• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/05/31 12:32
  • 2020/05/31 12:37
  • 2020/06/01 18:11
  • 2020/06/02 11:40
    遠距離恋愛なんてしました?Hさん?

    https://34marriage.blogspot.com/2019/02/h_7.html?m=1

    このコメント欄で指摘されていますが、遠距離恋愛は始まってませんよね。相手にお付き合いしてくださいと伝え、はいという返事をもらったのですか?なくても手を繋いで歩いた、キスをした、など、つまり相手が合意した上での明確な接触がないなら恋愛は始まってませんよ。

    カフェに2人で行ったり、ご飯を食べただけで恋愛ですか?

    あなたのよく言うパターンで言いましょうか。
    仕事であった女性と2人でお昼を食べたら恋愛ですか?女性に道を聞いただけでも恋愛ですか?お婆さんの荷物をもったら恋愛ですか?小さな女の子に迷子かを聞いたら恋愛ですか?

    恋愛を語れるような経験をしているとは思えませんが、またいつもの決めつけと妄想ですよね。
  • 2020/06/02 14:06
    https://34marriage.blogspot.com/2019/02/h_13.html?m=1#more

    > 要約すると、「返事が遅いのがそんなに駄目なのか?○○さんは自分のことしか考えられない人だ。そんな人とは私もうまくいかないと思うから断ってくれて良かった。」といったような感じのことが、ものすごく怒ったように書かれていた。


    Hさんの続きです。
    ブログ上でも、リアルでも、皆さん同じ印象を受けるのですね。

    それより、これって食事にすら行ってないのでは?
    line のやり取りをしただけなら、物理的な距離も関係ないですけど。
  • 2020/06/02 17:51
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-UF

    新記事は「自粛で婚活ストップ、今やることはオンライン婚活だ!」です。

    もう、今は婚活パーティーなどのイベントでパートナーを見つける時代ではなくなった気がします。
    それは、いつまで、自粛が続くのか?・・・によります。
    そこで、今後はオンライン婚活が主流になるような気がするのです。
  • 2020/06/02 22:32
    参加メンバーが76人になってる〜
  • 2020/06/03 16:56
    はい、ひたすら、この routine です。

    道を聞く失敗 の箇所が、社会人サークル失敗 になるのかも。
    3.の箇所は、口だけで何もせず空想で終わるか、未遂で終わるパターンなので、結果 4.にすぐに移行なります。
  • 2020/06/03 22:45
  • 2020/06/03 22:59
    こじらせるだけこじらせてます。

    http://dotei-sotsugyo.com/characteristic

    童貞の特徴①:劣等感が強い

    > 既婚者やヤリ目のセックス目的の男達に支えられてるっていうのは、有名な話だ。
    童貞の特徴⑤:女性を見下している

    > 短大卒で、ブラックな勤め先もあり給与も低い保育士女性。ポッチャリで、顔も大したことないと思われるもう30歳な女性。

    童貞の特徴⑥:正義感が強い

    > 年収一千万を超えるIT会社役員と名乗る男に騙された女性をね。こういう男達を排除してもらいたいね

    童貞の特徴⑧:理想が高い

    > 普通にしてたら、そもそも私なんかに相手にしてもらえないよ、あなたって感じだわ。
    > どう見ても、私の方が上なのにね。
    私みたいな高スペック男を断るなんてね。
  • 2020/06/04 04:55
    > 大学院修士卒で、県内でも人気ランキング上位の安定した勤め先で働く男

    それではなぜ37歳の今まで、たった一度の需要もなく残ってしまったか、考えましょう。

    端的に言うと、見た目や文章だけで、さらに会えばその挙動からもプンプンと臭ってくるんですよ。上に書いたような特徴を全て備えているであろうDT丸出し感たっぷりの臭いが。

    ここで慣れ親しんだ?理系的表現を用いましょうか。

    その臭気の特性について考察すると、インターネット経由、写真、対面時に至るまで、あらゆる溶媒に対して不溶性であり、希釈されることなく、女性側に、粒子と波動の二重性をもった刺激臭が光速で伝播します。その臭気は一朝一夕では一切消臭されず、37年という人生の約半分の期間、半減期すら持たず、増幅の単調増加を示し、ひたすらあなたの体中に吸着を重ねてきた物質が起源となっているのです。
    また、強烈なその刺激臭の強度は距離の二乗に反比例するため、近距離で曝露されると通常、細胞に浸潤するかのように人体へ影響を与え、デオキシリボ核酸を損傷するかような感覚に襲われます。

    理解できましたか?


    ではなぜ、婚活パーティーやマッチングアプリで、たまにマッチングするのか。

    それは女性が我慢して、心の鼻をつまんでるだけなんです。でもその臭いは、上で示した通り近づけば近づくだけ強くなるので、鼻をつまんいても耐え難く、息が出来ないのです。何としてでも密を避けたい、距離を取りたい、複数回会っているとそう思ってしまうのでしょう。

    その結果が、たった一度の経験もなく、ここまで来た理由なのです。何かの間違いではありません。完璧な理由があるのです。
  • 2020/06/05 09:05
  • 2020/06/05 17:26
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-US

    新記事は「出会った女性と何を話せばいいの?「したしげ」って知っている?」です。

    婚活でいちばんネックになるところは、何を話せば良いのか?
    これですね。

    そこで、「したしげ」ですが、婚活準備で真っ先に知るべきことなんです。
  • 2020/06/05 23:26
    テレビで、第二の人生を楽しむ女性達特集をしていたけど、みんな魅力的だったな。
    やっぱ、何かに一生懸命な女性って何歳になっても魅力的だよな。
    専業主婦で働かずにダラダラしたいなんて人間が魅力的に見えるはずがないわな。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください