 前回 仲間達と無事に合流したドラえもん。 遂に女王ユリアスが閉じ込められてる部屋の前まで到着しました。 ラスボス登場‼ 目だけしか見えません…w プロローグで使った謎の光線でまたドラえもん達を攻撃してきます… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/09/23 02:06
  • どうも ボンタです。 3DSソフト『 パチパラ3D DX海物語 ~パチプロ風雲録・花 孤島の勝負師たち』 に収録されている 『パチプロ風雲録・花孤島の勝負師たち』 クリアしました。 パチプロ達がゲームマスターを名乗るなぞの人物に孤島に閉じ込められてパチンコ勝負で生き残りを賭けるサバイバルゲームをや… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/09/21 02:21

投稿する場合はログインしてください