• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/10/09 00:06
    初めまして!国際結婚した旅行好き夫婦のブログを書いてます。(日本人妻と中国人夫です)

    海外旅行や旅育の事、中国情報、国際結婚のことなどなど。

    ブログもスタートしたばかりで、ブログ仲間が全然いないので仲良くして頂けたら嬉しいです!

    http://fanblogs.jp/sacyan/
  • 2017/10/10 08:05
    初めまして、M ウェーブと申します。
    旅行を中心にちょっと良いものを
    載せています。

    https://ameblo.jp/8385wave/
  • 2017/10/11 00:33
    初めまして、アニオタでドリ車好きのヒイロです。
    アニメ・車に関することと、伝えたいなと思ったことをブログで書いてます
    たまーにお小遣い稼ぎになる情報や、福岡でおススメしたい場所の紹介もします!

    よければ見に来てくださいっ
    http://aniotadesilviadaisuki.hatenablog.com/
  • 2017/10/15 17:10
    ☆はじめまして☆

    タカシです。

    44歳&独身&バツ無し&彼女無し (笑)

    アジア旅行のブログやってます。ヨロシクお願いします。
    http://kaigaihitoritabiasia.blog.fc2.com/

    タカシでした。
  • 2017/10/31 20:42
    初めまして🎵
    旅行と写真が大好きな22歳の女子です。
    野球やフィギュアスケートも好きです。
    安室奈美恵も大好きです。ワンオクも(笑)
    よろしくお願いします。
    http://fanblogs.jp/wonderland78/
  • 2017/11/02 20:32
    初めまして。
    【セブ島留学】のブログを書いています、永井と申します。
    若い時から海外に行きたいと思っていましたが、仕事が忙しくて・・・。
    しかし、やっと40代になって挑戦できる環境が整って来ました。

    アメリカ・カナダ・オーストラリア・その他のアジアなどに行きましたが、旅に関しては素人レベルです。

    一昨日に登録したばかりなので右も左もわかりませんが、よろしくお願い致します。m(_ _)m
    http://cebu-support.jp/blog/
  • 2017/11/04 10:43
    クリックで拡大
    こんにちは。
    今年から、旅写真日記、ネットグルメ、歌ってみた動画などの
    コンテンツをやってるサイトを始めました「誠一文字」です(*^_^*)
    どうかよろしくお願いします☆
    http://makoto-itimonji-hyper-store.com/
  • 2017/11/19 15:03
  • 2017/11/24 13:06
    中卒クズの幸せになるまでの生きざま

    よかったら見て下さい(´∇`)

    http://kkkk16.blog.fc2.com/
  • 2017/11/26 11:15
    はじめまして・・

    趣味は写真と旅行。
    定年退職して自由の身となったと思ったら、一年間の長期入院。現在、やっと退院して自宅療養中。現在、リハビリ中です。
  • 2017/11/26 20:24
    はじめまして
    旅行好きの京都人です
    仕事と趣味で47都道府県、あと日本の端っこも東以外は行きました
    ブログは旅行、あとはグルメや日々のことなど書いてたりします

    皆様どうぞよろしくお願いいたします
    http://fanblogs.jp/negiponzu/
  • 2017/11/27 22:37
    こんにちは。ヨコハマの2児のママです。
    お得に旅行するために日々情報収集しています。

    ブログ更新しました。応援ポチ&はてブお願いします!
    https://yokohamamalog.com/luxurycard-introduction-campaign
  • 2017/11/28 15:42
  • 2017/11/30 23:55
    始めまして。鬱になり死ぬ事を考え、海外に殺されに行ってからの前向きな日記ですの。
    http://lifework2017.com

    死ぬ事より、やり残す人生の方が怖い
  • 2017/12/01 12:33
    はじめまして!
    先月初旬に、ブログを始めたばかりです..
    ご指導、ご支援をお願いいたします(^o^)
  • 2017/12/01 12:42
    はじめまして4日前にブログを始めたばかりです。色々わからないこと多いので
    ご指導お願いします。
    http://fanblogs.jp/shunnohimatubusi/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください