• ブロトピ

今日のゲーム情報

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • マント(男女共用)染色不可2014/03/19日本鯖実装アバター設定▽ アイモンのランドセル- プナシー国の神聖クラージマン、アイモンのデザインランドセル。稀にアイアンウェアがピカっと煌めくぞ!▽ スプラティのランドセル- プナシー国のおてんば娘(自称:偉大なる勇者)、スプラティのぬいぐるみがとても… 幻想チラ見 2018/09/12 00:03
  • マント(男女共用)染色不可2014/02/19日本鯖実装アバター設定▽ ホワイトうさちゃんリュック- 白いうさちゃんの可愛らしいリュック。足をパタパタするしぐさがたまらなくキュートで女の子に大人気のアイテム。▽ モカうさちゃんリュック- モカうさちゃんの可愛いリュック。足をパタパタするしぐさがたまら… 幻想チラ見 2018/09/11 00:06
  • マント(男女共用)染色不可2014/02/05日本鯖実装アバター設定▽ 七色アゲハ蝶の羽- とても可愛いピンク色のアゲハ蝶の羽。まるで森を華麗に舞う大自然の精霊のよう。▽ 空色アゲハ蝶の羽- 青紫色のグラデーションが綺麗なアゲハ蝶の羽。その可憐な姿は人々を魅了させる。 幻想チラ見 2018/09/10 00:06
  • 前回の記事で「グラボ交換によるPC環境のVR対応」を画策した。(VR機器は持ってません) 【過去記事】 GeforceとRadeonで悩むVR用グラボ選択 - ゲーマー逃避行ブログ 結局、同人でゲーム作っている知人からも「グラボならGeforce一択でしょ!」と言われたので、Palit製の「Gef… ゲーマー逃避行ブログ 2018/09/09 12:07
  • マント(男女共用)幻神『闇夜の魔女・リリス』のリュックを模したアバター染色不可2014/01/08日本鯖実装アバター設定▽ ホワイトキャットリュック- 幻神リリスが持っている黒ネコをモチーフにして作られたリュックの純白バージョン。ソフトな手触りが気持ちよく、翼がパタパタと動く姿がとても可愛らしい♪▽… 幻想チラ見 2018/09/09 00:05
  • 最近VRChatで遊んでおり、少しPC環境をVRでも、それなりに動くようにしたいと思った。 【以前の記事】 VRChatに復帰したので、始める際に色々と設定し直した - ゲーマー逃避行ブログ 今の自分のPC環境を、VR用に適した環境にするためには、「グラボをとりあえず交換することで対応できる」とい… ゲーマー逃避行ブログ 2018/09/08 10:21
  • マント(男女共用)染色不可2013/12/18日本鯖実装アバター設定▽ シャイニングシルバーの十字架- 神聖で荘厳なる装飾が施された神々しきシルバーの十字架。▽ ブラックダイヤの十字架- 神聖で荘厳なる装飾が施され、ブラックダイヤが散りばめられた綺麗な十字架。 幻想チラ見 2018/09/08 00:05
  • マント(男女共用)染色不可台湾鯖実装日:2018/08/22香港鯖実装日:2018/09/05日本鯖実装日:未実装名称不明[仮](日本実装後に修正予定) 幻想チラ見 2018/09/07 00:07
  • ヘッド + コスチューム(女性用)台湾鯖実装日:2018/08/22香港鯖実装日:2018/09/05日本鯖実装日:未実装名称不明[仮](日本実装後に修正予定) 幻想チラ見 2018/09/06 00:06
  • 3Dアバターモデルを使ってバーチャル空間でボイスチャットする「VRChat」を数か月ぶりにプレイした。 Windowsを10に変えたことや個人的にすっかり設定のやり方を忘れてしまったのとで設定が初期化されたこともあり、色々と聞きながら、設定することにした。 丁寧に教えてくれた方、どうもありがとう!… ゲーマー逃避行ブログ 2018/09/05 08:40
  • マント(男女共用)染色不可2013/12/11日本鯖実装アバター設定▽ ホワイト天使の翼- 純白の翼。神聖さと高潔の象徴で天使のように優しく暖かい雰囲気をかもしだす。▽ ピンク天使の翼- かすかな光を放つ柔らかな羽の翼。喜びの象徴でもあり、身につけた者に幸せをもたらすと言われている。 幻想チラ見 2018/09/05 00:07
  • マント(男女共用)染色不可2013/12/04日本鯖実装アバター設定▽ グラスフェアリーの翼- 純白で透き通ったフェアリーの翼。人々の心を清らかにし、神聖な気持ちにさせる。▽ ブルーフェアリーの翼- 青く透き通ったフェアリーの翼。妖精になった者は人々に幸福をもたらすという。 幻想チラ見 2018/09/04 00:04
  • マント(男女共用)染色不可2013/11/06日本鯖実装アバター設定▽ 魔界の小悪魔の翼- 暗黒の力を集めた魔物の翼。前衛的なスタイルが身につけた者をよりクールにさせる。▽ おしゃれな小悪魔の翼- 地獄の小悪魔をモチーフにした翼。魔力に満ちた光に包まれていて幻想的なオーラを放つ。 幻想チラ見 2018/09/03 00:06
  • 新規職業『ギター?(撼魂弦)』が香港鯖でも先日のメンテで実装されました。いつものように武器の性能とか翻訳しましたので、日本実装後に作る予定の人のお役に立つと嬉しいです。 幻想チラ見 2018/09/02 00:03
  • どうも、椅子から立つとすぐに 飼い猫に場所をうばわれてしまう、るーちゃんです(*'▽')✨   TOP絵を見ての通り 私のトレードカラーはオリーブなのですが 最近、周りでオリーブが流行のようです(∩´∀`)∩   オリーブ×ローズ   ドレア初心者でも使える鉄板の組み合わせ★ メインをオリーブにし… るーちゃんねる! 2018/09/01 04:54
  • マント(男女共用)台湾鯖実装日:2018/08/15香港鯖実装日:2018/08/29日本鯖実装日:未実装名称不明[仮](日本実装後に修正予定) 幻想チラ見 2018/09/01 00:06
  • 武器(男女共用)台湾鯖実装日:2018/08/15香港鯖実装日:2018/08/29日本鯖実装日:未実装名称不明[仮](日本実装後に修正予定)※ 戦闘状態時のアバターグラフィック適用武器は『手裏剣』です。 幻想チラ見 2018/08/31 00:03
  • どうも、洗濯機回したまま寝落ちして 2回洗う羽目になります、るーちゃんです(*'▽')✨   今日は変な時間に寝てしまって ほとんどプレイできなかったのですが 朝方、鬼教官に連れられて何故か イカ Ⅳにいきましたw   寝起きの頭で イカ Ⅳ(サポ2構成)   戦闘中に写真を撮る余裕があるはずもな… るーちゃんねる! 2018/08/30 05:34
  • この前、4曲ほど久しぶりに歌をITunesで購入した。 通称「デレステ」と呼ばれるゲームアプリ「 アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ 」の歌だ。 少し時間に余裕ができてから、音楽を聴くようになった。 もうすでに、プレイはしておらず、しかも普段はあまり聞かないアイドルソングで… ゲーマー逃避行ブログ 2018/08/30 03:21
  • ヘッド + コスチューム(女性用)幻神『創世明神・アマテラス(☆3)』なりきりアバター台湾鯖実装日:2018/08/15香港鯖実装日:2018/08/29日本鯖実装日:未実装名称不明[仮](日本実装後に修正予定) 幻想チラ見 2018/08/30 00:05

投稿する場合はログインしてください