• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/12/22 01:12
  • 2019/12/22 14:09
  • 2019/12/23 19:04
  • 2019/12/24 23:32
  • 2019/12/25 08:44
    学生は自分の収入に見合った場所でデートをしているんですよ。あなたのように、お金を相手に使いたくないというケチな考え(誠意のなさ)とは全く違います。

    あなたの考えは、例えば、奥さんが、食べ物なんてどれも口に入れば同じなんだから、毎日のご飯は手がかからないコンビニ弁当やカップ麺で十分美味しく満足できるはず。大人になって色んな食べ物を知るせいでカップ麺では満足出来なくなった、と言ってるのと同じですよ。

    相手からも同じ誠意を返されるんです。

    仕事でも同じです。あなたの態度は、他の人にも伝わっていて、あなたが失敗しても快く手伝ってくれる人はいないのではないですか。
  • 2019/12/25 09:05
  • 2019/12/25 14:50
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-JL

    新記事は、「出会いがないを解決する!」です。

    結婚しない人、多いですね。
    そこで、なぜ、結婚しないのか?

    今回は、内閣府のデータを紹介して出会いを持つにはどうすれば良いのか?
    これを記事にしました。
  • 2019/12/26 18:40
    記事更新しました。【残り物には禍がある】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/5065503.html

    「残り物には禍がある」の意味は、「誰も取らず残っているものには、やはり何かしらの欠陥や問題点があるということ。」結婚などを意識するとき、まず自分自身が「残り物には禍がある」にならないようにしたいものです。もし事情が許すなら、結婚は30歳前にできるよう、日ごろから心掛けたいものですね。
  • 2019/12/26 22:36
    しばらく見ないうちに参加メンバーが50人になってる〜
  • 2019/12/28 22:44
  • 2019/12/30 22:39
  • 2020/01/02 13:19
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-K8

    新記事は、「失恋から立ち直れないのはなぜ?」です。
    誰でも、経験している失恋ですが、立ち直れなくて苦しむことに・・・

    辛いですよね。
    今回は、失恋のダメージについて科学的根拠を通じてレポートしました。
  • 2020/01/04 10:47
  • 2020/01/04 23:11
  • 2020/01/04 23:11

掲示板へ投稿する場合はログインしてください