• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/10/14 06:01
    とにかくね、無職よりも働いている女性。
    一生懸命働いてる女性は美しい。
    WELCOME、ようこそ日本へ、君が今ここにいること、とびきりの運命に心からありがとう。
    ってね。

    ↑↑↑↑↑

    たまに使うこのCMのパクリも
    馬鹿と童貞が丸出し、
    大笑い大笑い大笑い大笑い
    大笑い大笑い大笑い大笑い!
  • 2022/10/14 22:35
    >>無職って所は気に入らないが、もう贅沢を言ってる時間は私にはないのだから。

    とんでもございません。
    もっともっと貪欲になって生き甲斐の婚活を永遠に楽しめば良いと思いますですよ。
  • 2022/10/15 08:07
    引きこもり
    「これだけの期間を婚活続けて結婚に
    たどりつけない、これは夢だ悪夢だ!」

    一条
    「ところがどっこい.......夢じゃありません........!現実です......!これが現実..!」
  • 2022/10/15 08:09
    引きこもり
    「婚活も5年目に突入!
     しかしノープロブレム!
     Eさんとはカップリングしたし
     パーティーに行けば連絡先を
     貰える俺の婚活道中はこれから!
     必ず結婚出来るさ!」

    一条
    「どうぞ・・・存分に夢を追い続けてください・・・! 我々は・・・その姿を心から・・・応援するものです・・・・・・!」
  • 2022/10/15 19:08
    > 私はあらゆる可能性を考えて行動している。


    独身のまま一生を終える可能性がもっとも高いことを考えて行動しましょう。
  • 2022/10/16 00:21
    >>スマホの補正機能で誰でも手軽に写真を補正できるようになった時代。

    自分を恰も優良物件であるかの如く吹聴する引きこもりの方が写真補正より余程悪辣。
  • 2022/10/17 09:08
    間違いを指摘されて直しても感謝を示さないんですね。
    ご飯を食べてもご馳走様を言わないのでしょう。
    基本的なことができない人はモテることはありません。
  • 2022/10/17 23:13
    >>私も39歳だから早く結婚したい、あまり待ってられないってね。

    そんなに早漏だと嫌われるよ。
    あ、早漏どころかインポだったね!
  • 2022/10/17 23:21
    私も39歳、、、待てない、、、
    自分のことばっかりの返信なんですね。

    ガラス細工はどこ行ったんでしょうね。
  • 2022/10/18 22:47
    >>怒らせてしまったかな。
    >>LINEの文章がダメだったのかな。

    文章だけではありません。
    性格も、ひん曲がった鼻も、そして使い物に
    ならない陰茎も、全てがダメなのです。
  • 2022/10/19 21:42
    もう一か八か勝負に出るべきじゃないかな。

    ↑↑↑↑

    やっと近所のビルからダイブする
    決心がついたんだな!
    早く実行しろよ!
    頼んだからな!
  • 2022/10/19 23:25
    >>そしたら、I3さんから今度の日曜に久しぶりに会おうかってね。
    >>気持ちが通じたのかな。

    I3さん「さようなら。
        あなたのキチ○イLINEで恐怖に
        陥りました。
        相談所にクレーム入れときます」
  • 2022/10/20 04:26
    > ○○さんと結婚したいと思ってたけど、最近○○さんのこと信じられなくなっただってさ。
    ○○さんは私と結婚したいんじゃなくて、単に結婚に憧れてるだけな気がするだってさ。


    このI3さんに対する今回の返信がこれですよね。


    逆に私の気持ちも考えてほしいってね。
    私はもう39歳で親の年齢や子供のことを考えると一刻も早く結婚したいという気持ちだってね。
    それなのに、結婚の障害になってる問題についてI3さんが話し合おうとしないから、結婚を前に進められないってね。
    I3さんは本当に私と結婚しようと思ってるのかってね。


    要約すると、
    はい、自分のことしか考えていません。
    結婚したいから問題解決しろ、譲歩はしない。
    って答えですよね。
    これだと結果見えてませんか?
  • 2022/10/20 05:26
    会うっていうことは、関係を修復しようと思ったっていうことだよね。

    ↑↑↑↑

    自分に都合良く考えすぎ、
    まあ精神異常者の創作blogだから
    何でもありか。
    これが実話なら怖すぎる
  • 2022/10/21 00:14
    >>まぁ、そんなことよりさ、私の頭はI3さんの方に行ってしまっている。

    女性と付き合うたことない童貞オッサンの
    執着、怨念…あな恐ろしや。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください