• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/03/18 07:50
  • 2020/03/18 09:15
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/s9RG5E-dameo

    新記事は、「ダメ男を好きになる女性の心理とは?」です。
    ダメ男ばかり彼にする女性、いますよね。

    そこで、なぜ、ダメ男に引っかかるのか?
    これには理由がありますね。
  • 2020/03/19 12:25
  • 2020/03/19 14:39
  • 2020/03/21 04:25
    > 私はそんなダメ男ではありません。

    親と自己評価以外で、誰から評価された事がありますか?会社での人事評価は毎年どうですか?同期入社した人や後輩に対して遅れをとってませんか?

    一度、ブログでアンケートを取ってみたらどうですか?自信ありますよね?大勢が協力してくれて適切に客観視できると思いますよ。
  • 2020/03/21 11:37
  • 2020/03/21 22:42
    参加メンバーが65人になってる〜
  • 2020/03/22 23:13
  • 2020/03/23 00:24
    > 女性はセックスするとその男のことを好きになるっていうから、やったほうが良いのかも。

    どこ調べですか?そういうの見過ぎではないですか?
    おーーーきな勘違いですよ。嫌われないようによく考えて行動してください。機会はないと思いますが。
  • 2020/03/23 02:30
  • 2020/03/23 22:58
    また迷惑なUnknownがコメント書き始めたよ。
    Unknownに紛れてるつもりなのかな。
    迷惑なやつだよ。
    何が目的なんだか。
  • 2020/03/24 00:16
  • 2020/03/24 09:06
    > 至れり尽くせりな生活で、自分の収入は自分の娯楽に使うっていうね。

    ところで確認ですが、あなたも1人暮らししてまだ2年経過していませんよね。2年以内のことも覚えてられないのですか?ブログ読んでないの?

    https://34marriage.blogspot.com/2018/04/blog-post.html?m=1

    https://34marriage.blogspot.com/2018/04/blog-post_19.html?m=1
  • 2020/03/24 17:17
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-PC

    新記事は、「なぜ、女性から連絡が来ないのか?その心理4選」です。

    出会った女性と何度かデートしているけれど、いつも、俺が連絡するスタイル・・
    たまには、女性の方から連絡があってもいいと思うけど・・・
    なぜ、女性から連絡が来ないのか?・・その心理を4つ選んで紹介します。
  • 2020/03/26 07:55
  • 2020/03/26 07:55
  • 2020/03/26 08:36
    早く優待を消費しないと使えなくなりそう。
    それよりこの上がったタイミングで損切りが先ですね。できるかな?

掲示板へ投稿する場合はログインしてください