- 掲示板
- 2020/05/26 12:13
- 2020/05/28 09:42
- 2020/05/30 13:20https://cancam.jp/archives/174679?post_date=20181115152851
興味津々だと思うので。
出来ちゃった婚とか言ってますが、現実を知ったほうが良いですよ。
万が一にもその機会があったとして、高齢の未経験者だと妄想と現実の違いについていけず、元気がなくなりあたふたした結果、出来ないほうが現実的ですよ。 - 2020/05/30 20:06
- 2020/05/30 22:10記事更新しました。日本人絶滅のシナリオは容認できない】
http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6157168.html
政府は、「日本人のあるべき姿」をどのように考えているのでしょうか?「日本人の繁栄」でしょうか、それとも、「日本人の絶滅」でしょうか?このままでは、日本人は絶滅します。 - 2020/05/31 06:20
- 2020/05/31 12:32
- 2020/05/31 12:37
- 2020/06/01 18:11
- 2020/06/02 11:40遠距離恋愛なんてしました?Hさん?
https://34marriage.blogspot.com/2019/02/h_7.html?m=1
このコメント欄で指摘されていますが、遠距離恋愛は始まってませんよね。相手にお付き合いしてくださいと伝え、はいという返事をもらったのですか?なくても手を繋いで歩いた、キスをした、など、つまり相手が合意した上での明確な接触がないなら恋愛は始まってませんよ。
カフェに2人で行ったり、ご飯を食べただけで恋愛ですか?
あなたのよく言うパターンで言いましょうか。
仕事であった女性と2人でお昼を食べたら恋愛ですか?女性に道を聞いただけでも恋愛ですか?お婆さんの荷物をもったら恋愛ですか?小さな女の子に迷子かを聞いたら恋愛ですか?
恋愛を語れるような経験をしているとは思えませんが、またいつもの決めつけと妄想ですよね。
Googleでログイン