• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/11/23 09:45
  • 2020/11/23 10:44
    自己矛盾だらけの発言の繰り返しに皆さん辟易としてると思いますよ。統計学の勉強もしてない人が、仮に統計の数値を見ても何もわからないでしょう。

    学生時代に研究をまともにしてこなかったようですから、近似曲線や標準偏差すら理解してこなかったのでは。

    修士卒らしい知識を感じた事は一度もありませんので、もしかするとディプロマミルではないかと。
  • 2020/11/23 11:53
    > 交際経験が無くてもいいじゃありませんか。
    ピュアな女性ですよ。

    相矛盾する話ですね。
    魅力的でないといけないのに、交際経験はない人が良い。自分は仕事できないが仕事できる女性が良い。自分の能力は低いのにあらゆる能力の高い人が良い。子供がほしいが自分はブライダルチェックをしない。

    何を言ってるか自分で整理できてますか?

    欲しがるばかりで何も提供出来ませんよね。
    白馬に乗った王子様を探すアルゴリズムよりさらに非現実的ですね。
  • 2020/11/23 15:26
    クリックで拡大
    ▼最新記事情報▼
    結婚相談所に「抵抗感」を持っていませんか?
    もしかしたらあなたのそのイメージ、昔のちょっと古いまま更新してない可能性も!

    続きはぜひこちらからチェック
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    https://marriage-agency-cafe.com/marriageagency-resistance/

    ▼ツイッターにて毎日婚活情報をつぶやいてます!
    MAcafe@婚活info

    ぜひフォローしてくださいね!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    https://twitter.com/marriage_acafe
  • 2020/11/23 18:25
  • 2020/11/24 09:23
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/closed-questions-and-open-questions/

    新記事は「出会いはクローズドクエッションとオープンクエスチョンを使う」です。
    知らない異性と出会うとなると、会話の方法を知らないと失敗します。
    今回は、出会って恋愛へ進行する会話のスタイルを紹介します。
  • 2020/11/27 18:33
    クリックで拡大
    ▼最新情報▼
    *アラフォーでも結婚相談所で出会える?
    *アラフォーの結婚相談所での体験談が知りたい!
    *結婚相談所でのアラフォー婚活の注意点を教えて!

    こんな事を思っているあなたはぜひこちらをCheck!!
    https://marriage-agency-cafe.com/40s-experiences/

    ▼ツイッターにて毎日婚活情報をつぶやいてます!
    MAcafe@婚活info

    ぜひフォローしてくださいね!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    https://twitter.com/marriage_acafe
  • 2020/11/28 11:25
    > そうだね。プラス思考で行こう2020。

    もうすぐ2020は終わりますけど、今年も何も起こりませんでしたね。因果応報ですね。

    プラス思考について、これまでに何か思考したことありましたか?全ては妄想のみですよね。

    それから高炉に興味があるようですが、近隣に製鉄所があるということですか?

    鉄は熱いうちに打て、と言いますが、もう37歳。冷え切った結果、柔軟な思考が出来なくなったという結論でよいでしょうか。
  • 2020/11/29 10:20
  • 2020/11/30 08:52
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/pique-end-rule/

    新記事は「強い印象を残すピーク・エンドの法則を恋愛に使う」です。
    知り合った相手には、良い印象を与えれば、仲良くなります。
    そこで、デート中などで、どの部分に強い印象を与えると印象深くなるのかを心理学を用いて紹介しています。
  • 2020/11/30 20:43
    ブログを更新しました。
    人を育てる『褒め方』6つの方法をブログに記しました。

    正しく褒めないとね。

    https://yoki-yoki.fun/2020/11/30/praise/
  • 2020/12/02 19:14
    クリックで拡大
    ▼最新記事情報▼
    ・結婚相談所で婚前交渉はNG?
    ・体の相性をチェックしないで結婚するの?
    ・いつ体の関係を持てばいい?

    などなど、気になるけど誰にも聞けない、結婚相談所での体の関係について解説します!

    ▼気になる方はコチラをCheck!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    https://marriage-agency-cafe.com/premarital-sex/

    ▼ツイッターにて毎日婚活情報をつぶやいてます!
    MAcafe@婚活info

    ぜひフォローしてくださいね!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    https://twitter.com/marriage_acafe
  • 2020/12/03 22:17
    リモラブ冷めるわ。
    コロナの検査が陰性だったら濃厚接触できるって、脚本作った人はアホなのか?
    しかも、検査後から大阪出張に行って1週間以上色々してるのに。
  • 2020/12/03 22:18
    迷惑コメントUnknownはしつこいな。
    それに、珍太郎も迷惑コメント認定だわ。
    ほんと、無駄な手間をとらせるなよ。
    こっちはお前らみたいに暇じゃないんだよ。
  • 2020/12/04 03:27
    >仕事以外引きこもり2020年12月3日 22:46
    結果がどうであれ、努力をした過程が大事だと思います。


    社会人の意見とは思えませんね。社会に出て何を学んできたのでしょう。過程が報われるのは小中学生までですよ、社会に出たら成果が求められるのですよ。成果のない努力は、努力していないのと何ら変わりません。

    何時間も残業した人の方が偉いのではありません。決められた就業時間内で結果を出した人の方が優秀なのです。

    あなたは本当に優良企業へお勤めですか?もしそうなら、あなたは出世出来ないどころか、リストラ対象ですよ。残業代泥棒と言われてませんか。

    そして努力の過程の結果がTOEICスコアが300。思考力だけでなく英語力も中学生で止まっていますよ。

    素振りばかりで、試合で手も足も出ない選手にオファーはありません。これまでの長期の婚活期間を無駄に過ごしてきたのがよく分かりました。
  • 2020/12/06 00:54
    > 勘違いしてるけど、美人であれば魅力的なわけじゃないからね。

    魅力的は美人の十分条件ですからね。
    と言っても引きこもりさんでは理解できない表現でしょうから、分かりやすくいえば、美人なだけでは物足りない、他にも目が輝いているなどの要素が加わって初めて魅力的なのですよね。

    そのような人との接点は、あなたには今後も訪れません。

    誰の目から見ても無気力、挙動不審、話題なし、人生の深みなし、友達なし、恋愛経験なしで高齢、その上、目だけをギラつかせて見てくる男性とどこに接点があるでしょうか。たとえ、何かの間違いで接点があっても恋愛感情を持つなんてあり得ませんね。拒絶反応をしますでしょう。自分を冷静に分析しましょう。

    > 私の前付き合っていた女性について詳しく聞かれたり。

    AUさんとは中学生レベルの付き合いですよね。カウントして良いレベルの付き合いではありません。
    そのレベルで1人としてカウントしてたら、20代で5から10人ほど経験があって当たり前ですが…
    まさか、お母さんや、夜の街の話、犬、猫も人数に加えてないですよね。心配になります。

    素直に未経験です、童貞と言いましょう。結婚が前提なら格好だけつけても何の得にもなりません。空っぽの中身がすぐにバレて、高齢童貞を薄々気付かれてしまうほうがよっぽど格好悪いです。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください