• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/12/10 20:14
  • 2019/12/11 09:28
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-IT

    新記事は、「細マッチョがモテるのは体型だけではない!」です。

    男性が女性の胸やウェストを見て興味を抱くことと同じように、女性も男性の胸板やお腹辺りを見て男をイメージしています。

    でも、女性は男の体型だけではなく、男を感じる何かを受けているんです。
    そこを紹介しますね。
  • 2019/12/12 04:23
    私のブログを読んでませんね、的なことをよくおっしゃるので、過去の日記を抜粋します。

    https://34marriage.blogspot.com/2018/09/blog-post_7.html?m=1

    > 結婚できてこのブログが終了したら、次はTOEIC800点を取るために(今は300点)、それに関するブログをしようかなと思った。

    それから今日の更新。

    >国立歯学部にギリギリ受かる学力があったのにな

    具体的にどこの国立大をおっしゃっているのか聞きたいです。行ってない大学なので言えないことはないでしょうから。

    TOEIC300点だとセンターの英語200点中80点も取れないですよね。国語も読解力に問題があるのが分かりますから、200点中50点ほどでしょう。

    何をもって学力を述べているのでしょう。数学と理科だけで通る国立大歯学部ってどこなのでしょう。
  • 2019/12/12 06:36
  • 2019/12/12 13:34
    鹿児島大歯学部が、国立大では比較的入りやすいようですが、英語と国語はかなりの割合を占めています。
    600点/1600点 (センターと二次の合計)

    https://www.minkou.jp/university/school/exam/20756/2234/21642/

    そして後期より簡単な前期試験の場合でも、センターは77%の正答率が必要です。

    https://passnavi.evidus.com/search_univ/0930/difficulty.html?department=025

    センターで
    数学200点(満点)
    理科2科目計200点(満点)
    社会100点(満点)
    を仮に取って
    英語80点
    国語50点
    だと正答率70%です。77%の平均より大幅に低い点数です。そして2次にも英語があるので、到底合格出来るとは思えません。

    センター試験受けたことありますか?

    想像だけなら、ハーバードでも通りそうな雰囲気ですね。笑
  • 2019/12/12 23:19
  • 2019/12/13 01:14
    不思議の国の話です。

    > 社会人になって英語をほとんど勉強してない時と学生時代は違うよ(笑)

    大抵の場合、就活時にTOEICを受けるのではないですか?つまり、大学また院生時代の点数が300点なのでは?院生時代だとすると英語の文献は全く読んでないか、読めないレベルと言うことになりますね。

    仮に社会人になってから受けたのなら、その会社では英語が必要なのに300点しか取れなかったことになり、もっと問題なのではないですか?
  • 2019/12/13 07:26
  • 2019/12/13 23:44
  • 2019/12/14 23:12
  • 2019/12/17 22:40
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-Jj

    新記事は、「ペアーズでマッチング!ペアマティックを使う裏技とは?」です。
    マッチングアプリで最速でマッチングするには、ツールを使うという裏技があります。

    そのツールとは、自動でいいねを付けてゆくものです。
    その結果、あなたは、多くのいいねを獲得する・・・

    つまり、多くの女性から評価されていると思われるという仕組みです。
  • 2019/12/18 02:51
    そろそろクリスマスですが、何かプランは決まったのでしょうか?ディナーなら基本的に予約なしでは入れないですし、ギリギリでは予約も出来なくなりますよ。
  • 2019/12/19 12:58
    何人も人が行き交う中で、突然、自分に見ず知らずのおじさんから声をかけられたら普通は逃げますし、その場を離れてから、付近の交番に行きますね。挙動不審者がいると交番で間違いなく訴えます。
    事件になってからでは遅いので。

    それにあなたが声をかけてる対象が20代前半のつもりかもしれませんが、10代の可能性もありますよ。そうなると、道を聞いたでは済まない状況になりますけど。

    そう言ってもやり続けるのでしょうから、本気で逮捕は覚悟してください。
  • 2019/12/20 05:24
    > なぜ犯罪なんですか?
    理解できません。
    前外国人女性に道を聞かれたけど、それも犯罪?
    荷物を見てとお願いしてきた女性も犯罪?
    意味不明なんだけど


    何を言っても無駄でしょうけど。

    電車で痴漢をしても、「女性のお尻に手がたまたま当たっただけで犯罪ですか?私も先日、おじいさんの手が当たったから、その人も痴漢ですか?」

    エスカレータで、前の女性の写真を撮ろうとしていても「エスカレータで携帯を出してたら犯罪ですか?」

    お風呂の窓を開けて覗きをしても、「窓の近くにたまたまいたら犯罪ですか?」

    と言って、盗撮や痴漢、覗きから逃れられると思ってる人と同じ発想ですね。迷惑防止条例違反が各自治体にはあるんですよ。

    一例
    https://www.police.pref.saitama.lg.jp/c0010/kurashi/hanzai-kotai.html
  • 2019/12/20 08:45
  • 2019/12/21 00:04
  • 2019/12/21 07:19
    lol
  • 2019/12/22 01:03

掲示板へ投稿する場合はログインしてください