• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/01/31 09:07
    > ちょっとしたことから身バレするんですよ。

    身バレがそんなに怖いなら、人に見せられる内容にすればいいだけの話です。人に見せられないことを書いている自覚だけはあるのですね。
    私は友人に自分のブログもトリアドのコメントも紹介していますよ。

    会った時やLINEで話題になることもありますが、特に困ったこともありません。

    加えて、あなたのブログも関西の友人にはこんなトンデモない人がいると話題にさせてもらうこともあります。

    でも友人がいないと全く参考になりませんね、失礼しました。
  • 2021/02/01 01:18
    > 言ったんだよ、私は。
    自分の気持ちを伝えたんだよ。


    そんな会話力だから言葉が伝わらないんです。そんなメッセージだからS3さんに危機感が伝わらないんですよ。あなたには、自覚や責任感、それを言葉で伝えようとする、そういう思いはあるんですか

    蓮舫さんが同じようなことを参院予算委でおっしゃってました。
  • 2021/02/02 20:19
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/darkness-dating-agency/

    新記事は「結婚相談所の闇」です。
    今回は結婚相談所の闇を紹介しますが、どんなものでも、闇は存在します。
    なので、そのような詐欺的な結婚相談所に引っかからないように注意しましょう。
  • 2021/02/02 20:55
  • 2021/02/02 22:36
    参加メンバーが106人になってる〜
  • 2021/02/02 22:44
    > 言い間違いや言葉尻など、ささいなことでも取り上げて相手を批判することを揚げ足取りといいます。
    そういうのって嫌われますよ。


    あなたの人間性が如実に現れていますね。
    素直に間違いを認められない、ひねくれた性格が。

    嫌われますよってよくおっしゃいますが、あなたがそもそも誰かから好かれたことありましたか?
    説得力無さすぎますよね。影響力ゼロの言葉に気づいていますか?

    誰からも好かれない人が結婚相手を探せると思うパラドックス。
  • 2021/02/02 23:34
    ブログを更新しました
    よかったら、ご覧ください☆

    引き寄せの法則エイブラハムの教えのソースに同調、ボルテックスに入る方法
    https://yumejitugen.com/hikiyose/souce/
  • 2021/02/03 07:58
    > 承認欲求の強い人、構ってちゃん、劣等感や不安を感じてる人などにその傾向があるみたいです

    あるみたい、というのはどこからの引用ですか?
    出典がないってことは自分自身からの引用ですね、それなら理解できます。
  • 2021/02/04 05:53
    > まぁ、夫婦が上手く行くコツは、妻に気持ちよく話させることだからね。
    共感こそが全てなのだ。


    読者は共感していませんが、黙ってることが共感と思っていますか?どうぞ現状のまま、その共感とやらを大切にして、時間を費やしてください。その方が世の中は平和になります。
  • 2021/02/04 06:12
    仲人Nさんは、以下のようにおっしゃっています。
    つまり、婚活は恋愛をする場ではないのです。
    勘違いしたまま婚活をしているから、4年も成果がないのです。あなたの場合は、それだけが結婚できない要因ではなく、もっと重大な要因がありますが。


    出典
    https://ameblo.jp/nakoudoenu/entry-12653931991.html

    婚活の交際と、男女の交際とは全く違う。一緒やったら、女性は誰もおまえらなんかに交際希望なんか出してくれんぞ。交際は、お友達どころか知らん人どうしから顔見知りへの昇格やぞ。
  • 2021/02/05 05:54
    > 仕事ができる人って、見た目が違うから。

    https://34marriage.blogspot.com/2019/08/blog-post_8.html?m=1

    >彼女目線では、私が下っ端に見えているのかもしれない

    あなたのブログからの引用です。
    ご自分を客観視できないようなので。

    仕事が出来る人は見た目が違うのなら、あなたは見た目からも完全に出来ないタイプに分類されますね。
    そして、仕事の出来る人が魅力的なら、あなたには魅力はないことになります。
    魅力的な女性なら、すぐに見抜かれますね。
  • 2021/02/06 08:19
    > S3さんとのことは流れに身を任せてみようと思ってます

    逃げ続ける人生、楽でいいですよね。

    色んな意味で勉強させていただいています。

    友達を作れず、人との関わりから逃げる。
    就職したくないから院に逃げる。
    院に逃げたにも関わらず研究からも逃げる。
    TOEICスコアが必要にも関わらず勉強から逃げる。
    会議で問題にされ、失敗続き。本来の研究とは違う仕事をさせられていると言い改善から逃げる。
    職場の飲み会では同僚と交流できずトイレに逃げる。
    婚活では魅力的な女性がいても話しかけられず逃げる。
    自分の問題を棚上げし言い訳と相手批判に徹して改善する努力から逃げる。
    時間がないというわりに流れに身を任せて逃げる。

    全ては自分と正面から向き合うことに逃げた結果ですね。鏡をみた時、鏡の自分はどう見えますか?
    あなたがよく言う言葉です。
  • 2021/02/06 11:14
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/history-without-her-age/

    新記事は「彼女いない歴=年齢を終わらせる方法」です。
    恋愛は舐めてかかると決してうまくゆきません。
    でも、考え方と行動さえしっかりともっていればうまくゆくんですね。
  • 2021/02/08 12:47
    > 価値観もそんなに合いそうな感じも無かったしな。

    >仕事以外引きこもり2020年9月19日 22:40
    価値観が合うとか性格が合うとか、結婚ではそれが全てではありませんよ。
    相手を魅力的だと思っていれば、価値観が違っても歩み寄れるのです。
    結婚というのは歩み寄りですよ。



    はい、ダブルスタンダード、二枚舌。
    毎回、行き当たりばったり、その場しのぎの言葉ばかりですね。
    自分の中で核になるものが全くないのですから、結婚も本気でしたいわけではなく、恋に恋する時期ってだけなのでしょうね。それはそれで良いのではないでしょうか。
  • 2021/02/09 05:37
    > 私も断ってるのに、女性が断ってきたというのを問題視しているようだ。


    担当者の方も、あなたのことが分かっていないのかな?

    原因はなんだと思う?ってそれを本人が自覚していればこんなに中身のないまま長期婚活していませんよね。何も改善してこなかったから、何を言っても無駄だから、今があるのですからね。

    相手に求めることも自分がすべきことも何一つ変えられない性格なのだから、長期で毎月お金を払ってくれる優良会員さんだと早く気づくべきですよね。
    あなたには、大変だね、大丈夫?と共感するだけで良いのにアドバイスしようとするなんて愚の骨頂ですね。

    そのうち担当者さんも気づいてくれるでしょう。もうしばらくの辛抱です。
  • 2021/02/09 22:55
    > 私のスペックならすぐに結婚できるはずだから

    4年は、まだ "すぐ" の範疇なんですね。
    さすが担当者ですね、おだてるのがお上手です。
  • 2021/02/10 08:43
    > Eさんはキャリアウーマンだからね

    ノンキャリのあなたとどこが釣り合うと思っていらでしょうか?学歴も仕事も全て相手の方がスペック上ですよね。その上、容姿も性格も良いなら、あなたを選ぶ理由がありません。
    客観視出来ない人ですね。
  • 2021/02/12 08:52
    ブログを更新
    よかったら、ご覧ください☆

    神との対話シリーズ「神よりしあわせ」に書かれた引き寄せの法則の真実
    https://yumejitugen.com/hikiyose/kami/
  • 2021/02/13 11:37
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/view-of-love/

    新記事は「20代、30代、40代、50代の恋愛観の変化を見る!」です。

    結婚したいけれど、独身のまま・・・
    こういう人は是非ご覧くださいね。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください