• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/02/13 11:37
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/view-of-love/

    新記事は「20代、30代、40代、50代の恋愛観の変化を見る!」です。

    結婚したいけれど、独身のまま・・・
    こういう人は是非ご覧くださいね。
  • 2021/02/14 23:00
    やられたらやり返す、恩返しだ!
  • 2021/02/14 23:03
    ヒッキーカッコイイ!
  • 2021/02/16 20:34
    何もない人間って怖いわ。
    一日中ネットに張り付いて他にやることないのかな。
    迷惑Unknownに認定されて喜んでるアホもいるし。
    怖い世界だわ。
  • 2021/02/19 09:23
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/fateful-encounter/

    新記事は「運命の人との出会いを考える」です。
    あなたは、運命の人を待ち望んでいませんか?
    そこで、運命の人って何なの?
    誰のことを言っているの?
    どうすれば、運命の人と出会えるの?
    ここを紹介しています。
  • 2021/02/25 22:32
    参加メンバーが107人になってる〜
  • 2021/02/26 22:38
    > 好きでもない人と結婚して幸せですか?

    と言うことは、あなたは独身決定ですね。
    好きでもないあなたと結婚して不幸せになるのを願う女性はいないということです。お気の毒ですが、それが現実です。
  • 2021/02/28 22:29
    不思議だよね。
    バカなのに頭の良い人間を見下してるの。
    指摘したら勝手に発狂しだして意味不明なコメントを連続投稿。
    怖いわ。
    こりゃ、迷惑コメントUnknown認定しないといけないかな。
  • 2021/03/01 17:53
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/personal-space-romance/

    新記事は「パーソナルスペースで脈ありにさせる方法」です。
    女性とお友達関係で終わってしまうにはパーソナルスペースを理解していないからです。
    そこで、今回は、パーソナルスペースって何?を紹介しますね。
  • 2021/03/01 19:27
    頭の良い方は皆さん謙虚です。それが頭の良い証拠。

    この意味わかりますか?
    読解力なくても分かるはずですが、やっぱり分かりませんよね、だって頭が…
  • 2021/03/01 23:17
    ブログ更新☆
    よかったら御覧ください

    お客さんで、恋人できた、復縁できた人達がいます。
    潜在意識・引き寄せの法則 個人セッションのお知らせ
    https://yumejitugen.com/session/session2/
  • 2021/03/02 02:24
    来たるべき入籍の日に向けて準備していることはありますか?
  • 2021/03/04 07:31
    魅力的な人なら何歳になっても魅力的。にも関わらず、若くないと納得できない。

    子供が欲しいと言いつつ自分は高齢なのにブライダルチェックをしない。

    誠実と言いつつ、お付き合いを始めても婚活パーティー出席や相談所の紹介を受ける。


    矛盾だらけの論理ですね。
    自分さえ良ければって論理なら納得します。
  • 2021/03/04 22:52
    引きこもりさんは早く性の悦びを知りたくないですか?
  • 2021/03/05 05:16
    顔、顔、顔。
    オンライン婚活で失敗続きと言うことは、あなたの顔は誰からも評価されていないのですね。
    外見がダメなら中身もダメ。あなたが言う言葉です。
    あなた自身に関してはそのポリシーは正しいと言えます。

    これだけ出会いがあって、いまだに誰とも親密な関係を築けないことへの反省が少しもない。人の意見に一切耳を傾けない。そもそも人の意見の意味すら理解していない。自分の非を認められず、改善ができない。相手への不満ばかりを口にする。自分は頭が良いと自画自賛。

    結婚してあなた自身本当に幸せになれますか?
    結婚して相手に幸せを感じさせることができますか?
  • 2021/03/05 07:16
    > なぜやったことがないと何も言ってはダメなのか。
    他の人にも言ってるんですか?
    甲子園に出場した経験も無いのに、野球部の監督なんてするなとか。
    バレーが下手くそなのに、バレーの監督をするなんて笑えるとか。


    勘違いしないでください。
    あなたの場合、野球やバレーのルールを一切学んでいないのに監督のような口ぶりで知ったかぶりに上から目線で話すことが問題なのです。
  • 2021/03/05 23:51
    愛とは仏教では執着を意味する。
  • 2021/03/06 01:19
    つまりEさんに執着してるんですか

掲示板へ投稿する場合はログインしてください