• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/12/06 19:40
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/have-a-favor/

    新記事は「女性は男のどこを見て好意を抱くのか?」です。
    知り合って恋愛に発展する決め手は魅力を感じさせることです。
    そこで、魅力を感じさせる原動力って何なのかを述べています。
  • 2020/12/07 12:01
    ブログを更新しました。

    今回は《だいさん》視点にたった、選択を迫られた時に大切にしている考えをブログにまとめてみました。
    2020年も間もなく幕を閉じ、2021年がやってきます。
    選択する・選択を求められたその時、あなたはどうしますか。

    https://yoki-yoki.fun/2020/12/07/choice/
  • 2020/12/08 14:42
    クリックで拡大
    ▼最新記事情報▼

    *結婚相談所のスピード離婚が多い?
    *結婚相談所の離婚率って高いの?
    *恋愛結婚に比べて離婚しやすい?

    こんなことが気になっている方はぜひチェック!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    https://marriage-agency-cafe.com/fast-divorce/

    ▼MAcafe@婚活info
    ツイッターにて毎日婚活情報をつぶやいてます!

    ぜひフォローしてね!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    https://twitter.com/marriage_acafe
  • 2020/12/09 19:18
  • 2020/12/09 21:55
    過去記事から読んでもらいたいとよくおっしゃるのて。

    https://34marriage.blogspot.com/2017/12/blog-post.html?m=1

    飲み会の方は、話そうと頑張ったが、結局ほとんど話せず。辛いので、後半はトイレに篭っていた。

    https://34marriage.blogspot.com/2018/01/blog-post_28.html?m=1

    話そうと思ったが、リア充達の話に入れず、いつも通り孤立する。

    https://34marriage.blogspot.com/2018/02/blog-post.html?m=1

    孤独にほとんど話さず終わったが、隣がよく話す人だったので、いつもよりかは孤独感が軽減された

    https://34marriage.blogspot.com/2018/03/blog-post_15.html?m=1

    しかし、今回もほとんど話せなかった。
    私が話すと、和やかだった雰囲気が一瞬シーンとなってしまう。

    https://34marriage.blogspot.com/2018/04/blog-post_8.html?m=1

    今回もほとんど人と話せなかった。

    https://34marriage.blogspot.com/2019/07/3_1.html?m=1

    私は飲み会で浮いた存在だ。
    最初は頑張って話しかけたりするが、特に盛り上がらず段々と孤独になっていく。

    https://34marriage.blogspot.com/2019/09/5.html?m=1

    何が駄目なんだろうな。
    飲み会で盛り上がれないしな。
    その後は、一人孤独に過ごした。

    https://34marriage.blogspot.com/2019/10/7.html?m=1

    いつもどおり、あまりうまく話せなかった。
    やはり、隣に見えない壁があるように感じた。
    一緒に盛り上がれてない感タップリ。

    https://34marriage.blogspot.com/2019/11/8.html?m=1

    飲み会では、いつもどおり、私だけ浮いている感じだった。一生懸命話そうとするのだが、なんか話が盛り上がらない
  • 2020/12/09 22:00
    https://34marriage.blogspot.com/2020/01/10_29.html?m=1

    結局、後半くらいからは、いつものように、ご飯を食べたり、トイレに行ったり、スマホをイジったりしていた。

    https://34marriage.blogspot.com/2020/02/11.html?m=1

    会話が2、3往復したところで、隣の人と話し始められて、会話は終了した。

    ****

    魅力的だとうまく話せないという言い訳をよく聞きますが本当ですか?会社の男性陣は皆さん相当魅力的なのですね。
  • 2020/12/09 22:11
    美々ちゃんみたいにEさんとラブラブしたいな。
    はぁ〜、ラブラブ。
    てか、返事こねぇ。
  • 2020/12/10 18:05
    クリックで拡大
    ▼最新記事情報▼
    結婚相談所は病歴や持病があると入れない?
    結婚相談所では相手にどのタイミングで病歴や持病のことを告白すべき?
    などで心配や不安を抱えていませんか?

    入会条件は個々の症状や状況によっても異なりますので、
    まずはコチラから情報をCheckしてみてくださいね!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    https://marriage-agency-cafe.com/chronic-condition/

    ▼ツイッターにて毎日婚活情報をつぶやいてます!
    MAcafe@婚活info

    ぜひフォローしてくださいね!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    https://twitter.com/marriage_acafe
  • 2020/12/13 23:27
  • 2020/12/15 20:52
  • 2020/12/16 19:39
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/three-set-theory/

    新記事は「告白のタイミングはスリーセット理論を使う」です。
    スリーセット理論を知っておけば、告白するベストタイミングが分かり、しかも、抜群の効果があります。
  • 2020/12/16 22:33
    リモラブってダラダラ引き伸ばしてる感が酷いわ。
  • 2020/12/17 21:26
    いつまでもダラダラ婚活してるのもどうかと思いますよ。

    ボランティアか道を聞くを早く始めてください。
    楽しみにしてます。
  • 2020/12/18 03:06
    ご自分のスペックに自信があるなら、バチェラーデートに登録してみたらいかがですか?男性はスペック、女性は容姿で入会審査されるようです。
    顔重視の、いえ、魅力重視のあなたにはピッタリかと。
  • 2020/12/18 20:40

掲示板へ投稿する場合はログインしてください