• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/05/12 04:06
    > 「37歳会社員が1年以内に結婚相手を見つけるブログ」にタイトル変更しないといけないかな。

    延長、再延長、再々延長まできましたが、結局は何の反省もなく、自分は結婚相手として最高であり、相手だけが悪いとののしり見下す、同じことを延々繰り返すブログってことですね。

    最近のp助さんとほぼ同じ内容になってますが、高齢の童貞及び素人童貞の方は皆さん同じ方向を向いているのでしょうか。お二人ともお付き合いしたのに、まともに手すら繋げていない点も共通しています。ただし年齢以外は全てにおいてスペックは向こうの方が高く、上位互換です。
  • 2020/05/12 22:22
    外出自粛のおかげかブログの閲覧者が増えているのだが、私の広告1クリックあたり単価が2円くらいまで下がってしまっている。
    一日で缶ジュースも買えねえ。
    どうやら、新型コロナのせいでGoogleAdsenseの広告単価が大幅に下がってるらしい。
    Adsenseだけのブログをやってる人や、今や憧れの職業になったyoutuberも苦しいだろうね。
    これからは、実際に購入することで報酬が貰える成果報酬型広告のa8や楽天アフィリエイトなんかをやらないといけない時代なのかな。ネット通販は増えてるだろうから。
    そのためには、好感度が高いブログにならないとな。
    こういう服買ったよ✨とかこの化粧品良かったよ✨とかこれダイエットに効くよ✨みたいに紹介してさ。
  • 2020/05/13 13:41
    > 仕事について話したら、あまり理解していないのかトンチンカンな内容が返ってきたり。

    お望みなら仕事についてアドバイスしても構いませんよ。
  • 2020/05/13 20:46
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-Tn

    新記事は、「失恋が私を変化させたものは?」です。
    今回は私からの暴露です。
    恥ずかしいですが、こういう失恋をしていました。
  • 2020/05/16 02:59
    > 一刻も早く結婚したいというベクトルが同じであれば、結婚まではうまく行く可能性もある。

    相手の両親のことを忘れてませんか?相手の親があなたにOKを出す自信はどこにあるのでしょう。親の了承なしで結婚出来ませんよ。

    あなたやあなたの両親と違って肩書きだけで了承する親はそんなにいません。仮に貧しい家庭で育った女性の親なら肩書きは有効かもしれませんが、そうなると相手の親はあなたのお金目当ての可能がありますよ。相手の親の金銭面の面倒なんて見る度量はあなたにないでしょう?

    特に医師の親の多くはあなたより上の肩書きをすでに持ってますよ。肩書き以外に優しい(まともに話が出来ず挙動不審)だけしかないなんて失笑されますよ。
    37歳にもなるのですから、もう少し世間のことを理解しましょう。
  • 2020/05/16 12:08
  • 2020/05/17 22:35
    参加メンバーが74人になってる〜
  • 2020/05/19 15:41
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-TH

    新記事は「コロナ離婚で考える、パートナーの選び方とは」です。
    今、コロナ離婚が話題になっていますが、コロナは単にきっかけに過ぎないのです。

    つまり、夫婦仲に危機が訪れるので、それを乗り越える手立てが必要なのです。
    そこで、婚活者が夫婦仲の危機を理解して、それに対応出来るパートナーを選べば正解だということです。
  • 2020/05/21 20:39
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-TZ

    新記事は「休日の過ごし方で結婚相手を決める、その理由は?」です。

    今回の記事はお相手の相性を確認する方法です。
    あなたと相性がピッタリだといいですね。

    でも、相性を知るにはお付き合いを多く重ねなければならないのです。
    そこで、お相手の休日の過ごし方を知れば、どんな人なのかが分かるのです。
  • 2020/05/24 22:37
    参加メンバーが75人になってる〜
  • 2020/05/24 23:13
    社会人としてどうなのかね。
    学校で一般教養を学べてないのかな。
    日本の将来が不安になってくるよ。
  • 2020/05/24 23:50
    この3年学んできた成果が今の状況ですからね。
    他人や日本の将来を心配できるほどの余裕があるのですから、全て予定通りの大成功を収めてきたということですね。素晴らしいです。これからも成功が続くことを期待してます。
  • 2020/05/24 23:55
  • 2020/05/25 20:13
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-Uc

    新記事は「自分を変えなければ、結婚出来ない!」です。
    婚活疲れになる主な原因は自分なのです。
    ということは、自分を変えさえすれば、良いということですね。
  • 2020/05/25 22:11
    第三のUnknownは削除対象だな。
    落書きは放置しておくと犯罪率が上がるっていう。
  • 2020/05/25 22:12
    それにしても、小学生レベルの大人がいる衝撃。
  • 2020/05/25 23:25

掲示板へ投稿する場合はログインしてください