• 掲示板

なんでもかんでも

2019/11/02 23:19
仕事以外引きこもり
なんでもかんでも

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/10/08 08:27
    > I3さんが誠実にならないなら、私は別の女性と結婚するまでだ。


    簡単に言いますね。
    また5年ここから前に進まない婚活を頑張るのですね。
    根気強さだけが取り柄ですね。
  • 2022/10/09 05:35
    まぁ、無職って時点で魅力的なわけはないのだが、不快な女性でなければいいなってね。
    そう、私にはもう時間がないから、とにかく不快でない33歳以下の女性であればそこで勝負をかけないといけないのだ。

    ↑↑↑↑↑

    引きこもり自身、その言動、思考etc
    全てが不快だわ
    勝負かける必要もないし
    何処かに消えてくれ
  • 2022/10/09 07:34
    鼻の曲がった39歳童貞爺
    「○○さん、若ーい、
    20代でもおかしくないですよ
    って言われてさ!」

    ↑↑↑↑↑

    ダサい爺やな〜、大爆笑!
  • 2022/10/09 10:47
    MM2「このオッサン童貞かな。
       まさかインポかな。
       抱かれたくないな。」
  • 2022/10/09 14:39
    MM2
    「お仕事ファイト!」

    引きこもり
    「❤️(効果抜群だな!)」
  • 2022/10/09 23:37
    >>だから、始まりは謝罪から入るが、問題について話すこととできるだけオープンな関係にしていこうという内容を書いて送っておいた。

    障害者雇用枠で同僚と口を聞いてもらえない窓際社員という事実もオープンにした方がいいですよ!
  • 2022/10/09 23:56
    引きこもり
    「交際終了?」
    「まだ分かりませんよ、
     私達には肉体関係が有るのを
     お忘れですか?」
  • 2022/10/11 00:32
    パパママに逐一相談してまちゅか??
  • 2022/10/11 08:15
    仕事以外引きこもり2022年10月10日 22:46
    受け入れた後は?
    受け入れたら何かしらしようとするのが人間です。
    あなたは大切な服がカビているのにそのまま放置しますか?
    カビをすぐに落としたり何かしらするでしょ。

    ↑↑↑↑

    カビが生えてるのは
    引きこもりの脳みそだ!
  • 2022/10/11 15:57
    クリックで拡大
    ブログ記事更新しました!
    (動画あり)なりきるとなるの違いや考察・願望実現法のなるの取り組み方のお勧め方法
    https://yumejitugen.com/naru/narikiru-2/
  • 2022/10/11 16:22
    引きこもり
    「ボールは今i3さんに有る( ー`дー´)キリッ」


       ↑↑↑↑↑↑

         今日も馬鹿全開!
  • 2022/10/11 21:17
    股間にボール?はあっても種はない!
    残念ー
  • 2022/10/12 07:54
    MM2
    「お仕事ファイト!」

    39歳童貞・自称優良企業勤務窓際族
    「❤️(効果抜群だな!)」
  • 2022/10/12 07:57
    改めて確認ですがね
    引きこもりさんのblogは
    創作ですよね?当たり前ですよね?
    登場人物全員が頭オカシイですし
    御伽話だと思って楽しく
    これからも読ませて貰いますね
  • 2022/10/12 21:12
    恐ろしや。
    いい大学に行けなかった、いい会社に就職できなかったのは、先生がちゃんと解説してくれなかったせいだってか。
    ブログの冒頭に、酷いコメントをする人のコメントは削除しますって書いてあるのにさ。
    それと、Bloggerの仕様を考えたら分かることを、毎回質問してくる人に丁寧に解説しないといけないってか。
    私のブログは、自分の婚活のために日記として書いてるのであって。
    電車男みたいにネット上で交流するためでもないし、化粧品や服やら婚活サイトをアフィリエイトして儲けるためでもない。
    婚活で忙しいのに、なぜそんなことに時間を費やさなければならないのか。
  • 2022/10/12 22:01
    こんなくだらないブログ書いて間抜けな返信するって暇人やろ。
    どこが忙しいんや?
    ED治療に通っとんのか?
  • 2022/10/13 05:43
    ちょっと早いですが
    もう年末近くですし、

    今年も結婚には至りませんでした!
    で良いですよね?
    引きこもりさん!
  • 2022/10/13 17:27
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/troublesome-woman/

    新記事は「女性は20歳後半から「こじらせ女子」に変貌する」です。
    こじらせ女子・・・いますね。
    そこで、まず、こじらせ女子の特徴を知って対応しましょう。
  • 2022/10/13 22:12
  • 2022/10/13 23:06
    引きこもりさんは在日ですか?

掲示板へ投稿する場合はログインしてください