• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023/02/11 07:29
    SKさん
    「引きこもりさんとのデートがあるけど、
     もう延期にしてそのままフェードアウト
     しようかな。
     そんな暇があるならパチンコでもしたい、
     はっきり言ってどうでもいい相手だからね」
  • 2023/02/12 23:32
    >>でも、33歳以下の女性から選んでもらってお見合いを申し込まれるんだから、私もまだまだ捨てたもんじゃないよ。

    よしんば仮交際に進んでもすぐ捨てられる童貞。
    チンコも脳味噌も性格も腐りきってますぞ。
  • 2023/02/13 05:34
    引きこもり
    「でも、今の婚活方針は
        あの頃とは違う ( ー`дー´)キリッ」

    ↑↑↑↑↑

    大馬鹿丸出しで朝から笑わせてくれてアリガト
  • 2023/02/13 09:22
    > とてもダサいなと思いました。

    > めちゃくちゃカッコ悪いですもん。

    そうなんですよね。
    学歴や会社名がカッコつけるポイントで、内面のカッコ悪さは自分で全く理解出来ていないのだと思います。
    指摘してもらえる友人がいないせいなのでしょうね。
  • 2023/02/14 08:07
    > 33歳以下の女性から選んでもらってお見合いを申し込まれるんだから、私もまだまだ捨てたもんじゃないよ。


    同年代との結婚を諦め、条件を大幅に緩和して、誰でもいいから不快でない人を無理やり探している女性からの申し込みですが、それで満足なのですか?

    6年も婚活しているその間に周りの人はどれだけ結婚して行きましたか?もう学校に通ってる子供を持つお父さんもいることでしょう。

    いつも人より上か下かだけで物事を判断してませんか。
    悔し涙は人よりも自分は上だと思ってたのに負けたからですよね。常に方向性が間違ってますね。

    https://34marriage.blogspot.com/2020/12/blog-post_19.html?m=1

    > なんとね、取引先の男がね、ついに結婚したんだってね。

    > はぁ、ブログを書いてたら、またまた涙が出始めたよ。

    https://34marriage.blogspot.com/2020/04/blog-post_29.html?m=1

    >ある男の人の左薬指に光り輝く物が!

    >涙がもう止まらない。

    https://34marriage.blogspot.com/2018/08/9.html?m=1

    > しかも、その男はハゲでチビでどう見てもモテそうに無い男だった。

    > 私は悲しくなり、涙が出そうになった。

    https://34marriage.blogspot.com/2018/01/7.html?m=1

    > せっかく話しかけたのに、そばにいた男を会話に引き入れ、結局その男が会話を持っていった。

    > 私は完全に自信を失い、…涙が出始めた。

    https://34marriage.blogspot.com/2019/02/blog-post_22.html?m=1

    > 隣人の男は、新しい彼女ができたのか。

    > なんだか涙が出てきた。
  • 2023/02/14 14:31
    高齢独身童貞
    精神異常者引きこもりさん
    「ぼっ、僕は33才以下の不快でないっ
     じょ、女性が良いんだな!」
  • 2023/02/14 18:14
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/conversation-is-not-going-well/

    新記事は「会話が途切れる、話を広げるテクニック」です。
    恋活とか婚活でモテない原因は会話が途切れて盛り上がらないことです。
    今回はこうすれば、会話がスムーズになってモテる男になりますよ、というハウツー記事です。
  • 2023/02/15 05:14
    休憩時間中にトイレですれ違うチャンスがあったんだけどね。
    当然、話しかけることなんてできずに、左に避けようとした。
    すると、彼女も左に避けようとして、失礼ってね。
    私が右に避けようとすると、彼女も右に避けてきて、失礼ってね。
    彼女はクスッと笑って、私もつられて笑った。
    なんかいい感じだよね。

    ↑↑↑↑↑

    ????
    何がいい感じなの?
    アンタ社内でも
    有名なキチガイ婚活マシーンだし
    失笑されただけだよ
  • 2023/02/15 19:35
    会議自体はクソでした。
    はっきり言ってクソでした。

    ↓↓↓↓(訂正)

    引きこもり自体はクソでした。
    既に周知の事実ですがクソでした。
  • 2023/02/16 02:40
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a0652e13186ad1c8180e5b583bbad014243a5c89

    相手に望む年収を聞いたところ、30代女性が相手に望む年収は「800万円以上~1000円未満」が最多だったことが分かったそうです。

    一方女性は、4~7歳上までの年上を希望している人が多かったそうですが、20代半ば以降になると、年下男性を探す割合も徐々に増加しています。

    また、 検索で指定された職業のランキングでは、男性からは1位「看護師」、2位「薬剤師」、3位「医師」、4位「歯科医師」、5位「地方公務員」となり、女性からは1位「医師」、2位「国家公務員」、3位「地方公務員」、4位「歯科医師」、5位「大手商社」となったそうです。

    --------

    さて、年収800万円以下の40歳男性が33歳以下の女性を希望するのは高望みかどうか、かつ、人気の職業である看護師、薬剤師、公務員を相手に選ぶとどうなるのか理解できますか?

    自分を掘り出し物って何を基準に言っているのでしょう。根拠を示しましょう。
  • 2023/02/17 20:26
    意中の女性をネットストーキング
     → 意中の女性にリアルストーキング
     → 獄中で懲役ング
  • 2023/02/18 10:30
    自称・人間のクズ
    「意中の女性のSNSを発見( ー`дー´)キリッ」
    「浮気されて別れたのかもな!」
    「という事はワンチャン有るな!」
  • 2023/02/19 02:06
    >>ていうかね、意中の女性となんとか仲良くなれたらいいんだけどね。

    ストーキングで距離縮めたら?
  • 2023/02/19 08:43
    > もう数回行ったら終わりだな。

    終わりが見えてきて良かったですね。

    > ていうかね、意中の女性となんとか仲良くなれたらいいんだけどね。

    誰かとこれまで仲良くなれたことありましたか?
    過去の飲み会の状況をもう一度ここへ一覧で載せましょうか。

    6年もブログを書いてると過去事例がたくさんあって良いですね。反省のない、人のアドバイスをものともしない人生ってステキです。
  • 2023/02/19 09:24
    https://34marriage.blogspot.com/2017/12/blog-post.html?m=1

    飲み会の方は、話そうと頑張ったが、結局ほとんど話せず。辛いので、後半はトイレに篭っていた。

    https://34marriage.blogspot.com/2018/01/blog-post_28.html?m=1

    話そうと思ったが、リア充達の話に入れず、いつも通り孤立する。

    https://34marriage.blogspot.com/2018/02/blog-post.html?m=1

    孤独にほとんど話さず終わったが、隣がよく話す人だったので、いつもよりかは孤独感が軽減された

    https://34marriage.blogspot.com/2018/03/blog-post_15.html?m=1

    しかし、今回もほとんど話せなかった。
    私が話すと、和やかだった雰囲気が一瞬シーンとなってしまう。

    https://34marriage.blogspot.com/2018/04/blog-post_8.html?m=1

    今回もほとんど人と話せなかった。

    https://34marriage.blogspot.com/2019/07/3_1.html?m=1

    私は飲み会で浮いた存在だ。
    最初は頑張って話しかけたりするが、特に盛り上がらず段々と孤独になっていく。

    https://34marriage.blogspot.com/2019/09/5.html?m=1

    何が駄目なんだろうな。
    飲み会で盛り上がれないしな。
    その後は、一人孤独に過ごした。

    https://34marriage.blogspot.com/2019/10/7.html?m=1

    いつもどおり、あまりうまく話せなかった。
    やはり、隣に見えない壁があるように感じた。
    一緒に盛り上がれてない感タップリ。

    https://34marriage.blogspot.com/2019/11/8.html?m=1

    飲み会では、いつもどおり、私だけ浮いている感じだった。一生懸命話そうとするのだが、なんか話が盛り上がらない
  • 2023/02/19 09:24
    https://34marriage.blogspot.com/2020/01/10_29.html?m=1

    結局、後半くらいからは、いつものように、ご飯を食べたり、トイレに行ったり、スマホをイジったりしていた。

    https://34marriage.blogspot.com/2020/02/11.html?m=1

    会話が2、3往復したところで、隣の人と話し始められて、会話は終了した。
  • 2023/02/19 11:31
    > クスッと笑ったんだよ。

    会議では出席しているだけで一言も発しない、または、話しても的外れ、歩くと挙動不審。

    クスっと笑われるでしょうね。
  • 2023/02/21 03:50
    >>この結婚相談所担当者は何も分かってない

    引きこもりは何を分かったつもりでいるのかな??
  • 2023/02/21 09:32
    「これだけの期間を婚活続けて結婚に
    たどりつけない、これは夢だ悪夢だ!」

    一条
    「ところがどっこい.......
     夢じゃありません........!
     現実です......!これが現実..!」

掲示板へ投稿する場合はログインしてください