• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/12/20 20:10
  • 2020/12/20 22:34
  • 2020/12/21 00:14
  • 2020/12/21 21:01
  • 2020/12/21 22:45
    2chネラーってホント暇なんだな。
    それに自分の頭の悪さに気づけないのが、ホントに頭悪いんだな。
  • 2020/12/22 20:39
  • 2020/12/23 17:49
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/matching-app-strategy/

    新記事は「マッチングアプリの攻略は写真と「いいね」で決まる!」です
    マッチングアプリでパートナーを見つける秘訣はプロフィール写真がいいことと「いいね」の数です。
    今回は効果的にマッチングするコツを紹介しました。
  • 2020/12/24 21:38
  • 2020/12/25 17:59
    引きこもりさま、

    ブログの更新やデートでお忙しいところ、個人宛に貴重なご意見をいただいたにもかかわらず、5日間気が付かず失礼いたしました。

    当方をおもんぱかって「可哀想」とのお心遣いのお言葉、大変痛み入ります。

    また当方のブログもチェックいただいているようでありがとうございます。どちらかのブログとは趣旨が異なり、特に主義主張のないお目汚し程度の日記ですので、アクセス数も稼ぐ意図は一切ございませんが、ご心配いただき感謝いたします。

    今回、どのような意図で個人宛にメッセージをお送りいただいたのかうかがいしれませんが、今後も直接メッセージをいただいた際はこちらで返信させていただきますので、そのおつもりでご連絡ください。
  • 2020/12/25 20:25
  • 2020/12/25 20:30
  • 2020/12/26 08:35
    気にするような内容ではないですよ。
    いつもの中学生が書くような稚拙な文章で、どう返信すべきか迷いまして、ここで返信する形を取らせていただきました。

    分かっていただけると思いますが、温度感の違いというのか、経験、価値観、生まれ育ち?というべきか、正直困ってしまいました。多分、R2さんも同じような感覚ではないかと察します。以外R2さん目線での感想です。

    > そこらへんを歩いてる女性とファッションが違い過ぎて、すぐに分かった。

    もし、特別な日、そしてクリスマスディナーに行くなら、大人の女性であれば、ある程度フォーマルな服装でオシャレはしていきます。男性もスーツや少なくともジャケットかと思って準備しますね。

    そこで男性がデニムとスニーカーならガッカリするかもしれません。
    プレゼントをもらえるなんて全く思いませんが、ああ、やっぱりクリスマスディナーの経験のないようなタイプの人なんだな、って思いますよね。そして、早く帰りたくなります。
  • 2020/12/26 08:39
    ちなみに、クリスマスやイブでなくても、クリスマスの時期はクリスマスディナーですので。
  • 2020/12/26 22:49
    > 何様なんだよ、この担当者は。

    > なんで私がこんなに言われなければならないのか。
    ったく、腹が立つね。

    > そんなに言うなら、Eさんみたいな魅力的な女性とのお見合いを早く組んでくれよな。

    > ていうか、Eさんショックを乗り越えてから出会いたかった。


    逆にすごいですね。
    ここまでいわれても、なお悪いところを治そうという反省がないなんて。さすが、唯我独尊、他責思考。
    予定調和の交際終了でした。お疲れさまでした。
  • 2020/12/26 23:00
    新たにご本人から先程直接ご指導のメッセージを頂戴いたしました。

    あらためて格別のご高配を賜り、大変恐縮しております。引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
  • 2020/12/27 10:05
  • 2020/12/27 14:22
    はい、連絡ありました。
    今回は返信いたしました。
    もう連絡はないはずです。

    デートですか?

    道を聞かれたら、お食事でもいかがですか、と私から言えば良いですか?それから、家に行きたいと言って、家では誘うような仕草をすれば良いのですよね。

    確かに引きこもさんは現在、道を聞くほど人生の道は迷走中だと思いますが、上のようなことはあり得ません。ご安心ください。
  • 2020/12/27 22:56
    全文公開します。一言一句そのまま掲載です。
    一事が万事、この調子なのかと推察します。


    ーーー
    12/27 仕事以外引きこもり
    予想以上の幼稚さに呆れてしまいました。
    あなたがいいならそれでいい。
    どうぞご勝手にやりなはれ。


    ーーー
    12/27 miki1992
    念のため返信いたします。

    ご親切にありがとうございます。
    どうやら私のネットリテラシーはあなたより高いようです。

    kawaharamikiさん1992年生まれの28歳

    この誘導を正直に信じてしまう程度のネットリテラシーなら人に語らない方がよろしいかと。

    大変素直で子供のような純粋なお心をお持ちのようですが、大人の世界はもっと複雑です。良い勉強になりましたね。


    ーーー
    12/26 仕事以外引きこもり
    分かってないようなので、親切心で教えてあげます。
    あなたはネットリテラシーが低いことを自覚した方がいいですよ。
    kawaharamikiさん1992年生まれの28歳、どこそこに行ったとか身バレするような情報をペラペラと書いたアカウントではなく、匿名のアカウントを作ってやられた方がいいと思います。
    お礼はいいです。


    ーーー
    12/25 miki1992
    NO.985をご参照ください。


    ーーー
    12/20 仕事以外引きこもり
    いつも男の婚活掲示板にコメントしてますね。

    私はどうでもいいのですが、あなたのためを思うと可哀想に感じます。

    あなたのためになっているのかなと。

    旅やグルメについて良いブログを書いているのに、無駄なことに時間を費やしてもったいないと思います。

    ブログ誘導目的でそれを達成できているのであれば、それで構いません。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください