• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/09/29 07:15
    相手の家族のことにも関わらないといけないのが結婚って知ってますか?

    自分の親の面倒は配偶者にみてもらうけど、配偶者の家族のことは知らないなんていう自分勝手な結婚はないです。

    理解力がなさそうなので例を挙げて考えましょう。
    婚約者からあなたの親の面倒はみないが自分の家族のことだけ考えてほしい、と言われてあなたは素直に結婚できますか?あなたはこれと同じことを言ってるのですが。

    いつも自分が楽することしか考えていないから結婚できないと言っているのです。

    マッチングをしても、パーティーに行っても、そもそも結婚に不向きなことをそろそろ理解してはどうですか?相手の全てを受け入れるつもりがないのだから、人となるべく関わらず一人で生きて行きましょう。
  • 2022/09/30 05:56
    仕事以外引きこもり2022年9月29日 22:29
    別の結婚相談所ってことね。

    ↑↑↑↑

    結婚相談所は横で繋がってるから
    引きこもり氏のキチガイっぷりは
    業界では有名だと思う
    よって別のとこに登録しても
    結婚は無理ですわ
  • 2022/09/30 09:32
    仕事以外引きこもり2022年9月29日 22:26
    詰んでないよ。

    ↑↑↑↑↑

    詰んでますよ
    婚活だけでなく人生もね
    早く閉店しなさい!
  • 2022/09/30 22:50
    引きこもりさんはワキガですよね?
  • 2022/10/01 08:50
    引きこもりさんに出来る
    唯一の事は、
    ○ぬだけですね
    早くダイブしてね
  • 2022/10/01 10:08
    仕事以外引きこもり2022年9月30日 22:19
    必要な時だけね。

    ↑↑↑↑↑

    絶対にしてないでしょ⁈
    習い事でも村八分で、
    昔はキン肉マンは良い奴だ!
    筋肉は裏切らない!とか
    言ってたけどそのキン肉マンも
    辞めていったし。
    Eさん似の女性が現れたら
    目に焼き付けてトイレWCに
    ダッシュ!そして始まるまでに
    フィニッシュ!して
    くだらない習い事して
    帰ってきてるだけでしょ?
  • 2022/10/01 16:55
    ブログ記事更新!
    野球を始めた時は下手でバカにされてた→家ではエースで4番になりきっていた→その結果
    現実との折り合いのつけ方などヒントになります

    (動画)【なりきる・なるを実践する秘訣とヒント】なりきるで実現した体験
    https://yumejitugen.com/naru/narikiru/
  • 2022/10/02 02:42
    仕事以外引きこもり2022年10月1日 23:53
    ところが、現実はそんなに簡単にはいかないんだな。
    言うのは簡単、やるのは困難。

    ↑↑↑↑

    今日もキチガイの妄想、御伽話が
    全開ですね
    早く病院に行きなさい!
  • 2022/10/02 06:38
    > 私達は一回やってるんですよ。

    https://34marriage.blogspot.com/2019/02/blog-post_22.html?m=1

    >女性との関係というのはセックスすると、立場が逆転するというのは有名な話だ。

    https://34marriage.blogspot.com/2020/10/blog-post_6.html?m=1

    >つまり、セックスさえしてしまえば、その後は男女の立場が逆転して女性の方からホイホイするようになるのだ。
    なんとか3回デートして交際、その後、なんとかキス、その後、なんとかセックスまで持ち込めばいいんだよな。そうすれば、あとは結婚までトントン拍子だよ。

    https://34marriage.blogspot.com/2020/06/au3.html?m=1

    >相手のことを考えずに、自分だけ前に進もうとしていてもうまく行かないのだ。
    女性の準備ができてないのに、嫌がってる女性を前に一人フンフンってね。
    それでは、男は気持ちよくても、女性は苦痛に感じるだけで次から拒否し始める。
    まぁ、時々、そういう男がいるらしいが。
    私は相手のことも考えられる男だからね。



    一人フンフンさん語録。
  • 2022/10/02 07:19
    ブログを更新しました。
    キャリアコンサルタントをしている立場で、ストレスに関してまとめてみました。
    何よりもストレスの原因を知ることが大切。モノゴトの捉え方を少し変えてみることで、心が少し軽くなることもありますよ。
    加えて、ストレスを悪者にし過ぎないことも大切です。

    そのストレス悩み過ぎないで。ストレスを感じやすい性格なのかも。。。
    https://yoki-yoki.fun/2022/10/stress/
  • 2022/10/02 23:32
    I3さんと順調に破局に向かっているようで何よりです。
  • 2022/10/03 08:01
    もう結婚するんだからさ、
    隠し事は辞めてもらいたいよ。

    ↑↑↑↑↑

    隠れて公務員とお見合い!
    隠れてマッチングアプリ!
    隠れて婚活パーティー潜入!
    ブライダルチェックせず正常気分!

    隠し事してるのは
    引きこもり、お前だ!
  • 2022/10/03 08:07
    女将さん
    「引きこもり!
     あんたのアソコに種はあるんか?」

    引きこもり
    「痛がらせてしまいましたわ!
     疲れたわい!」

    女将さん
    「あんたには種は無いなあ〜」
  • 2022/10/04 03:13
    結婚できる可能性は限りなくゼロに近かったですが…
    I3さんにフラれてゼロになりましまね。
    謹んでお祝い申しあげます。
  • 2022/10/05 02:36
    > イジメのこと何も知らないくせに想像だけで書くなよ。イジメの何を知ってんの?


    あなたの文章全般に同じことをみなさん言っているのですが、それは理解できないのですか?

    結婚は、女性は、愛は、セックスは…
    想像だけで何を知ってるの?
  • 2022/10/06 08:06
    仕事以外引きこもり2022年10月5日 22:51
    なんか忘れてますけど、私達は一度体の関係を持ち、交際期間も半年以上の仲ですよ。

    ↑↑↑↑

    読んでて朝のコーヒーを
    吹き出しました
    冗談も休み休みにしてください
  • 2022/10/06 09:32
    無職女性
    「お仕事ファイト!」

    引きこもり
    「❤️(効果抜群だな!)」
  • 2022/10/06 22:50
    >>人間、どうしても自分の価値以上の異性を求めてしまうものだ

    自己分析できてるやないけ、童貞!
  • 2022/10/07 05:51
    はぁ、役に立たないマッチングアプリだね。

    ↑↑↑↑

    役に立たないのはマッチングアプリでなく
    引きこもりのアソコだよ!
    はよ病院行けよ!

掲示板へ投稿する場合はログインしてください