• ブロトピ

今日のゲーム情報

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • どうも ボンタです。 今回もドラクエⅡでのレベル上げの息抜きにのび太と妖精の国をプレイします。 復元光線の光を壊れた橋に浴びせて修理するドラえもん‼ これで2丁目に行くことが出来ますね。2丁目の町にいる男の子から裏山の噂話を聞いて裏山に向かうと新たなステージの入り口を発見しました。 ステージゴール… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/08/25 20:56
  • どうも ボンタです。 ドラクエⅡに討鬼伝2…やりたいゲームはいっぱいあるのに…最近暑すぎやろ‼ 仕事終わったらすぐ風呂に入って…疲れすぎて寝て…この繰返しで遊んでる暇が無くなる…Σ(ノд それでも寝るのが早い過ぎるお陰でこうしてなんとかアプリだけは起動させて遊ぶことが出来てます。 今夜は昨日の8月… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/08/25 01:52
  • 絆聖霊も、ユニットもフルでゲットっすわ。 しかし、石が、、、、50個も減りました。 かなりサボったので自然回復で集められた分の回収が結構つもりに積もった感じですね。 後半の鬼の頭領はレダ級で回してましたよ。 回収効率アゲアゲで行かないときつい。 ヒバリさんの最終ステータスは HP 3200 攻撃 … スマホゲームのブログ@リ… 2016/08/25 00:10
  • どうも ボンタです。 8月30日まで開催中のイベクエ 渚の水着ドロボー をクリアしました。 エピローグでは水のかけあいをして楽しそうな桜子とシルビア(*´∀`)♪ 思わずスクショを何枚も撮ってしまいました…(笑) クリア報酬の【 渚の守り人】シルビア を入手しました。(  ^∀^) シルビア意外と… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/08/22 19:54
  • どうも ボンタです。 前回 の最後に入手したひみつ道具 ゴマロック を使って昼間から堂々と学校に不法侵入するドラえもん‼ なんで未来デパートではこんな犯罪に使われそうな道具が一般販売されているのか…( ̄~ ̄;) それにこの ゴマロック って鍵を開ける道具やったかな…(´・ω・`)? どちらかという… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/08/21 21:58
  • どうも ボンタです。 今回僕はモンストでは一年ぶりになる課金をしました。 それは 初心者応援ガチャ です‼ 去年引いた☆6確定ガチャがまた引ける(*´∀`)♪しかも今年はわくわくの実特級以上付きです。 いつも課金に不満ばかり言ってますが… これはもう課金するしかない‼ 課金の力をくらえー‼ MDT… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/08/20 20:10
  • どうも ボンタです。 ドラクエⅡのレベル上げのちょっとした息抜きに今回はこちらのゲームを軽く遊んでみました。 ドラえもん のび太と妖精の国 1993年2月19日 エポック社 ドラえもんスーパーファミコンソフト第1昨目のアクションゲームです。 物語のテーマはドラえもんらしく環境問題 あらすじです↓ … ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/08/19 20:13
  • どうも ボンタです。 オルタナティブガールズ を最近遊び始めました。 僕は持ってないですが…VRとかいうので美少女達が立体的に見えるようですね…バーチャルボーイ思い出した←古い 僕がこのゲームをやろうと思ったのは姉にコロプラの バトルガールハイスクール を勧められてプレイしたんですが… 僕には操作… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/08/18 01:24
  • Tシャツ3500円は高い?高くない? 投票の結果を見に行く> やっぱりTシャツ1枚で3500円は高いと思いますね…僕は1500円が普通でそれ以上だと高くてそれ以下だと安いって思うくらいの金銭感覚です。 それにそんなお金があればゲームに使ってしまう…でもソシャゲの課金は意地でもしたくない…Σ(ノд … ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/08/17 18:00
  • どうもボンタです。 思念の粒沙を探せ のイベントを最近やり始めました。 期間限定のイベントで手に入る 粒沙・金 と 粒沙・銀 で豪華アイテムと交換出来ます。(  ^∀^) 毎週水曜日は長期メンテでプレイ出来なくなるので今のうちに 粒沙・金 を集めようと思いひたすら上級をマラソンしてました。 上級は… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/08/16 19:32
  • どうも ボンタです。 ポケモンGOは今でも頻繁にやってるつもりですが…家の近所だともう限界です… ポッポやピジョンはもう見飽きたいい加減にしろ…(*`Д´)ノ!!! 今回は公園の盆踊り大会の会場まで歩いて来ました。 ここにはポケモンジムLv3がありますが…今までポケモンを集めることばかりに霧中にな… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/08/14 19:32
  • どうも ボンタです。 昨日は夕方6時くらいにいつの間にか寝てしまい…起きたら午前3時前‼慌てて録画設定を忘れていた ジョジョ の録画設定をしてからせっかくなので久々にリアルタイムでジョジョを鑑賞しましたよ。(*´∀`)♪ 康一くんがイケメンでしたね‼ 少し前まで由花子に会いたくないとか言ってたのに… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/08/14 06:43
  • どうも ボンタです。 久しぶりのドラクエⅡのプレイ日記ですね…最近はポケモンGOとかモンストとか…色々忙し過ぎた… 確か 前回 は 海底洞窟 で 邪神像 を入手したところまででしたよね…(´・ω・`)? なら次は ベラヌールの旅の扉 から外に出て ロンダルキアの洞窟 の入り口を探します。 下の画像… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/08/12 00:29
  • どうも ボンタです。 最近はラッピー特殊クエが配信された時を狙って経験値稼いでます。 経験値が多めに稼げるクエが頻繁に配信されるのは有り難いですね。(  ^∀^) 今日はログインするだけで シルフマリンカのウェポン が入手出来ました。(*´∀`)♪ 期間中最大5枚のシルフマリンカが入手出来るので頑… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/08/11 10:03
  • どうも ボンタです。 今度は NEWゴーストバスターズ2 をプレイします。 1990年12月26日にHAL研究所から販売されました。 徳間書店のゴーストバスターズと区別をつける為なのかタイトルにはNEWと表記されてますね‼ 『2』と表記されてるのは映画のタイトルをそのまま使ったかららしいです…やや… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/08/09 23:48
  • どうも ボンタです。 8月19日から上映される女性版 ゴーストバスターズ が楽しみです。(*´∀`)♪ なので今回プレイするゲームはファミコンのゴーストバスターズです。 本作はクソゲーとして有名です。 1986年9月22日に徳間書店から販売されています。 ゲームを開始して謎の奇声…のような音を聞い… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/08/08 22:36
  • 昨日は阪急梅田のポケステが桜まみれになっていたのでしばらくその辺りでフラフラしてました。 んだら、 と 出よったんすわ♪ 新ポケモンなんで、1000ポイントの経験値ゲットだぜぇ! あとは、あめ玉整理してました。 スマホゲームのブログ@リ… 2016/08/02 08:50
  • ムトは レベル400 に あがった! ・・・おや!?ムトのようすが・・・! <<<♪ポケモン進化の音楽♪>>> おめでとう!ムトはGenericムトにしんかした! 且~ お茶の時間 ~且 2016/07/31 13:08
  • レジェンドもちらほら出てきてくれてますので助かってます。 レジェンドは今こんな具合にたまってきました。 三積み出来るのはないですが(笑) スマホゲームのブログ@リ… 2016/07/29 12:28
  • 昇格しました♪ 写真無いですが、C0まで来ました。 最近はマッチングもスムーズに行われることも多くて助かってます。 デッキは、ロイヤルとネクロをマッチングで使うことが多いです。 ネクロはデスタイラントメインで、 決まると爽快! でも、たまにデスタイラントさん来なくて負けたり、、、まぁ、主軸なんで来… スマホゲームのブログ@リ… 2016/07/29 12:13

投稿する場合はログインしてください