• ブロトピ

今日のゲーム情報

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ここのところいい調子で毎日書けていたのに、とうとう穴をあけてしまった。やっている人はやっているけど、やっぱりしんどいね。一度空けちゃうと、それがきっかけでまた間空くんじゃないかと思ったけど、どうにかこうにか書いていた。意識しだすとやべーので、書ける時に書く程度で。そんなわけでTHE CREW(ザ・… 犬中学 2016/09/17 23:00
  • どうも ボンタです。 前回遂に5つの神器を全て集めたドラえもんが月見台に戻るとそこには怪物達の姿が‼(@ ̄□ ̄@;)!! 嫌な予感がしたドラえもんは急いでのび太の家に帰り花の精に相談する。 妖精の入り口は空から探さないと見つからないらしい、空からということは…やっぱりこれですよね。( ^ω^ ) … ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/09/16 18:36
  • ゼノバーーーーーーーース!!!という事で・・・今秋には2が出るという事もあり。ドラゴンボール ゼノバースちょっとだけはじめまして。こうして満遍なくつまみ食いしているから、どれひとつ進まないという。でも評判は聞いていたのですが、殊の外面白い!漫画はそんなに読まない方なのですが、ドラゴンボールは通過儀… 犬中学 2016/09/14 22:00
  • どうも ボンタです。 久々の『ドラえもんのび太と妖精の国』のプレイ日記です。 『ファミコンジャンプⅡ』のように中途半端にならないように頑張ります。(苦笑) 次は噴水のステージです、ひみつ道具のとおりぬけフープを使って入ります。 あれ…ゲームのやりすぎで目が悪くなったかな…‼目の前が真っ暗で何も見え… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/09/14 21:45
  • 今日の2016プレイステーションプレスカンファレンス、ちくいち全部書いていたらしんどいので気になったところだけざっくりと。前回本体の紹介だけだったので、今回はソフトだけ充実した内容で良かったですね。 犬中学 2016/09/13 23:00
  • どうも ボンタです。 今までずっとPS4が欲しかったんですが…どうせまたいつものパターンなら薄型が出ると予想していたので買う気になれなかったんですよね… そして予想通り 薄型PS4発売‼値段も下がり2万9980円 ‼ これはもう買うしかない(燃) 発売日は9月15日かぁ…一応先月貰ったボーナスはま… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/09/13 20:11
  • どうも ボンタです。 討鬼伝2も遂にエンディング直前まできましたよ。(*´∀`)♪ 長い橋を歩いてラスボス トキノワノオロチ との戦いが開始されました。 やっぱりラスボス戦だけあっていつもよりムービーが多めで盛り上がってましたね。 途中何度か死んだけど…なんと無事に討伐出来ました。(≧∇≦) スタ… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/09/11 21:33
  • どうも ボンタです。 かなり久々ですが…討鬼伝2のプレイ日記です…やってましたよ…ただレトロフリークに大量にインストールしたレトロゲームをプレイしてたからやる暇がなかっただけで…Σ(ノд 現在はグウェンと主人公の因縁対決を終わらせて第6章まで到達したところです。 多分7章くらいだからストーリーも終… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/09/11 00:56
  • この夏、いろんなセールがかぶったりしてもろもろ購入したのですが、その中のひとつがガンダムブレイカー2。もともと1は持っていたのだけど、3にデータ引き継ぎできるのが2のみという・・・だから本来1→3でも良かったのにどうしても2を通らなければいけない。2自体、評判いいみたいなので気にはなっていたのだけ… 犬中学 2016/09/09 23:00
  • どうも ボンタです。 今回はこのブログで初のセガ・マーク3ソフトをプレイします。 天才バカボン 1988年6月2日 SEGA ある日バカボンパパの息子はじめちゃんが居なくなり『それがどうかしたのか?』と呑気過ぎるパパをママが怒鳴りつけるところからゲームが開始されます。 それでは行方不明の息子はじめ… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/09/08 23:10
  • 本当は違う事を書こうと思っていたのだけど、タイムリーという事でこっちで。プレイステーションミーティング何が発表されるのかな~と思っていたんですが噂通り、PS4NEOとPS4スリムと称されていたものが正式発表されました。 犬中学 2016/09/08 22:00
  • どうも ボンタです。 今回はかなり久々のPCエンジンソフトをプレイします。 トイレキッズ メディアリング1992年3月6日発売 。 主人公の大介君が子供のおむつばなれを阻止しようと企むウンピ大王を倒しておむつを卒業するゲームです。 大介君がトイレに流されるとすぐにゲームスタート‼ もし食事しながら… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/09/06 20:37
  • どうもボンタです。クオークが10連分の700個溜まったので ポリスガールガチャ を引いてみました。 前回は引いたガチャではあまりいい結果ではなかったので今度こそは★4や★3を出来るだけ多く引き当てたい… それではガチャを回してみます‼ うおおおおおー\(◎o◎)/ ★4の【ジャスティスポリス】玲が… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/09/06 00:35
  • どうも ボンタです。 レトロフリークのギアコンバーターを速く使ってみたかったので電車に乗って日本橋のでんでんタウンの方向にある ゲーム探偵団 に向かいセガマーク3とゲームギアのソフトを探して来ました。 メガドラコーナーの下にゲームギアのソフトが箱説付きで結構置いてある‼ ぷよぷよが裸ソフトで180… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/09/04 23:03
  • どうも ボンタです。 本日9月3日はドラえもんの誕生日です‼ドラえもん誕生日おめでとう。(≧∇≦) それでは 前回 の続きで今回もドラえもん、のび犬…間違えた(笑) のび太と妖精の国を攻略していきます。まずは4丁目の岩でふさがってる洞窟に入れるように スモールライト を使って岩を小さくします。 前… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/09/03 17:14
  • どうも ボンタです。 先月の8月31日…遂に ギアコンバーター が発売されましたね‼ 長かったなぁ…今まで何回延期したかな…本来なら去年の何月何日に販売される予定やったっけ…(´・ω・`)? 時間が経ちすぎてもう覚えていません… 2日前にアマゾンから支払いのお知らせメールが来たときにも本当に発売さ… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/09/01 20:26
  • どうも ボンタです。 8月31日…夏も終わりですが…まだ暑いですね…この暑さはいつまで続くんやろ…(´・c_・`) 本日から開始された ベルル襲来イベント さっそく初めてみました。(*´∀`)♪ ベルル可愛いなぁ…( 〃▽〃) この組み合わせは…‼今回のイベはロリコン受けでも狙ってんのか…‼ なん… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/08/31 19:23
  • カテゴリ:PC フリーゲーム (海外同人) ジャンル: ポケモン RPG 特徴:ニュークリア ポケモン 強すぎ   9年の歳月をかけて個人が作成したが、正式リリース後すぐに 任天堂 に 警告 を食らって公開停止。 山ほどある ポケモン 同人の中でこれだけ強力な妨害を受けたのは、完成度の高さ故か。 … 二次元桃源郷(アニメ、漫… 2016/08/31 15:45
  • 大ヒットゲームを次々輩出するコロプラから白猫シリーズの最新版が出ました!今回の舞 ... Copyright © 2017 無料アプリゲーム【iPhone・Android】 All Rights Reserved. 無料アプリゲーム【iPh… 2016/08/29 18:50
  • どうも ボンタです。 紅月出現UPガチャが期間限定で開始されましたね‼(*´∇`*) このチャンスに是非目当てオルタナを引き当てたいです‼ やっぱり目当ては★4の美弥花とつむぎとこはるかな…★4桜子は持ってるからどうしてもこの3人が欲しくて堪らないです。 この日の為に700クォーツをつぎ込んで10… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/08/27 19:30

投稿する場合はログインしてください