• ブロトピ

今日のゲーム情報

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 目次1. スイッチソフトおすすめランキング2. 小さなお子さんでも楽しめるソフト3. 無料で遊べる!おすすめソフト4. まとめ発売され1年以上が過ぎた「ニンテンドースイッチ」ですが管理人が独断と偏見で選ぶ「スイッチおすすめランキング」を発表したいと思います。これから購入を考えている方の参考になれば幸… はいだらペーターのブログ 2018/07/24 14:26
  • マスク(男女共用)染色不可2014/05/21日本鯖実装アバター設定▽ 優雅な薔薇のアイマスク- 青い薔薇がエレガントな印象を与え、女性に人気のアイマスク。口に出せない片想いの気持ちを表現し、貴重な愛のプレゼントとしても親しまれている。 幻想チラ見 2018/07/24 00:06
  • マスク(男女共用)染色不可2014/05/07日本鯖実装アバター設定▽ レトロなラウンドメガネ- 若者に人気のラウンドタイプの眼鏡の一つで、おしゃれな金装飾が施された流行さきどりのアイテム。 幻想チラ見 2018/07/23 00:07
  • マスク(男女共用)染色不可2014/04/23日本鯖実装アバター設定▽ ローズグレイモノクル- おしゃれでエレガントな片眼鏡。小さな羽根の装飾がより優雅な雰囲気をかもしだす。 幻想チラ見 2018/07/22 00:05
  • 乗り物(男女共用)台湾鯖実装日:2018/07/04香港鯖実装日:2018/07/18日本鯖実装日:未実装名称不明[仮](日本実装後に修正予定) 幻想チラ見 2018/07/21 00:18
  • 押切蓮介先生にはプピポー!に続いてのアニメ化作品…ハイスコアガールの第1話を大幅に遅れて視聴。OPで…Twitterでも呟きましたけど、私が開発に参加したゲームが登場し尚且つ私が描いたドット絵が映っているではありませんか! これは個人的に名誉な事だと思っております。... ホビーに萌える魂 2018/07/20 23:13
  • 今朝、家の玄関前に犬のう〇こが落ちていました。しかも結構大きいし・・・前の道にも所々にう〇こが落ちてるし。この辺りには野良犬情報は無いので間違いなくペットの犬です。おそらくゴールデンかその辺りの大きさの犬種でしょう。なんなんだろう。ほんとうに腹が立つ。飼い主の責任だってわかっているのに、こういくこと… ほぼ日刊!げったま通信~… 2018/07/20 12:10
  • マント(男女共用)台湾鯖実装日:2018/07/04香港鯖実装日:2018/07/18日本鯖実装日:未実装名称不明[仮](日本実装後に修正予定) 幻想チラ見 2018/07/20 00:06
  • 機能の夜、待ちに待ったアポカリプス戦でした。降臨3度目にして、やっと・・・やっとこさクリアできました!前作はこちら【モンスト】アポカリプス初戦【モンスト】続アポカリプス戦本当に辛かったわ~手持ちは有るのにクリアできないのは完全にスキルが足りていない証拠。ティグノス、ロイゼ、ティターニア、弁財天。この… ほぼ日刊!げったま通信~… 2018/07/19 17:54
  • 先日愛知県にある「天野ゲーム博物館」に行ってきました。レトロゲーム好きにはたまらない懐かしいゲームばかりで感動でした!!天野ゲーム博物館場所:愛知県の西尾市にあります。地図だとこの辺です。営業時間:9:00〜24:00 (年中無休) 遠方から行く人は一応問い合わせてから出掛けることをオススメします。… はいだらペーターのブログ 2018/07/19 16:52
  • ヘッド + コスチューム(女性用)台湾鯖実装日:2018/07/04香港鯖実装日:2018/07/18日本鯖実装日:未実装名称不明[仮](日本実装後に修正予定) 幻想チラ見 2018/07/19 00:05
  • マスク(男女共用)染色不可2014/04/16日本鯖実装アバター設定▽ 聖なるクロスペンダント- 聖なる十字架のペンダント。鮮やかな色合いは力強い生命力を表し、デザイナーの情熱を感じとることができる。 幻想チラ見 2018/07/18 00:08
  • マスク(男女共用)染色不可2014/04/02日本鯖実装アバター設定▽ キャプテンレザーアイマスク- レザーで作られたクールなアイマスク。大海を統べる伝説のキャプテンも愛用していた逸品。 幻想チラ見 2018/07/17 00:05
  • 今回は海外ゲームですけどレトロな昭和のゲームです。昭和のゲームでも…違った形で復活したゲームの話。とある商業施設のアミューズメントコーナーへ。そしたら…ATARI(アタリ)のPONG(ポン)がエレメカとして復活してるじゃないですかー!!私、思わず食いつきましたよ。... ホビーに萌える魂 2018/07/16 01:17
  • マスク(男女共用)染色不可2014/02/19日本鯖実装アバター設定▽ ウッドパイプ- 上質なブライアーと乳白色のセピオライトで作られた高級パイプ。貴族も愛用しているとか! 幻想チラ見 2018/07/16 00:14
  • マント(男女共用)台湾鯖実装日:2018/06/27香港鯖実装日:2018/07/12日本鯖実装日:未実装名称不明[仮](日本実装後に修正予定) 幻想チラ見 2018/07/15 00:05
  • 幻神台湾鯖実装日:2018/06/27香港鯖実装日:2018/07/12日本鯖実装日:未実装 幻想チラ見 2018/07/14 00:06
  • 幻神台湾鯖実装日:2018/06/27香港鯖実装日:2018/07/12日本鯖実装日:未実装名称不明[仮](日本実装後に修正予定) 幻想チラ見 2018/07/13 00:07
  • マスク(男女共用)染色不可2014/02/05日本鯖実装アバター設定▽ 黒の眼帯- 煌めく星のデザインを施し、敵に素顔が見られないように全体を黒の色調に合わせた眼帯。より魅力を引き立ててくれる。 幻想チラ見 2018/07/12 00:05
  • マスク(男女共用)染色不可2014/01/15日本鯖実装アバター設定▽ イチゴキャンディ- 新鮮なイチゴと激甘のシロップで作られたピンクのペロペロキャンディー。これは…ほんのり甘い恋の味…!? 幻想チラ見 2018/07/11 00:06

投稿する場合はログインしてください