• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/03/12 20:28
    参加メンバーが60人になってる〜

    ペッパーフードの株価が550円を切ってる〜
  • 2020/03/13 07:17
    昨日ダウが過去最大に下げたので、日本株も9時から急落かな。イライラ、ムカムカの次はどんなオノマトペが登場するかそれだけが楽しみになってきました。
  • 2020/03/13 16:10
    ペッパーフードの株価が一時500円を割ってる〜
  • 2020/03/13 18:32
  • 2020/03/13 22:51
    今日のオノマトペは、「ギュるギュる」でした。
  • 2020/03/13 23:33
    コロナ、コロナ、コロナ。
    チャンネル回したら、マッチングアプリ特集。
    フッ。
  • 2020/03/13 23:50
    そんなわけないじゃん。
    ありえねぇ
  • 2020/03/13 23:53
    やらせだろ
  • 2020/03/14 02:10
  • 2020/03/14 19:47
    それから婚約したら婚約指輪、結婚指輪が必要です。
    結婚式、披露宴、2次会、新婚旅行、新居、新居の家具や家電、たくさんお金がかかりますから、金銭面でも今年中に婚約、結婚することは出来なさそうですね。
  • 2020/03/14 22:24
  • 2020/03/14 22:26
  • 2020/03/15 23:40
    やっと迷惑なUnknownがコメント書かなくなったよ。
    何回もしつこかったけど、消し続けて良かった。
  • 2020/03/15 23:42
    参加メンバーが61人になってる〜
  • 2020/03/16 07:08
  • 2020/03/16 16:50
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-OH

    新記事は、「自尊心が高い男性は女性から好意をもたれる」です。

    女性が男性に惹かれるものは、男らしさですが、どうやら、自尊心が高い男性が男らしさを作っているようです。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください