• 掲示板

ブログ更新したらここへ報告♪~手動貼り付け用~

2017/11/08 13:58
昔ながらの掲示板方式がなかったので、作成しました^^

ブログ更新したらここに貼り付けてアクセスUP♪


ついでに、
私のブログも覗いていっていただけると、
うれしいかぎりです^^

35歳までに知っておきたいブログアフィリエイトの始め方
https://netbussiness.info/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/05/20 20:31
  • 2019/05/21 13:26
  • 2019/05/21 13:51
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    以前も触れたとおり、私はバツイチということもあって、最近では離婚を考えている友人から相談を受ける機会も増えました。

    いろいろ話を聞いたり、自分なりに調べてみると、離婚間近の夫婦には特徴があるようです。

    現代社会において離婚は珍しいものではなくなりましたが、もし身近に離婚しそうな夫婦がいたら、この記事がお役に立てるかも知れません。


    【離婚間近の夫婦の特徴はこの4つ!溝が深まる原因と対処法とは?】

    https://mid-lady.com/characteristics-of-divorced-couple/



    おそらくネット上には、↑の記事に書かれている状況に当てはまる人も結構いると思います。

    TwitterやFacebook、はてブなどで記事を共有していただくことで、離婚危機にある人たちに何かヒントを与えられるかも知れません。

    Twitter、Facebook、はてブについては記事上と記事下に設置してあるSNSシェアボタンをご利用いただくと便利です。

    引き続き、応援よろしくお願いします。
  • 2019/05/21 21:31
    ブログ更新しました!みんながよく使うボールペン紹介です!
    よく使うものにこそ少しくらい贅沢をすべきです!
    https://satoshi7777.hatenablog.com/entry/2019/05/21/211925
  • 2019/05/23 16:24
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    前回は、離婚間近の夫婦について取り上げましたが、今回はその続編ということで離婚する夫婦の会話パターンに注目してみました。

    夫婦喧嘩が絶えない人は、会話パターンを見直す必要があるかも知れませんね?


    【離婚する夫婦の会話パターンとは?夫婦喧嘩が絶えない場合は注意!】

    https://mid-lady.com/conversation-pattern-of-divorced-couple/



    前回の記事も合わせてお読みいただけたらと思います。

    ちなみに前回の記事はこちらです↓

    https://mid-lady.com/characteristics-of-divorced-couple/


    TwitterやFacebook、はてブなどでの共有は、記事上と記事下に設置してあるSNSシェアボタンを活用すると便利です。

    引き続き、応援よろしくお願いします。
  • 2019/05/23 17:30
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    不朽の名作白い巨塔【岡田准一主演・5夜連続ドラマスペシャル 】
    https://writingscr.com/info/97123/
  • 2019/05/24 10:04
  • 2019/05/25 07:28
  • 2019/05/25 08:23
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新128日目 】


    ✅「嫌なことはやらない」で生きたら月700万円稼げた話【無理は続かない】
    https://fyossii.com/iyanakoto-yaranai-9620


    嫌なことをやらないで生きたら、
    起業して月700万円を稼げました。

    といってもただただ胡散臭いので信頼の担保として、
    ここまでの実績を書かせていただきますね。
  • 2019/05/25 09:06
    クリックで拡大
    北海道の情報❗❗を更新しました🎵
    良ければ🎵よろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/05/25 16:32
  • 2019/05/26 07:16
  • 2019/05/26 09:00
    ブログ投稿しました。今回は売買契約の話です。
    よろしくお願いします。
    売買契約!手付金に手を付けるおじさん【不動産投資体験記⑧】 | 社畜から搾った石油
    https://hatarakitakunai-blog.com/real-estate-investment-exp-08/
  • 2019/05/26 09:20
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新129日目 】


    ✅勉強しても行動しないと成功しない話【勉強の仕方の落とし穴に注意】
    https://fyossii.com/input-output-success-9632

    鉄は熱いうちに打て、の通りで、勉強したことは
    時間がたつと忘れるしその時の感覚は徐々に薄れていきます。

    それだと勉強してもタメになったなぁーで
    身につかず忘れて終わるので、勉強後はすぐ行動がおすすめ。
  • 2019/05/26 15:43
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    私もバツイチなので、離婚を考えている友人の話を聞いていると共感できる部分も多いですが、夫婦生活が終わりに向かうサインってあるんですよね・・・


    【夫婦生活…終わりのサインとは?離婚の前兆を見逃さない!】

    https://mid-lady.com/sign-of-the-end-of-marriage/


    いつも応援いただき、ありがとうございます!

    最近は、離婚に関連する記事を立て続けに書いていますが、ほかの記事に比べて、じっくりと時間をかけて読んでくださる方が多いといった印象ですね。

    記事を読んだらSNSなどでも共有していただけると嬉しいです。

    引き続きよろしくお願いします!
  • 2019/05/27 09:25
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新130日目 】


    ✅ネットビジネスはコンサルを受けても稼げませんよ【潜入レポ】
    https://fyossii.com/netbusiness-consulting-9644

    結論、稼げるかどうか自分次第です。

    行動力と熱意を知識でサポートしてくるのがコンサルなので、
    サポートがよくても行動力が少ない熱意もビミョウだったら当然結果なんて出ません。
  • 2019/05/28 07:27
  • 2019/05/28 09:16
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新131日目 】


    ✅ネットビジネスで稼ぐまでにかかる期間【おすすめや具体例も提示】
    https://fyossii.com/netbusiness-earn-span-9654


    ネットで稼ぐための3か月とか半年、
    1年って稼げない時期からしたら長いかもですが、
    長い人生で見たらマジで一瞬ですよ。

    僕は数年前まで社畜で4時半に起きてました、
    鬼寒い真冬も真っ暗の中通勤、35度の炎天下でもスーツ着て営業。

    今は自由にいきていますが、
    数年でそうなったので勝負しよう
  • 2019/05/28 17:58
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    時間効率を最大限にアップさせる3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/97234/
  • 2019/05/28 19:42
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回のテーマは離婚するべきかどうか悩んでいる人にとって何かヒントになればという思いがあって書きました。

    実際に私がリアルタイムで離婚危機にある友人の話を聞いて、自分の離婚経験も踏まえつつ書いています。


    【離婚したほうがいい夫婦についてバツイチの私が思うこと】

    https://mid-lady.com/divorce-is-a-good-choice/


    合わせて関連記事もお読みいただけたら嬉しいです。

    https://mid-lady.com/tag/%e9%9b%a2%e5%a9%9a/


    引き続き、応援よろしくお願いします!

掲示板へ投稿する場合はログインしてください