• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/01/04 10:47
  • 2020/01/04 23:11
  • 2020/01/04 23:11
  • 2020/01/04 23:12
  • 2020/01/04 23:12
  • 2020/01/04 23:14
  • 2020/01/05 10:38
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-Ku

    新記事は、「結婚出来ない女性の特徴は2つある!これだけは覚えておこう!」です。
    結婚願望があっても、結婚出来ない女性っていますよね。

    つまり、いつまでも、「他にもっと私にぴったりの男性がいる」と信じている女性です。
    今回の記事はこのような、結婚出来ない女性を見抜くヒントを紹介しています。
  • 2020/01/05 23:05
    記事更新しました。【人付き合い4つのコツ】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5130634.html
    一般的に、人付き合いのコツは「目配り・気配り・心配り」の3つと言われています。ここの3つは大切ですが、更に「物配り」も効果があります。人間は、プレゼントに弱いです。好きな人にプレゼントを贈ってごらんなさい。きっと、いい結果が期待できますよ。以前『「幸せの連鎖」は小さなプレゼントから…マルセル・モースの「贈与論」』を書きました。この記事に具体例が書いてあります。
  • 2020/01/11 22:42
    参加メンバーが53人になってる〜
  • 2020/01/11 23:36
  • 2020/01/12 10:22
    あなたがお見合いを申し込んでOKしてくれる1番若い女性の年齢というのを相談所の人が書いています。

    https://ameblo.jp/kekkon-monogatari/entry-12419662291.html

    引きこもりさんなら、+6 くらいなので、30歳が1番若い女性の年齢かな。つまり、20代は29でも高望みです。

    ご参考に。

    読解と自己評価、客観視ができないと、この文章も読めない、読んでも理解できないのかもしれませんが。
  • 2020/01/12 11:00
  • 2020/01/12 16:22
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-KM

    新記事は、「女性の脈ありサインを見逃していませんか?」です。
    意外と損している男性・・・いますよね。

    女心を知らないでスルーしてしまう・・・・
    そこで、女性が「あなたのことは脈ありですよ」・・・というサインを紹介しました。
  • 2020/01/13 10:28
  • 2020/01/14 07:28
    ブログ更新しました。
    美容・健康に興味のある方はぜひお立ち寄りください。

    『栄養が取れる』のキャッチフレーズに騙されてる?!シリアルが不健康な理由
    https://narabits.com/unhealty-cereal
  • 2020/01/14 22:38
    参加メンバーが54人になってる〜
  • 2020/01/15 07:16

掲示板へ投稿する場合はログインしてください