• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/01/12 23:23
    > 私は余裕で志望校に合格してますよ。

    それはFを公言し始めたと言うことで良いですか?
    あなたの国語力、英語力から判断して、どこの国立大歯学部に合格できたのか教えてください。歯学部に限らず、国公立はそもそも手が届かない学力ですよね。

    婚活も同じですが、自分をあり得ないほど高く見積もり過ぎではないですか?間違って信じてしまう方もいらっしゃるようなので。

    以前私に送りつけてきたメッセージを見る限り、院卒とは到底思えない稚拙な文章でしたが、本当に社会人としてやっていけているのでしょうか。大人が書いたと思えるレベルまでメッセージを添削してあげた方が良かったでしょうか?
  • 2021/01/12 23:35
    なお2度目の延長ではなく、34から始まり、35, 36, 37 ですので、すでに3回延長しています。次で4浪です。さすがに創作、妄想ブログであってほしいです。
  • 2021/01/15 06:31
    >仕事以外引きこもり2021年1月14日 22:22
    それは分からないよ。
    でも、そもそも生涯賃金が下がるから無理だけどね。


    そもそも賃金以前の問題では?
    根本的に転職できるだけの能力や人脈を持っていましたか?

    母国語での受け答えすらままならない語学力皆無の37歳技術者の時点で、全く需要ないと思いますよ。

    スコア300では中学生レベルに到達しているかも怪しい英語力なので海外文書もまともに読めませんし、海外への研修、海外からの客との会話など、コロナ終息後に起こりうることに全く参加できませんよね。

    今の会社のブランド力だけがあなたの唯一の長所なのですから、今のままやっていくしかないでしょうね。身バレして働きにくくならないようご注意ください。
  • 2021/01/17 21:33
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/overcoming-a-broken-heart/

    新記事は「失恋を乗り越えるには」です。
    失恋して、立ち直れない人・・・
    今回の記事をご覧ください。
    失恋って意味があるんですね。
  • 2021/01/18 20:53
    ブログを更新しました。

    自分なりには、これまでより攻めて記載しています。

    教育現場で15年以上学生支援に携わるキャリアコンサルタントが本当のことを語ってみた。『不安』と『悩み』は必ずしも解消する必要はない!!

    https://yoki-yoki.fun/2021/01/18/real/
  • 2021/01/19 00:05
    今が人生最大の幸せじゃないですか。

    これまで誰にも相手にしてもらえなかったのに、相手にしてもらえているじゃないですか。

    神様はもうこれ以上ないほど十分な仕事をされました。
    もう手を貸す必要はありません。何の学びもないのですから。

    お疲れさまでした。
  • 2021/01/19 23:07
    参加メンバーが103人になってる〜
  • 2021/01/20 23:07
    > そんな気持ちな私に気づくこともなく

    気づかないわけないでしょう。
    すぐにあきられますよ、断らなくても。
    時間の問題かと思います。
    一緒にいて楽しいはずないですからね。

    もし気づいていても関係を続けるなら、
    お金目的かもしれませんね。
    借金やリボでどうにもならない状態かも。
    需要があるだけありがたいじゃないですか。
  • 2021/01/20 23:45
    迷惑コメント野郎は暇なんだな。
    くまのプーさんか。
    朝から晩まで張り付いてる2chネラーって怖いわ。
  • 2021/01/24 13:19
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/present-for-women/

    新記事は「女性にプレゼントをして好意を抱かせる最良の方法」です。
    出会いから恋愛へスムーズにすすめるには、プレゼントは有効です。
    でも、プレゼントで失敗することも・・・
  • 2021/01/25 08:47
    > こりゃ、結婚できない女ですわ。
    時々いるよね、自分は大したことないのに、男に多くを求める勘違い女。
    不釣り合いだっちゅうの。
    もっと魅力的になってから物を言えっての


    まさに皆さんがあなたに思っていることと同じです。
    理解していますか?

    院卒で海外出張なし、そもそも行ったことがない、30代後半の人が本当に存在するのか、私も疑問に思っています。あるとすると、入社した時点から全く期待されていないか、Fだからってことが理由になるのでしょうか。


    > 自分は金さえ払えば行けるような大学に行って、

    え、あなたは違うのですか?
  • 2021/01/25 22:28
    > 腰掛けOLみたいな仕事をしてるくせに。

    あなたは誰にもできないような仕事をしているのでしたか?
    TOEIC300でも務まるような失敗ばかりしている技術職って腰掛けと大差ないと思いますが。人をバカにするようなことを言うと自分にも返ってきますよ。
  • 2021/01/26 05:08
    > 挨拶ができないって人としてどうかと思いますよ。

    あなたもできてませんけど。

    新年最初のブログに、おめでとう、と書きましたか?
    コメント欄で良いアイデアをもらったとき、ありがとう、と書きましたか?紹介者にうまくいかなくてもお礼を言いましたか?

    私にメッセージを送りつけてきた時も、本題から書かずに、いつもコメントありがとうございます、とか、いつも◯◯ありがとうございます、とか嘘でも書くのが大人ですよ。挨拶もなくメッセージを送ることは失礼ではないのですか?

    私とあなたのメッセージの違いを読み返してみてください。この掲示板上にも全て貼ってありますし、トークルームでも確認できるのではないですか?
    読み返したとき恥ずかしくなりませんか?

    あなたに対して、人としてどうかと皆さん思ってますよ。そして自覚なし、改善なしが、もっとも問題な部分です。
  • 2021/01/27 08:54
  • 2021/01/27 22:35
    > 趣味は英会話。
    留学経験もあるらしい。

    趣味なし、スコア300、一度も海外なし。
    どうぞ笑われないよう頑張ってください。
  • 2021/01/28 00:52
    > またまた延期だなんてことになったら、流石にね。

    また、また、また、またですよね?
    次回で4回目の延長です。
    4浪ですので間違えないようにしてください。
    これが大学受験ならほとんどの人は進学をあきらめている年数ですし、現役の人が卒業する年数です。
    問題は何浪しても学力が身についておらず、いつでも入学できると勘違いしていることです。
  • 2021/01/29 03:48
    > こりゃ、やっぱり見込みないのかな。

    そうだね。

    >でも、なんで返信してきてるんだろう。

    なんでかな。

    >そこが一番の謎なんだよな。

    そうだよね。

    >単に○○について話したくないのかな。

    どうかな。

    > そろそろ、何かご褒美があってもいいじゃないの

    それはないかな。
  • 2021/01/30 09:53
    > そんな時はどうすればいいの?

    どう対応して良いか分からないような相手とこの先上手く行く可能性があるかも、と未だに思っているのが童貞37歳児の思考力って感じですね。

    気を遣って、した手に出て、全てのわがままを受け入れてでも、容姿、見た目にのみにこだわって頑張ってください。

    その時、相手は、なんの魅力もない、なんの主体性もない、薄っぺらい人間性を知って、相手からすぐに終了を告げられるでしょうけど、人との関係を全く理解していないので、何を言っても無駄ですね。よ〜く知っています。
  • 2021/01/31 09:07
    > ちょっとしたことから身バレするんですよ。

    身バレがそんなに怖いなら、人に見せられる内容にすればいいだけの話です。人に見せられないことを書いている自覚だけはあるのですね。
    私は友人に自分のブログもトリアドのコメントも紹介していますよ。

    会った時やLINEで話題になることもありますが、特に困ったこともありません。

    加えて、あなたのブログも関西の友人にはこんなトンデモない人がいると話題にさせてもらうこともあります。

    でも友人がいないと全く参考になりませんね、失礼しました。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください