• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023/01/29 09:35
    TOEIC点数と年収の真実 
    499以下と900台の差200万円

    https://news.yahoo.co.jp/articles/919013ad90fea1431de0cf35252d23abd0b3886a

    企業によって昇進には「TOEICスコア700点以上」といった条件を設定しているところもあり、スコアによる年収差は役職の違いなどが一因でしょう。

    --------

    院卒でスコア300では全く昇進できませんね。
    腰掛けOLと女性をバカにできるレベルとは思えませんが。
  • 2023/01/30 01:53
    >>てなわけで、私は去ります。

    婚活市場とこの世から、永久に去ってください。
    指切りげんまんだよ??
  • 2023/01/30 05:45
    毒にも薬にもならねえ
    クソblogですね
    あまりにも現実から掛け離れてる
    内容の数々なので死にそうな
    ババアの妄想・創作blogだと
    思うけど、まあ死ぬしかないでしょうね。
  • 2023/01/30 19:52
    残念ながら、40歳の誕生日に独身は確実なようですね
    どうして過去を顧みずどんどん人間が酷くなっていくのでしょうか
    こうやって老害は生まれていくのですね…
  • 2023/01/30 22:35
    >>いつもの結婚相談所みたいに引き止めはなくすんなりと思わった。

    ??
    思わった??
    引きこもり語ですか??
    ゴキブリ語???
  • 2023/01/31 05:25
    好きになれない人は好きになれない。
    いい加減気付こうぜ、担当者さんよ。

    ↑↑↑↑

    結婚できない奴はどれだけ
    無駄な婚活しようが出来ない!
    いい加減に気付こうぜ、キチガイさんよ!
  • 2023/02/02 12:40
    クソblogが更新されないので
    代わりに更新します

    ↓↓↓↓↓↓


    引きこもり

    「ここ数日、忙しくてblogが
    更新できてなかったけど色んな
    婚活はしてるんだぜってね」 

    「以前に婚活パーティーでLINEの
    IDを教えて貰った若い子に連絡を
    取ったら、引きこもりさんは
    地元優良企業に勤務だし優しそうだから
    絶対にモテますよって!
    言われたりしてさ、会う約束をしてる
    段階になってマズイ事を無意識に
    言ってしまったのか何故か連絡が
    来なくなってブロックされてしまった、
    まあ年齢が離れすぎてるし金使いも
    荒そうな感じだったからこれで
    良かったんだよ、きっと。」

    「でも実際はどうだったんだろ?
    わからない、わかりたくないでしょ!」
  • 2023/02/06 02:41
    仕事は辛い状況だけど、彼女といるとその辛さも緩和されるよね。
    彼女となんとか仲良くなれないか、最近はそればかり考えている。
    他の人もいる中では、なかなか仕事以外の話ってできないよね。
    はぁ、仕事関係で結婚した人ッテのはどうやって仲良くなってるのだろうか。

    ↑↑↑↑↑

    5日くらい考えた新展開がこの程度の
    下らないネタですか⁉︎
    いやまあ事実だと仮にしましょう、
    そしてEさんと何故かマッチングした
    実績の精神異常者さんなら仲良くなる
    くらい楽勝ですから口説くべきですね
  • 2023/02/06 13:58
    クリックで拡大
    動画とブログ記事を更新しました!

    この内容にある「なる」を実践し実験中です。
    土曜から3日間でYouTube登録者が70名増えました。
    動画とブログ記事を読んで見て下さい☆彡

    (動画)なるを実践する大事なポイント+引き寄せ活用で現象化の秘訣
    https://yumejitugen.com/naru/naru-6/
  • 2023/02/07 06:18
    仕事はきついがそれほどではない?

    ↑↑↑↑

    高齢独身童貞の引きこもりさん

    この変なタイトルは逃げ恥のタイトルの
    改造ですか!
  • 2023/02/07 12:40
    >>安月給でこき使われる日々。

    婚活界では自称優良物件。
    しかし、その実は安月給でしたとさ。
  • 2023/02/08 09:21
    引きこもり
    「I3さんもTKさんも同僚も
     隣の部署の声のデカい課長も
     とにかく皆で俺を馬鹿に
     しやがって!
     もう○んでやるわ!」

    I3、TK.同僚、課長、その他一同
    「オウッ!
     早く○ねよ!」


    注, ○には共通の漢字を入れてください。
  • 2023/02/09 05:59
    過去のバレンタイン前後を振り返ってみましょう。
    楽しかった思い出が走馬灯のように駆け巡りますね。

    ■2022
    https://34marriage.blogspot.com/2022/02/y22_01609766131.html?m=1

    バレンタインデーチョコ貰ってしまった。

    ■2021
    https://34marriage.blogspot.com/2021/02/10s3.html?m=1

    そう、頂きましたよ、バレンタインデーチョコレートを。
    いつものハグをした後、マスク越しにキスをされたよ。

    ■2020
    https://34marriage.blogspot.com/2020/02/6au.html?m=1

    そういえば、無事、チョコを貰った。
    私もあげたので、これでおあいこなのだが、これでもホワイトデー何かプレゼントしないといけないのかな?

    ■2019
    https://34marriage.blogspot.com/2019/02/h_13.html?m=1

    もう私には時間が無い。

    ■2018
    https://34marriage.blogspot.com/2018/02/blog-post_74.html?m=1

    女子高校生に興奮するのは異常ではない
  • 2023/02/10 22:53
    >>意中の女性とはなかなかね。

    もしかして、ナメクジ視姦してる年下女性のことを指してます?
    次は得意のネットストーキングで攻めますか??
  • 2023/02/11 07:29
    SKさん
    「引きこもりさんとのデートがあるけど、
     もう延期にしてそのままフェードアウト
     しようかな。
     そんな暇があるならパチンコでもしたい、
     はっきり言ってどうでもいい相手だからね」
  • 2023/02/12 23:32
    >>でも、33歳以下の女性から選んでもらってお見合いを申し込まれるんだから、私もまだまだ捨てたもんじゃないよ。

    よしんば仮交際に進んでもすぐ捨てられる童貞。
    チンコも脳味噌も性格も腐りきってますぞ。
  • 2023/02/13 05:34
    引きこもり
    「でも、今の婚活方針は
        あの頃とは違う ( ー`дー´)キリッ」

    ↑↑↑↑↑

    大馬鹿丸出しで朝から笑わせてくれてアリガト
  • 2023/02/13 09:22
    > とてもダサいなと思いました。

    > めちゃくちゃカッコ悪いですもん。

    そうなんですよね。
    学歴や会社名がカッコつけるポイントで、内面のカッコ悪さは自分で全く理解出来ていないのだと思います。
    指摘してもらえる友人がいないせいなのでしょうね。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください