• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/03/03 11:59
    ブログ更新しました^^

    ブログ運営報告!約6ヶ月!350記事以上書くとどうなる?収益は?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Blog-6months-350-articles
  • 2020/03/03 20:56
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/female-power/

    新記事は、「メス力の意味は何?そして、女子力とメス力の違いは?」です。

    最近、ある書物が女性に受けています。

    それは、男性が魅力を感じるメス力です。
    今回は、メス力って何なの?女子力との違いとメス力を身につける方法を紹介します。
  • 2020/03/04 17:07
    年収の何倍が本当なら確定申告してるのですよね?
    そもそもその原資がどこから来ているのですか?それも申告済みですか?
  • 2020/03/04 19:05
  • 2020/03/06 16:43
    天動説ではどうにもならなくなって来ましたね。

    似たようなあちらのブログの方は、彼女が出来て、相談所も退会して楽しそうですよ。完全に取り残されましたね。

    お二人のブログを読んでいても違いが分かります。確かにブログの中身は良く似てはいますが、スタンスがまったく違います。

    お金にケチな感じはなく、ひたすら若くてきれいな女性だけを対象に活動している人と、何にでもケチをつけて魅力が盛り沢山でなければ納得できない人との違いですね。
  • 2020/03/06 16:55
    ところで、今日も株価がかなり下がってますが、持ちこたえられるのですか?狼狽売りですか?負けを認めたくないから塩漬けですか?または買い進める原資をおねだり中ですか?ご両親の老後資金が無くなりますよ。
  • 2020/03/08 11:09
  • 2020/03/08 11:29
  • 2020/03/09 15:29
    参加メンバーが59人になってる〜

    ペッパーフードの株価が600円を切ってる〜

    どこまで増え、どこまで落ちるのでしょう。楽しみ。
  • 2020/03/09 16:43
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-O5

    新記事は、「女性と話す話題は事前準備で決まる!」です。

    何でもそうですが、事前準備をしておけば成功率が上がるものです。
    今回は初対面で何を話せば良いのか?・・・これを解決します。
  • 2020/03/10 07:28
  • 2020/03/10 15:15
  • 2020/03/10 17:38
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    親の実家にかかる税金を安く抑えるための3つのポイントとは?
    https://oyanorougo.com/jikka/zeikin/

    87歳の父、84歳の母が住んでいる
    実家の一戸建ての管理を
    今後どうするか?

    親の実家を例に具体的に調べていくと
    「実家にかかる税金」が重要なポイントに
    なってくることがわかった!

    その「実家にかかる税金をできるだけ抑える方法!」を
    見つけたのでこっそりお伝えします。
  • 2020/03/10 21:15
    コロナは長引きそうなので、紙くずになる銘柄がたくさん出そうですね。
  • 2020/03/10 22:39
  • 2020/03/11 12:47
  • 2020/03/11 22:50
    想像力不足だと思いますからお伝えしますが、あなたの周りで最もコロナに感染する可能性が高いのはAUさんですよ。またはすでに無症状保菌者です。つまり、お付き合いしているあなたは濃厚接触者扱いになりますし、重い肺炎になる可能性もあります。その覚悟はありますか?

    今後もそう言った未知の疫病が発生した場合、あなたも一緒にそのリスクにさらされることになりますが、理解していますか?

    ちょうど311の日ですから言いますが、仮にこの先、原発事故が近隣で発生しても、その時、医師は病院に出勤します。あなただけ放射線を避けて逃げますか?放射線を浴びても逃げずに一緒にいることができますか?

    医師と結婚するというのは、あなたにも同様の覚悟が必要なのです。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください