• 掲示板

自己紹介、挨拶

2016/04/26 00:14
春風(はるか)
自己紹介や挨拶はこちらでどうぞ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/05/16 19:03
    はじめまして。
    アフィリエイト挑戦中の学生です。
    先物取引とFXで収益を獲得してましたが、安定性を求め、アフィリエイトを始めました。
    よろしくお願いします。

    http://fanblogs.jp/pokmoney/
  • 2016/05/16 21:04
    はじめまして

    アフィリエイトはド素人ですが、サークルを通じて皆様のブログと交流し、勉強させてください。
    よろしくお願い致します。
  • 2016/05/16 23:15
    初めまして。

    私はメールマーケティングに取り組んでおります。
  • 2016/05/17 20:38
  • 2016/05/18 01:25
  • 2016/05/21 13:17
    皆さん初めまして!める雪です。
    私はアフィリエイターを始めてまだ1日で、ブログもダメダメで読んでくれる方もいないので成果報酬ももらえない状態です。このサークルを通してブログをもっと大きいものにして、たくさんの情報の共有が出来たらと考えています!皆さんよろしくお願いします!
    http://fanblogs.jp/mellyuki/?from_sp
  • 2016/05/21 17:50
    初めまして、草薙悠と申します。

    数年、かなり迷走(いわゆるノウハウコレクター)した結果、
    アドセンスで安定したのち、
    同じような境遇の方々に向けての情報発信をしております。

    どうぞ宜しくお願いいたします。


    気軽に、絡んでいけたらと思ってます^^


    ちなみにまだ、ブログサークルの使い方がわかっておりません^^;
  • 2016/05/21 21:53
    はじめまして、高松悠と申します。アフィリエイト歴は2年ほどで、
    今は専業でサイトアフィリエイトをやっています。

    主に物販系(ASP)アフィリで報酬をあげております。


    サイトアフィリしかわかりませんが、どうぞよろしくお願いします〜
    ぜひぜひ気軽に絡んでください!
  • 2016/05/22 02:20
    初めまして、スイマーです☆
    本当に本当に初心者なので、
    いろいろ教えていただけたら嬉しいです!!
    まだ全然書いてないんですけど、もしよかったら今後ブログ見ていただいてアドバイスいただけたら嬉しいです!!よろしくお願いします...♪*゚
    http://hachimitsuminney.blog.fc2.com/
  • 2016/05/22 10:24
    初めまして!
    カッチン.comです!
    メルカリの無在庫転売を中心に行っています^o^
    アフィリエイトは、一年半ぐらい行っていますが、月に1000円程度です(´・_・`)笑
  • 2016/05/22 14:39
    はじめまして。5月18日から無料ブログはてなでブログを始めました。アフィリエイトにも取り組んでいこうと思っています。アフィリエイトに関してわからないことも多いですが、よろしくお願いします。
  • 2016/05/22 17:34
    はじめまして。あきと言います。最新のゲームやレトロゲームなどをプレイしてブログに書いてます。たまに飼ってるウサギの事も書いたりしてます。
    よろしくお願いします(^_^)

    http://akirapuch.seesaa.net/s/
  • 2016/05/22 18:17
    はじめまして☆
    アフィリエイト初心者ですが、毎月売上更新中です(*^^*)☆どうぞよろしくお願いします(^-^)/
  • 2016/05/22 23:59
    はじめまして
    音楽系2chまとめサイトやってます。
    アドセンス中心にやってきましたが、最近Amazonや忍者をはじめたばかりです
    よろしくお願いします
  • 2016/05/24 06:24
    初めまして、yama_futureと申します。

    登山、トレッキング用のGPS情報を中心に、
    アウトドアから地域のランチ情報まで幅広くブログを書いてます。

    アフィリエイトはアドセンスと、
    Amazonや楽天からも多少収益をいただいてます。

    宜しくお願いします。
  • 2016/05/24 16:37
  • 2016/05/25 16:00
    初めまして┏o ペコリーン
    ゆめと申します。

    「トップアアフィリエイターから学んだ成功法則」というブログで、こちらに登録させていただきました。

    フレンドマーク塾とベストフレンドアフィリエイトという塾でお世話になっています。

    ジャンルはブログ・メルマガアフィリエイト初級寄りです。役に立つ情報をたくさん掲載していく予定ですので、仲良くしてくださいね。

    よければ問い合わせコーナーより、ご感想などもいただけるとうれしいです。

    トップアアフィリエイターから学んだ成功法則
    http://v-creation.jp/
  • 67air
    2016/05/26 11:45
    はじめまして。
    最近ブログを始めたものです。
    wordpressもアフィリエイトも素人なので勉強しながら構築しております。
    いろいろと勉強させていただきたいと思います。
    よろしくお願いします。
  • 2016/05/26 15:46
    東京外大で◆ロシア語学ぼうと思ったら

    ICUで▲英語と▼スペイン語をやる羽目になったのだが...

    語学って不思議ですよねぇ


    I was in US just for a month.. which let me see the world. well, I am gonna go to south-america in this summer to survey tjat area for the personal interest. Thank you Good bye See you again


    Oye para el espaniol. y se habro un poco poro voy a estar bien



    無言相互ですどうぞ。

    アフィですか。元7000pv/1日勢です。今は楽しいこと書いてます。

    http://baranohana.jp ←ブログ

    http://twitter.com/@at_night_chef_ ←twitter

掲示板へ投稿する場合はログインしてください