• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/03/24 09:06
    > 至れり尽くせりな生活で、自分の収入は自分の娯楽に使うっていうね。

    ところで確認ですが、あなたも1人暮らししてまだ2年経過していませんよね。2年以内のことも覚えてられないのですか?ブログ読んでないの?

    https://34marriage.blogspot.com/2018/04/blog-post.html?m=1

    https://34marriage.blogspot.com/2018/04/blog-post_19.html?m=1
  • 2020/03/24 17:17
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-PC

    新記事は、「なぜ、女性から連絡が来ないのか?その心理4選」です。

    出会った女性と何度かデートしているけれど、いつも、俺が連絡するスタイル・・
    たまには、女性の方から連絡があってもいいと思うけど・・・
    なぜ、女性から連絡が来ないのか?・・その心理を4つ選んで紹介します。
  • 2020/03/26 07:55
  • 2020/03/26 07:55
  • 2020/03/26 08:36
    早く優待を消費しないと使えなくなりそう。
    それよりこの上がったタイミングで損切りが先ですね。できるかな?
  • 2020/03/26 16:56
    ペッパーフード、今日はストップ安になりましたね。塩漬けにも出来ない厳しい状況になってきましたけど。

    ここで、ナンピンする度胸があるかどうか。責任は持ちませんのであしからず。
  • 2020/03/26 18:41
  • 2020/03/27 01:09
    定期的にミスしますね。みんな慣れてしまってるから、誰も怒りませんよ。部署内のモチベーションが下がるだけ、ただそれだけです。
  • 2020/03/27 07:18
    調べただけでこれだけありますね。ブログに書いてるだけで年に1か2回。

    ブログ読んでるの?ってよくおっしゃるので、こういう事実を突きつけてもらいたいのかと思ってリンクを用意しました。あらためてご参照ください。

    分析すると冬から春先のこの時期に多いのが特徴です。特に年度末の追い込み時期に近づくと失敗しやすい傾向が見られます。

    https://34marriage.blogspot.com/2020/03/blog-post_26.html?m=1

    https://34marriage.blogspot.com/2019/11/blog-post_6.html?m=1

    https://34marriage.blogspot.com/2018/03/blog-post_22.html?m=1

    https://34marriage.blogspot.com/2018/02/blog-post_98.html?m=1

    https://34marriage.blogspot.com/2017/12/blog-post_23.html?m=1

    こんな感じで参考になりますか?
  • 2020/03/27 08:04
  • 2020/03/27 22:02
    これもありました。

    https://34marriage.blogspot.com/2018/05/blog-post_28.html?m=1

    https://34marriage.blogspot.com/2017/11/blog-post_10.html?m=1

    確かに株価を気にしている場合ではないのかも。
  • 2020/03/27 22:14
    https://34marriage.blogspot.com/2018/03/blog-post_27.html?m=1

    これも…

    逆に感心してます。評価大丈夫なんでしょうか。
  • 2020/03/27 23:13
    魔女の宅急便途中から見たけどイイね。
    少女が親元を離れ、知らない町に行き、様々な出来事を経験しながら魔女として一人立ちする。
    女性はあの映画を見て、私も空飛びてぇくらいしか思わないのかな。
  • 2020/03/27 23:14
    私も頑張らないとな。
  • 2020/03/28 00:59
  • 2020/03/28 06:54
    コメント欄でコテンパンにやられてこっちに逃げ込むの幼児みたいで草
    こっち来た途端ロリコン丸出しの発言だし隙が多すぎるぞ
    ロリコンいい加減にしろロリコン童貞
  • 2020/03/28 09:59
  • 2020/03/29 09:47

掲示板へ投稿する場合はログインしてください