• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/01/21 00:03
  • 2020/01/21 01:05
    引きこもりさん、みんなからいじめられてコメントもしなくなって引きこもりになったのに、我慢できなくなったんですか?
    正々堂々と物を言えないから、小中学生の時からいじめられてきたんですよ。

    無視してもいいですけど、このコメントみんなが見てますからね。
    みんながあなたと私、どちらに肩入れするか、試してみますか?
  • 2020/01/21 01:11
  • 2020/01/21 01:59
    参加メンバーが55人になってる〜
  • 2020/01/21 08:17
    薬剤師も医師も理系大学に6年通ってるので、ほんとは自分の実力なら国立大歯学部にでも行けた、という学力アピールをしてみたらどうですか?
    理系院卒のあなたが言うのだから正しく理解してくれますよ。
  • 2020/01/24 01:44
    >スピード結婚するためのロードマップを教えて下さい。

    >32歳に結婚を決めて33歳で結婚、34歳で妊娠というざっくりとしたロードマップがひけます。

    まさにこの返答です。
    なんと、サリーについてではなく、アンについて答えています。さすがです、想定の斜め上を行きますね。
  • 2020/01/24 02:15
    >話題がないならネットニュースや雑誌読んで話題を考えろ。

    >このブログは婚活の話題を紹介するブログじゃないよ。勘違いしてない?

    これも同じですね。
    今回はサリーについて答える必要があることまでは分かりましたが、サリーは同じ部屋に戻れなくなってます。
  • 2020/01/24 07:51
  • 2020/01/24 09:23
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-Ln

    新記事は、「お見合いパーティーで成功させるには教材を使う!」です。

    お見合いパーティーは確実に異性と出会うことが出来ますが、おつきあいに進行するのは難しいですね。

    そこで、教材を使うという手があります。
  • 2020/01/25 22:40
    参加メンバーが56人になってる〜
  • 2020/01/26 08:01
    https://34marriage.blogspot.com/2019/03/blog-post_24.html?m=1

    2019年3月6日にペッパーフードサービスのことを語っていますね。

    > 株主優待欲しさにペッパーフードサービスの株を暴落していた時に買ってみた。

    2019年のうち、この日より前で、株価が1番低かったのは2500円位ですね。ステーキがいつの間にか塩漬けになってます。
  • 2020/01/26 15:42
  • 2020/01/26 15:49
  • 2020/01/27 03:19
    参加メンバーが57人になってる〜
  • 2020/01/28 07:43
  • 2020/01/29 18:13
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-LO

    新記事は、「メンヘラ女の特徴を知って見抜く方法」です。

    婚活でダメージを受けることがあります。
    それは、メンヘラ女と出会うことです。

    メンヘラ女と深い関係になる前に、今回の記事はチェックすべきですよ。
  • 2020/01/29 23:16
    ねほりんはほりん、マッチングアプリにハマる人
  • 2020/01/29 23:18
    やっぱり職場恋愛だよなぁ

掲示板へ投稿する場合はログインしてください