• ブロトピ

今日のゲーム情報

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • オリジナルキャ ラク ターを作り始めて 7年以上経過 しました。Burasutです。 中学生の頃からちょっとずつ作ってきた オリキャラ ですが、振り返って数えてみると、 200キャラ突破 という管理しきれないほど増えてしまいました。 男女比は 7 : 3 と言ったところですね…。 単に男が多いと言… Burasutの日記 2019/08/02 05:53
  • 今回は ジンオウガ カーソルの追加ファイル の配布をします! ついでに極みオウガカーソルと追加ファイルも 一緒に配布しておきますのでチェックしてください(`・ω・´) MHF に登場する 極みオウガ の追加ファイルも作ったので是非ダウンロードして下さいね(*`・ω・´) 読み込み中に寝ているような… Burasutの日記 2019/08/01 17:49
  • こんにちわ。氷上です。ついに8月ですね。 急激に暑くなってきましたね。昨日、ひっ … 続きを読む → 毬月ブログ 2019/08/01 16:45
  • エウナスが新しい職業が解禁されたけど、聖騎士のままでいたいから代わりにやってと頼まれたBurasutです。こんばんは。 ようやく新職業が追加されましたねー! その名も、 サモニャー こんな職業誰が予想したでしょうか。 そして上位職が ニャンター ですね。 サ モナー なのかハンターなのか… もくじ… Burasutの日記 2019/07/31 23:26
  • バンダイナムコオンラインとバンダイナムコスタジオの共同プロジェクトチーム「PROJECT SKY BLUE」による、新作PC向オンラインアクションRPG『BLUE PROTOCOL』(ブループロトコル)のクローズドアルフ... フロリダぶ 2019/07/31 01:35
  • こんにちわ。氷上です。 FGO4周年が着々と近づいてきましたね。 毎年ストーリー … 続きを読む → 毬月ブログ 2019/07/30 16:08
  • 昔、宇宙っぽいから右中間(野球のポジション)だと思っていたBurasutです。 野球とは無縁の生き方をしていたので、中学を卒業する頃までそうなんだなぁと思っていました。はい。 今回は宇宙での実験で、 無重力 で骨が弱くなる現象の原因や対策になる可能性が見つかった実験を紹介します(*`・ω・´) ど… Burasutの日記 2019/07/30 08:36
  • 気になった人や モンハン関連の方を フォローしまくって ようやく フォロワーさんが2000人 を超えました。 中身があるのかは置いて、とにかく2000という数字は超えちゃいましたね。 Burasutに興味を持ってくれる方、これからもよろしくお願いします(`・ω・´) 数字だけのフォロワー フォロワ… Burasutの日記 2019/07/30 00:31
  • 粉が欲しい…粉が欲しい… そう思いながら2日ほどブログ更新をサボったBurasutです。 1度サボってしまうと2日目は「まぁいっか!」となってしまいがちですよね(; ・`д・´) 前から欲しかったもの 一番好きな味は…? 正式名称? ....... やっぱり時間をかけて記事を書こうとすると、集中し… Burasutの日記 2019/07/28 17:11
  • 最後こうなった。 こんにちわ。氷上です。 間が開いてしまってすいません。サバフェ … 続きを読む → 毬月ブログ 2019/07/28 16:55
  • マント(男女共用)染色不可台湾鯖実装日:2019/07/10香港鯖実装日:2019/07/24日本鯖実装日:2019/09/04アバター設定▽ フラッシュ・ニャパラッチ- どんなスクープでも見逃すことはなく絶対に撮る凄腕のパパラッチ集団。今この瞬間もスクープを狙っている。▽ ブラック・ニャパラッチ-… 幻想チラ見 2019/07/28 00:01
  • 武器(男女共用)染色不可台湾鯖実装日:2019/07/10香港鯖実装日:2019/07/24日本鯖実装日:2019/08/21アバター設定▽ アイス・スイーツロッド- とても美味しそうに見えるアイスクリームのロッド。武器だということを忘れて思わず食べてしまいそう。▽ チョコ・スイーツロッド- とても… 幻想チラ見 2019/07/26 00:00
  • この前カフェでゆっくりしてた時にぱっと思いついたこの問題、さて XとYはいくつ になるでしょう! 選択問題(ひらめき) 解答と解説 …………………………………………… 最近夢でクイズが出てきたりして、目が覚めたら忘れないようにメモしています(*`・ω・´) しかも自分が全く知らない問題なのにしかも… Burasutの日記 2019/07/25 23:09
  • かき氷を食べたら頭が キーン! とする現象 いわゆる アイスクリーム頭痛 は、何故起きるのでしょうか…。 もくじ 念願のかき氷を手に入れたぞ! うっ!頭がっ! 選択クイズ 今回は ややこしいキャラ が売りの オリバー が登場するので茶番が長めです。 早速本題を読みたい方は、 【もくじ】 から、 う… Burasutの日記 2019/07/24 17:41
  • 7月22日 からBurasut日記とは別で クイズやニュース記事を取り扱う 【 知識の翼 】を開設しました! 主なジャンルは クイズ や ニュース 等、 知識 を取り扱う 勉強ブログ になります。 もくじ テーマ 更新の頻度 知識の翼 はココ!↓ wings-of-knowledge.hatena… Burasutの日記 2019/07/23 05:27
  • 幻神日本鯖実装日:2018/05/23 幻想チラ見 2019/07/23 00:00
  • 今回は 極み吼える ジンオウガ のマウスカーソルを制作しました! ジンオウガ 亜種同様、 ジンオウガ をベースにオーラや発達した角や爪を打ち直し、 配色とエフェクトを豪華 にしました! エフェクトがキラキラ目立って躍動感のあるマウスカーソルに仕上がりました! 是非 ジンオウガ カーソルと合わせて … Burasutの日記 2019/07/22 15:11
  • 幻神幻神コラボ企画第1弾 イラストレーター『_太子』デザイン日本鯖実装日:2018/03/20 幻想チラ見 2019/07/22 00:00
  • いえーい! 今回はイベントク エス ト、 【≪超難関ク エス ト≫奪還! バレッタ コレクション】 に挑戦しました! クエスト概要 立ち回り 気になる報酬 ときめきくじの内容 内容は普通の 無双ク エス ト と同じ内容なのですが、 報酬が違う という所がポイントです。 クリアするとなんと、 全ての… Burasutの日記 2019/07/21 22:23
  • さて、前回は【正当ファンタジー+アクションRPG】を御紹介しました。さて、今回は【現代テクノロジー風+ダム萌え御用達+パズルゲーム】はいかがでしょうか?前置きはともかく、まずは作品名を御紹介。「脱出ゲーム ダム施設からの脱出 - NEAT ESCAPE-」・脱出ゲームです。「ダム施設」の内部から脱出… ゲーム好きがメモしたり雑… 2019/07/21 12:20

投稿する場合はログインしてください