• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023/02/21 09:33
    引きこもり
    「婚活も5年目に突入!
     しかしノープロブレム!
     Eさんとはカップリングしたし
     パーティーに行けば連絡先を
     貰える俺の婚活道中はこれから!
     必ず結婚出来るさ!」

    一条
    「どうぞ・・・存分に夢を追い続けてください・・・! 我々は・・・その姿を心から・・・
    応援するものです・・・・・・!」
  • 2023/02/22 13:58
    婚活40代男性 結婚あきらめました

    https://youtu.be/TVgNq2JLKXw
  • 2023/02/24 08:48
  • 2023/02/27 22:54
    そろそろご臨終でしょうか。
    南無阿弥陀仏。
  • 2023/02/28 16:04
    人生で絶対に関わってはいけない人5選

    https://youtu.be/Ty4IqOdACBU

    ・ネガティブな人
    ・マウントを取る人
    ・感情的になる人
    ・嘘をつく人
    ・自分の都合を押し付ける人

    さて、どこかにほぼ当てはまる人いませんでしたか?
  • 2023/02/28 16:32
    クリックで拡大
    ブログ記事更新しました!

    予言の自己成就と引き寄せの法則や占いとの関係
    https://yumejitugen.com/hikiyose/yogen/
  • 2023/03/01 00:12
    >>プロジェクトの終わりも近い。

    注:文中の「プロジェクト」は「婚活」又は
      「人生」と読み替えてください。
  • 2023/03/01 12:14
    今日から3月です。39.75歳。
    40歳までもうすぐですね。
    楽しみですね。
  • 2023/03/01 16:26
    電話中は彼女を私が独占してるわけだしね。
    すごいね。

    ↓↓↓↓

    何もすごくないです、
    ただただ気持ち悪いっす!
  • 2023/03/01 18:58
    残酷 40代男性の婚活あるある5選

    https://youtu.be/P8aYixqLXQE

    しっかり勉強しないといけませんね。
  • 2023/03/03 06:22
    > 全員に好かれるなんてのは難しいものさ。

    まず複数の間違いがありますのでここで訂正します。

    お見合いが成立してもそれはあなたが好かれているわけではありません。会ってみてもよいかの最低条件をクリアしただけです。つまり今回、あなたのスペックでは最低条件すら満たさなかったということです。

    次に、これまでに女性から好かれたことありましたか?
    好きと言われたことありましたか?現実を直視してください。6年婚活してゼロ、いえ、40年間でゼロですよね。謙虚になるべきです。
  • 2023/03/03 18:00
    https://youtu.be/5VH06y8_CCU

    ・未婚35歳を過ぎた男性が結婚できる確率は3%
    ・キャリアアップ出来ていない。
    ・理想とギャップが埋められない。

    https://youtu.be/EjbhwjK8BzY

    ・相場より高く自己評価している
     釣り合っていないからお見合いできない
    ・アドバイスを自分のことだと思っていない
    ・よほどのことがない限り3ヶ月間失敗したら
     自己評価に問題があると気づくもの
    ・謙虚にいく。会いたい女性を探さない。
     会っていただける女性を探す。


    とても良いアドバイスを抜粋してあげました。
  • 2023/03/04 07:19
    最新の引きこもりの
    blogの内容があまりに
    ウンコすぎる
    もっと読ませる内容を
    書けよ!
    童貞中学生か!
  • 2023/03/05 00:56
    >>なぜ、立ち止まって話しかけなかったんだ。

    シャボン玉デートしませんか?
    とでも誘うおつもりでしたかー?
  • 2023/03/05 08:14
    https://youtu.be/oU8qtBzC6Ck

    これも貼ってあげますね。
    ほとんどが当てはまってる人どこかにいますよね。
  • 2023/03/06 21:17
    33歳以下女性もいたけど、まぁ酷い有様ですわ。
    一人は面接官気取りで、私に質問して品定めしてくるし。
    一人は年齢を見た瞬間、早く終わらないかなって露骨な態度を取ってくるし。

    ↑↑↑↑↑

    !?!?
    コレってどこかの高齢・独身・童貞・毒爺と
    同じじゃん!!
    面接官気取りで、スペック見て即無し判定
    したりしてる爺と同じですね❤️
  • 2023/03/07 06:24
    ところで、お付き合いをしても出会いを見つけようとしたり、プレゼントをもらってもお返ししないなど、人付き合いのルールを守る意識がそもそも低いのですから、お見合いパーティーも年齢を30歳などに偽って参加すれば、あなたの望む20代女性に会えるのではないのですか?

    自分は若く見える、出会いさえあれば何とかなる、年齢差は結婚に関係ないなど持論、自負をお持ちのようですから、チャレンジしてみてはどうですか?

    92回も参加しているのですから、スタッフさんもお得意様、常連様には何も言えないはずです。
    前人未到の100回目指して頑張りましょう。
  • 2023/03/07 07:05
    そして、お見合いパーティー、マッチング、相談所など、一度この6年でどれだけの費用が出会いのためだけにかかったか計算して公開してみてはどうですか?
    皆さん興味あると思いますよ。

    デート代や合コン代は一般人の出会い、お付き合いでもかかりますから、そこは計上しなくても結構です。通常他の人はかからないであろう出会いの費用をあなたがどれくらい支払わなければならなかったか、確認しましょう。

    つまりその費用は、普通の男性はかからずにお付き合いしたり、結婚したりできているのです。あなたの場合、それだけ支払っても出来ていないのです。

    自分はモテるだとか、掘り出し物だとか、女性を上から見下ろせる立場なのか、もう一度しっかり見つめ直した方がよろしいかと思います。
  • 2023/03/08 14:54
    婚活女性
    「ほぼ40歳、童貞、人格に難あり!
     もう無理ゲーでしょ!
     (何でコイツは婚活パーティーに
     来たのかしら?)」

掲示板へ投稿する場合はログインしてください