• 掲示板

ブログ更新したらここへ報告♪~手動貼り付け用~

2017/11/08 13:58
昔ながらの掲示板方式がなかったので、作成しました^^

ブログ更新したらここに貼り付けてアクセスUP♪


ついでに、
私のブログも覗いていっていただけると、
うれしいかぎりです^^

35歳までに知っておきたいブログアフィリエイトの始め方
https://netbussiness.info/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/08/15 09:15
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新191日目』

    ✅自分を変える方法は簡単です【常識を変える答えは慣れ】実体験
    https://fyossii.com/change-myself-easy-10410


    自分を変えるとはよく聞く言葉ですが、
    ポイントを押さえないと一生ムリだと思います。

    常識に塗り固められた社畜だった僕が
    脱出したストーリーを添えて、解説していきますね。
  • 2019/08/15 16:13
    コピーライティングの考察 vol.8 ‐ 錯覚ロジック

    売り上げ向上に最も効果のある技法のひとつ「錯覚ロジック」とは?本記事では、巧妙な文章を使用して既存の事実を操作し、コピーライターが意図する方向へ読者を錯覚させる技法を解説します。

    https://jill.fun/2019/08/15/%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%81%ae%e8%80%83%e5%af%9f-vol-8-%e2%80%90-%e9%8c%af%e8%a6%9a%e3%83%ad%e3%82%b8%e3%83%83%e3%82%af/
  • 2019/08/15 19:13
  • 2019/08/16 07:32
  • 2019/08/16 08:01
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新192日目』

    ✅素直さは成功するために欠かせない【少しバカくらいが丁度いい件】
    https://fyossii.com/honesty-success-10762


    やはり素直さと疑うバランスが大事な気がする。疑いすぎると成功まで時間がかかるし、ある種ちょっとバカくらいがちょうどいい


    疑うことばかりだとわりと人生で損をします。すべて信じればいい、というワケでもないのでバランスが大事ですね。
  • 2019/08/17 08:31
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新193日目』

    ✅すぐ結果を求める人は長続きしない理由【スキルと資産を貯めましょう】
    https://fyossii.com/soon-result-cant-keep-10859


    すぐ稼げる仕事はすぐ稼げなくなる

    簡単に稼いだお金は簡単になくなる

    地道に積み重ねてきたものは裏切らないし、裏切られたとしても想いがあるから立ち直れるし、修正できる

    結論、土台をコツコツ強化してお城を作らないと、足場が弱いとすぐに崩れ去りますよね
  • 2019/08/17 17:17
  • 2019/08/17 17:47
    ジャックシュトロです。
    美味しいもの、楽しいお店、美しい風景などが大好き系のブログを作成しています。


    ブログ更新いたしました。今日のテーマは横浜元町です。
    宜しくお願いします。^^


    http://fanblogs.jp/jackshutro/archive/64/0
  • 2019/08/17 21:16
  • 2019/08/18 00:32
    クリックで拡大
    ブログ更新中⇒SNSで話題の未経験でも初月40万円稼げた方法とは?
    http://bainarii.com
    ※高額アフィリエイトもあります!!
  • 2019/08/18 08:21
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新194日目』

    ✅仕事がうまくいかない時の特徴や原因、対処法【副業でも同じです】
    https://fyossii.com/work-not-good-10669


    呑み込みが遅いとか自分で言わない

    たまにこう言う人を見かけるけど、呑み込みが遅いなら勉強法が間違ってるので変えればいいですよ。

    ・すべて覚えようとする
    ・暗記してから問題を解く

    こういうやり方の人はそういう傾向が強いので、まずやってみて修正しつつ進むのが「吉」。やり方を変えよう
  • 2019/08/18 19:57
  • 2019/08/19 08:11
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新195日目』

    ✅人生の目標がない時の見つけ方【無理して立てなくて大丈夫です】
    https://fyossii.com/no-life-goal-10980


    フェラーリがほしいみたいな目標はないですが、
    コツコツ継続し月収1,000万円を達成しました

    人生のキラキラした目標がない場合でも大丈夫です、
    ストレスを減らすためなら体は動きやすいし、
    その結果、たくさん目標を持つことができます
  • 2019/08/19 09:27
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    偽装不倫【ちょっとこじれた大人のピュアラブストーリー】
    https://writingscr.com/info/98944/
  • 2019/08/19 20:38
  • 2019/08/19 21:14
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    本当はお盆のうちに公開したかったんですけど、間に合いませんでしたね…

    実は私にとって書いていてつらくなるテーマでもあります。


    【亡くなった人に会いたい気持ちとどう向き合う?】

    https://mid-lady.com/i-want-to-meet-the-deceased/


    もしかしたら、私と同じような状況の人もネット上のどこかにいらっしゃるかも知れません。

    私の経験を語ることで、何かお役に立てたらと思って書きました。

    もしよろしければ、TwitterやFacebook、はてブなどで記事をシェアしてください。

    フォロワーさんも募集中です。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2019/08/20 18:35
  • 2019/08/21 03:22
  • 2019/08/21 07:35
  • 2019/08/21 07:49
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新197日目』

    ✅会社で消耗するなら辞めろ?【危険なのでその考えをやめよう】

    https://fyossii.com/company-tired-10881


    結論、辞める前に、やるべきことがあり、消耗しない方法もあります。この辺を適当に会社から逃げても、どこまでいっても追いかけてくるので、解決して進むべき。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください